支笏 湖 カヌー。 [支笏湖レジャー情報]支笏湖温泉旅館組合

支笏湖ボートハウス

支笏 湖 カヌー

スポンサーリンク 支笏湖でカナディアンカヌー 支笏湖の魅力をより近くで感じられるカナディアンカヌーは、初心者でも挑戦しやすいツアーがおすすめ。 まずは千歳川のゆるやかな部分でカヌーの漕ぎ方を学び、慣れたところで大きな湖へと漕ぎ出します。 ツアーお問い合わせ:支笏ガイドハウスかのあ「Soto Cafeカヌーツアー」 住所:千歳市支笏湖温泉 電話:0123-25-2430 対象年齢:4歳以上 所要時間:2時間半 支笏ガイドハウスかのあ 公式サイト 支笏湖で道内唯一のクリアカヤック 道内で唯一のクリアカヤックが体験できる! クリアカヤックとは、カヌーの船底が透明になっていて足元から水中を見て楽しむことができるもので、初心者や子供連れのファミリーにもおすすめ! カヌーよりも操作しやすいパドル付きの二人乗りで、初心者の場合は後ろにガイドが乗ることも可能。 夏は普通の動きやすい格好で楽しむことができるので気軽に挑戦することができます。 帽子や手袋の無料レンタル有り。 防寒対策をすれば通年通して楽しむこともできます。 そんな美笛地区で開催されているカヤックツアー「秘境・支笏湖カヤックツアー」は、約2. 5キロ先のニナル川河口を目指しながら、支笏湖の秘密の湖畔に上陸し、探検したり、夏は湖を泳ぐこともできる、支笏湖の魅力を存分に感じられるツアーです。 ガイドが併走してくれるので初心者や女性同士でも気軽に楽しむことができます。 子供は4歳以上、小学生までは保護者同伴で参加できます。 まずはインストラクター指導のもと健康状態をチェックし、ドライスーツにグローブ、ブーツを装着。 基礎知識を学び、器具の使い方や呼吸法、耳抜き法を練習。 その後ゆっくりと時間をかけながら、いよいよ支笏湖の中へ!まずは浅い場所でマスクをつけながらの呼吸の練習、慣れたら足にフィンを付けいよいよダイビング開始です。 他にもニジマスやウグイなどの大物が生息! そして釣りの醍醐味を初心者でも味わえるようなガイアツアーもあります。 その日の天候によってガイドが最適な釣りを判断、道具の使い方や釣り方、釣れるポイントなどをアドバイスしてくれます。 周囲の山は登山を楽しむこともできます。 初心者でも楽しめる人気の樽前山。 中級者向けの風不死岳、恵庭岳。 山頂から見る支笏湖の眺望は抜群!また、恵庭岳は湖面がエメラルドグリーンに輝く北海道の三大秘湖の一つオコタンペ湖も見られます。 先ほどの釣りガイドツアーを実施しているブルーバックでは登山のガイドツアーも実施しています。 お車の場合はホテル入り口まで車で入って行って大丈夫、そこで駐車場を案内してくれます。

次の

支笏湖ボートハウス

支笏 湖 カヌー

center たくさんのキャンパーが 湖畔から夕日に染まる支笏湖を楽しんでいると、すぐ 隣のテントの家族は持参したカナディアンカヌーに乗り込み、静かに湖へ入っていった。 湖畔からではなく 湖上であの夕日を楽しんでいた。 これが 「サンセットカヌー」ってヤツなのか…。 私たちは美しい夕日と 景色の一部となったカナディアンカヌーを暗くなるまで眺めていた。 そして 3回目となった今年。 私もカナディアンカヌーを持参してきた。 昨年のあのキャンパーの様に優雅に湖に繰り出し 「サンセットカヌー」を楽しんでみたい。 そして 景色の一部になろうじゃないか。 さぁ、今年もこの 支笏湖キャンプを存分に楽しもう。 今年は何して遊ぼうか?.

次の

カヌー

支笏 湖 カヌー

【公式】支笏ガイドハウスかのあ【北海道札幌から車で1時間。 千歳市支笏湖・千歳川をベースにカヌーツアー&アウトドア体験】 ツアーの紹介 保全系の活動紹介 【2020. 1 かのあ道民割引について。 】 6月1日からプログラムを再会いたしました。 6月1日〜30日までは「道民割引期間」とし、 北海道民の皆様には価格を下げてプログラムの提供を行います。 注意2) コロナウィルスに伴う社会情勢に基づき途中停止や延長のケースがございます。 【2020. 10 クラウドファンディング報告ページ】 クラウドファンディングにて行っております「支笏湖クリーンアッププロジェクト」 に関ページもご覧ください 【 1分でわかる【支笏ガイドハウスかのあ】 北海道の玄関口「新千歳空港」から車で40分! 札幌から車で1時間。 という素晴らしい場所に位置し 幾度となく「水質日本一の湖」と認定されてきた支笏洞爺国立公園内に位置する支笏湖。 そんなフィールドにて「野外活動の多様な可能性を創造し、持続可能な世界の構築に寄与する」 ことをを目的に「環境保全活動」と「アウトドアツアー」を実施しております。 「canoa カノア 」とは「カヌー」の語源と言われ、カリブ地方の言葉と言われています。 一方でハワイ語では「自由」という意味を持つ「かのあ」。 私たちは「かのあ」という名前の通り「カヌーが大好きな自由人」です。 そんなスタッフがカヌーの魅力をお伝え致します。 かのあは「一般社団法人日本セーフティカヌーイング協会(JSCA)」のB公認スクールです。 「安全なカヌーイングの研究や普及に努める団体」に属し より安全で満足度の高いツアーを実施できるよう精進しております。 media情報 かのあでは安全で快適なアウトドアライフを提供するため「本物」のメーカーとタイアップしツアーを実施しています。 Copyright C Shikotsu Guide House CANOA.

次の