バス 大阪 天橋立。 大阪からの天橋立観光(日帰りドライブ)について質問です。

高速バス l 丹後海陸交通株式会社

バス 大阪 天橋立

でも鈍行電車だと高速バスよりも所要時間がかかる上にバスよりちょっと料金が高いので、特急電車を使わない場合は高速バスの方が安いですね。 ただ青春18きっぷが使える期間だったら所要時間がかかっても大丈夫だったら鈍行電車で行く方が断然安いです。 青春18きっぷは1日乗り放題で2370円だから往復しても2370円。 高速バスでも往復したら5300円するから日帰りで大阪から天橋立へ安く行く場合は青春18きっぷを使っての行き方がおすすめです。 大阪から天橋立へ早く行く場合はJRの特急電車が便利です。 一番安い行き方は青春18きっぷが使える期間だとダントツで青春18きっぷがおすすめです!ただ電車の乗り換えが多いし所要時間が4時間ほどかかるので乗り換えの間違えが無いように乗り継ぎはしっかり調べてから行きましょうね。 まとめ 大阪から天橋立へのアクセスは高速バス、特急電車、鈍行電車の3つの行き方で行くことができます。 安さを求めるなら高速バスの回数券か青春18きっぷがおすすめです! ただ青春18きっぷを使って鈍行電車で天橋立まで行かれる場合は、直通電車はないので乗り過ごさないように乗り換え駅には気をつけてくださいね。 【関連記事】 ・ ・ ・ ・ ・ 掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。 奥琵琶湖に位置するメタセコイア並木があるマキノは自然がいっぱい!ゆっくりのんびりと過ごすのにおすすめ 日本屈指の山岳リゾート地「上高地」。 遠くに見える山々に足元を流れるエメラ 日本の最高神である天照大神を祀る伊勢神宮。 伊勢神宮の正式な参拝は外宮を参 暑い夏がやってくると行きたくなるプール。 屋外プールもいいのですが、やっぱり日焼けを気にすると屋内プー 東京から新幹線で1時間ほどで着く都心からも近い避暑地リゾート「軽井沢」。 夏でも涼しく、特に朝晩はヒン 日帰りでも気軽に行くことが出来る瀬戸内海に浮かぶ小豆島。 高松からだとフェ 一度は間近で見ておきたい雄大な富士山。 春は桜、夏はラベンダーや新緑、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士や 縁結びや京都でも最強のパワースポットとして有名な貴船神社。 京都駅からだと 12月に入りいよいよスキーシーズンの到来ですね!関東からも関西からもアクセスが良い長野県のスキー場は 奈良県の吉野山への花見は関西でも指折りの名所の桜のスポット! でも普段吉野.

次の

バス

バス 大阪 天橋立

(1名を超える幼児については、小児運賃をいただきます。 ) 幼児分の座席を確保される場合は、小児運賃をいただきます。 また、トランクルームをご利用の際には、お客様ご自身で荷物の積み降ろしをお願いいたします。 荷物の破損・紛失・盗難等につきましては、その責を負いかねます。 手荷物にはできる限り「お名前」「ご連絡先」をお付け願います。 持ち込める荷物 お客様おひとり1個に限らせていただきます。 <サイズ上限> ・長さの総和が1m以内 ・重さが10kg以内 ・容積が0. 027m3以内 持ち込めない荷物 ・中型以上の旅行用のスーツケース ・スキー板、スノーボード ・自転車(折畳み自転車含む)等 ・貴重品(現金、宝石類、美術品など)および、こわれ物(カメラ・ガラス製品・時計など)を、お預けになる手荷物の中にお入れにならずに、ご自身で車内にお持ち込み下さい。 万一破損、紛失等の損害が生じましてもその責任は負いません。 ・危険物等(爆発物・発火・引火しやすいものなど)当社約款により制限している荷物の持ち込み、積み込みはできません。 小動物(犬、ねこ、小鳥等) ・身体障害者補助犬法で定める盲導犬・聴導犬・介助犬以外は、お断りいたします。 注意事項 ・運行便により、装備(スマートフォン等の充電設備)の仕様が異なる場合があります。 ・続行便につきましては、予備車両を使用いたします。 (一部仕様が異なる場合があります。 ) ・都合により、トイレを装備していない車両となる場合があります。 ・乗車券は、ご乗車日の1ヵ月前から予約販売いたします。 電話予約も同時に承っております。 丹海バスご予約専用ダイヤル TEL:0120-15-8814 ・GW・SW・お盆・お正月及び繁忙期につきましては、3日前までに乗車券をお買い求めの上ご利用ください。 乗車券をお持ちでない場合、乗車できない場合がありますので、ご注意ください。 ・道路状況(事故、渋滞、異常気象等)により到着時刻が遅れる場合がございます。 その場合、延着しても運賃の払い戻し及び発生した損害につきましては、弊社ではその責を一切負いかねますので、あらかじめご了承の上ご利用下さい。

次の

【天橋立・宮津】高速バスと天橋立観光の乗車券がセットでお得な「天橋立周遊きっぷ」|阪急バス 高速バスホームページ

バス 大阪 天橋立

ご利用方法 予約から乗車券購入まで• パソコン、スマートフォン、ケータイからインターネットでご予約できます。 コンビニ・お電話でもご予約いただけます。 乗車券はコンビニや丹海バス窓口など店舗でお受け取りできます。 乗車まで• 発車時刻の約10分前頃からご乗車の案内をいたします。 また、乗車停留所には時間に余裕を持ってお越しください。 手荷物はおひとり様1個までとさせていただきます。 (長さの総和が1m以内、重さが10kg以内、容積が0. 027m 3以内)に限らせていただきます。 貴重品(現金、宝石類、美術品など)および、こわれ物(カメラ・ガラス製品・時計など)を、お預けになる手荷物の中にお入れにならずに、ご自身で車内にお持ち込み下さい。 万一破損、紛失等の損害が生じましてもその責任は負いません。 乗務員が乗車時に乗車券を確認いたします。 降車時に乗車券を回収いたしますので、紛失しないようにお気をつけください。 バス車内• 座席指定制の場合はお客様の座席が指定されています。 座席番号を確認の上お座りください。 また、通路に荷物を置くことは他のお客様の通行を妨げますので、手荷物は網棚におしまいください。 座席においてはシートベルトの着用が法令により義務付けられています。 お客様の安全のため、走行中はシートベルトの着用をお願いいたします。 携帯電話のご利用はマナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください。 メール等のご使用につきましては、操作音・着信音が鳴らないようにするなど周囲の方へのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。 また、音楽プレーヤー、携帯テレビ、ゲーム機等の使用についても同様のご配慮をお願いいたします。 リクライニングシートをご使用の際は、後方座席のお客様へのご配慮をお願いいたします。 車内案内表示板やアナウンスによって停車停留所のご案内をいたします。 停車する停留所の案内がありましたらお近くの降車ボタンを押してください。 降車時に乗車券を乗務員にお渡しください。

次の