業務 スーパー マカロニ グラタン。 業務スーパーのポテトサラダが大人気!保存方法・カロリー・日持ちは?

業務スーパーのマカロニサラダ☆そのままはもちろんアレンジも楽しめる!絶品グラタンも♪

業務 スーパー マカロニ グラタン

先日業務スーパーで買った マカロニサラダ を使って マカロニサラダグラタン を作ってみました。 作り方 マカロニサラダのパッケージの裏に記載のあった通り• グラタン皿にバター塗っておきます• フライパンに小麦粉を入れ牛乳で溶きのばします• 2に本品を加えて中火にかけ、混ぜながら沸かします• パン粉 に 生玉子 ものせて、オーブントースターでこんがり。 うん イケる。 見事に マカロニサラダ が グラタン に変身しました。 とろりと半熟になった玉子をこちらもこんがり焼いたパンにのせ、ガブリといくとメチャうま。 マカロニサラダを買うと グラタン も食べられるので、業務スーパーの マカロニサラダ リピ確定です。 いやー うまかったー ごちそうさまでした。 それでは またー asinani.

次の

【坂上&指原のつぶれない店】(3月8日)10分で完成する絶品マカロニサラダグラタンのレシピ!(業務スーパーアレンジレシピ)

業務 スーパー マカロニ グラタン

1 鶏肉は小さめに、人参は細切りにして炒めます。 玉ねぎも細切り、ほうれん草は1〜2cmに切ります。 マカロニサラダは焼く予定の皿に出し、常温に戻しておきます。 2 鶏肉の色が変わったら玉ねぎを入れ、さらに炒めます。 しなっとしたらほうれん草も入れて炒め、塩胡椒をふります。 3 火が通ったら火を止め、ホワイトソースを入れます。 ホワイトソースが入っていた缶1杯分の牛乳を入れ、少し混ぜてから再度火を入れます。 4 沸騰したら、とろみが出るまでかき混ぜながら加熱します。 5 ホワイトソースができたら、マカロニを入れた皿にソースをかけ、その上からピザ用チーズを満遍なくまぶします。 1番上に粉チーズ もしくはパン粉 を薄くかけます。 6 オーブントースターで7〜10分焼いて、焦げ目がついたらできあがりです。 下の方がぬるい場合は、さらに焦げないようアルミホイルを被せてさらに焼いてください。 7 コーンやブロッコリー、じゃがいも等もおすすめです!.

次の

【坂上&指原つぶれない店】つくも はるさん『マカロニサラダグラタン』の作り方<2020年3月8日>

業務 スーパー マカロニ グラタン

こんにちは。 子どもたちの臨時休校期間中、食費が右肩上がりになりつつも、どうにか食費を抑えたいと頑張っているヨムーノライターの宮内有紀子です。 食費節約の強い味方と言ったら「業務スーパー」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。 私も少しでも食費を節約したいので、業務スーパーに通っています。 今回は、4人家族で食費月4万円以内でやりくりをしている私がおすすめする、業務スーパーの大容量の人気商品をご紹介します。 いやいや1kg入りだなんて普通の家庭では食べきれないでしょ……。 なんて思っていませんか? 大丈夫です!アレンジ次第であっという間に食べきれちゃいますよ。 まずはアレンジせずにそのまま食べてみました! パッケージには「コクと旨味の自家製ドレッシング使用」と書いてあります。 期待して食べてみると、「ん!?」決してまずいわけではありませんが、なんだか一味足りない……。 と言うわけで、早速アレンジして食べることにします! おすすめのアレンジ方法をご紹介します。 おすすめアレンジ1:マカロニグラタン グラタンの定番と言えばマカロニグラタン! しかし、マカロニを茹でたりホワイトソースを作ったりと、調理工程が多くて面倒ですよね。 業務スーパーのマカロニサラダを使えば、あっという間に作れちゃいます。 今回はパッケージの裏面に記載されているレシピで作ってみました。 あっという間に作れちゃいました! 気になる味は、ビックリするほどおいしかったです。 子どもたちも大絶賛で、あっという間に完食! 今までイチからマカロニグラタンを作っていた私は何をしてたんだ!?と思うほど(笑)。 これは何度でも食べたい1品です。 おすすめアレンジ2:マカロニ春巻き お次はマカロニサラダを使って春巻きを作ってみました。 おすすめアレンジ3:マカロニサラダトースト 最後にご紹介するアレンジレシピは、朝ごはんにピッタリなボリューミーなマカロニサラダトーストです。 残ってしまったマカロニサラダもトーストにアレンジしてしまえば、ボリューミーでおいしいマカロニサラダトーストになりますよ! ワンプレートに盛り付けしたら、オシャレなモーニングプレートやランチプレートになるのでおすすめです。 まとめ 業務スーパーの「マカロニサラダ」を使ったアレンジレシピはいかがでしたか? そのままでもサラダとして食べたりお弁当のおかずに入れたりと便利に使えますが、アレンジして食べると劇的においしくなりました。 ハムやチーズとの相性が良いので、一緒に使うのがおすすめです。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

次の