養豚場mix 伝説。 ようとん場MIX(ミックス)伝説級豚・謎かけや育て方!図鑑・系統図や豚のレア度

イベントハントぶた図鑑

養豚場mix 伝説

『 ようとん場MIX』は豚さんを 捕獲・飼育・交配して数を増やし立派になった彼らを出荷していく 豚育成ゲーム。 前作『』と比べて絵の見た目はそのままに、種類と機能が大幅UPしたのがこの作品だ。 ぶたセンターで 購入したり、 子ぶたハントで捕まえた可愛らしい子豚を 豚小屋に集めて飼育しよう。 フンの 掃除をしたり、子豚の好みに合った 餌を用意してあげたり、病気にかからないように ワクチンを接種したり… 豚が大きく成長したら出荷の時期だ。 トラックに乗せられた豚の …うん、まあ…ちょっと心が痛むけど、 より多くの種類の豚を出荷できれば出来ることがどんどん増えていくのでせめて美味しいお肉になるように愛情込めて育ててあげよう。 ゲームの流れ タイトルロゴ。 いろんなコスプレ…いや個性的な豚が登場します。 まずは豚を集めよう。 ぶたセンターで最初に買えるのはCランクの豚のみだけどたまにレアなのが入荷できるので侮れない。 レアなのが欲しければ豚ハントを行った方が確率が高い。 ハントチケットはぶたセンターで購入可能だ。 前作は麻酔銃だったけど今回は投げ縄で豚を捕まえるぞ。 子豚に優しい?仕様になったけど難易度が高いので事前に練習だ。 入荷したばかりの豚は空腹状態。 うまく豚の好きな餌を探し出して与えてあげよう。 立派に豚が育ったら後ろのトラックにドラッグ&ドロップで出荷。 ドナドナ~…。 同じデベロッパのゲームに「」があるのだけど…分っているな、というべき? 3匹豚を出荷したら新たに交配機能がアンロック。 育てた豚を掛け合わせて新しい豚を生み出そう。

次の

‎「ようとん場MIX」をApp Storeで

養豚場mix 伝説

公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。 ここでは、 今まで出荷したことのあるぶたを色別に見ることができます! 出荷したことのないものはシルエットで表示されています。 ぶたの下に星マークがありレア度が表示されているので、一緒に確認することもできますね! また、この画面でぶたをタップすると、詳細を見ることができます。 品種の名前・特徴・好物・放牧について・成長時間の目安・最高売上額・出荷総数・最高体重を確認できます。 品種名の下に書いてある特徴がそれぞれ面白いので、じっくり読んでみるのも良い暇つぶしになる思います。 ぶたの飼育中に暇があったら是非読んでみてください。 画像の赤丸部分に「裏があります」と言わんばかりの矢印が…! 黄色い枠内のどこかをタップすると、ひっくり返り「系統図」が出現します。 そのぶたがどのような交配で生まれてくることができるかの系統がまとめられています。 画像だと「恋愛豚」と「なにか」を掛け合わせると「マトンナ」が生まれる、ということです。 シルエットになっている穴を考察して埋めていくのも楽しみかもしれません。 系統図交換所について 中には系統図がないと出会うことの出来ないぶたがいます。 こちらの交換所では、 イベントハントチケットと引き換えに系統図を手に入れることができます。 系統図交換所で系統図を取得することで、 以前イベントハントでしか手に入らなかったぶたが交配によって作れるようになったり、伝説級豚の系統図がわかったりするなどのメリットが生まれます。 イベントハントチケットに余裕があれば是非交換してみてください。 品種 特徴 レア度 雑種 肌色 特別にはなれなかったが特別を作れるかもしれない。 豚が成りたい職業NO. 1に 無事就食が決まった主席豚。 これからの活躍に期待。 修行を積んで自分の店を開くのが夢。 なかなか出会いがないので早く豚小屋から出たい。 通称「すくい上げの豚乃鼻」。 ちゃんこ部屋出身、引退後は親方になるのが夢。 ベーコン向き。 洋ナシ体系といわれるのを気にしている。 忍び込んだ豚小屋での暮らしは新鮮で充実したものになったと満足気だった。 ぶたにも色々夢があったんだなぁとしみじみ…。 しかし、それでも出荷していかなければいけないのがこのゲームです。 シビアですね…!.

次の

ようとん場MIX(養豚場ミックス)攻略ぶた図鑑イベント伝説級

養豚場mix 伝説

まずは自分の養豚場に子豚を招きましょう! 与えられているポイントを使って子豚を入荷します。 最初は低いランクの子豚しか入荷できませんが、レベルが上がると高いランクの子豚も入荷できるようになると共に、レアな品種の子豚を入荷できる確率があがります。 レベルの上げ方やなぜレアな品種がよいのかなどの理由は、後ほどまた説明しますね。 子豚のお世話をしよう!放置しすぎちゃダメよ! 子豚を入荷したら、次はお世話をしていきます。 エサやり ご飯をあげましょう。 子豚によって好き嫌いが分かれている場合もあります。 しっかり子豚の好みを把握して、適切なご飯をあげましょう。 ……好き嫌いしてると大きくなれないぞ~(小声) うんぴを片付けよう 子豚も私たち人間と一緒です。 ご飯を食べた後はうんぴをします。 このうんぴを放っておくと子豚が病気になる原因になってしまいます。 うんぴをタップして掃除をしてあげましょう!.

次の