あつ 森 お花畑。 [あつ森:33]崖の上にお花畑ができました!

【あつ森】花の交配表と種類一覧【あつまれどうぶつの森】

あつ 森 お花畑

厳選すべきポイント 移動効率の良い地形 案内所が「真ん中」に近い 序盤は案内所をよく利用するので、案内所が利用しやすい位置にある地形は移動の効率が良くなります。 案内所の近くにスペースがあると自分の拠点にしやすいので、案内所の周りのスペースの広さも考慮してみましょう。 移動するにも、川辺がグネグネした地形よりも滑らかな方が移動しやすくなります。 この案内所のある地域が大きめの地形は、立っている木の数が多くて収集できる素材が豊富になるので、序盤を楽に進められます。 岩の数は地形の大きさにかかわらず、いつも3コありました。 川や池の面積が少ない 川や池の面積が広いと、有効に使える地面が少なくなります。 ゲームが進むと「 島クリエイター」で島の地形を変える事も出来ますが、最初になるべく川や池の少ない地形を選ぶと、資源も多くて施設が立てやすく開発しやすい島になります。 巨大な遊園地を作りたい、温泉街にしたい、海岸を広く使いたい、など作りたい島のイメージに合った島に出会えたら、その地形を優先するのも良いでしょう。 ここではまだセーブが行われないので、良い地形が無ければそのままゲームを終了して何度でもやり直せます。 厳選手順• ゲームを開始して、名前・誕生日・性別・見た目を決める• 北半球・南半球のどちらかを選び、移住先の島の候補を確認する• 希望の島の形が無ければ、ゲームを終了して1からやり直す まとめ 島の地形はいずれ自由に作り直す事ができるようになります。 全てのポイントを押さえようとすると地形選びがいつまでも終わらなくなってしまいますので、どれをもっとも重視したいか、を考えるのに少しでも参考になれば幸いです。

次の

【あつ森】花の交配表と種類一覧【あつまれどうぶつの森】

あつ 森 お花畑

2枚で上下左右繋がるようになってます!予め石畳の道を敷いてから使うといい感じになるかなと思います。 島の景観にお役にたちますように。 [MA-0863-5489-9880]よりお好きなものを保存してお使いください。 — 𝗺𝗮𝗻𝘂𝘂. I also uploaded some newer designs for you guys to check out! 島クリエーターで丸を描いたときの隙間に貼るステップです。 島クリエーターの石畳の道やレンガの道に似せた色味に調整していて、半マスずらしのものもあります。 — ヒメ@フラペチーノ島 frappuccinohime 【あつ森】マイデザイン白い石畳のID 白い石畳 マイデザイン枠節約のため、以前作った白い石畳を4枚で完結できるよう透過にしました。 道の上に重ねてお使い下さい! — あべかわ yawaracadonuts 石畳の明るいバージョン 島クリエイターにある石畳の明るいバージョンが欲しくて描いてみました!1枚でシームレス化してます。 透過済み ご自由にお使いください。

次の

花の種類と交配表|【あつ森】あつまれどうぶつの森 攻略ガイド

あつ 森 お花畑

お花畑を作ったのは、このマップの現在地の場所です。 元々はこのあたりを住宅街にするつもりで、島民代表の私の家はこの崖の上の一番高いところに建ててたんですが 笑 タヌキ商店や案内所などの施設が遠かったのと、結局住宅街は南東の広い平地に作ったので、自宅もマップの場所に引っ越しました。 プライベートビーチだと思っていた北の浜辺には、某あやしい商人が来ることになりましたしね…!笑 それではいざ、お花畑作りの作業開始~!ですが、うっかり家の増築を申し込んでしまったため引っ越しがまだできておらず、できるところまで作業を進めます 笑 まずは、このあたりも花の交配スペースになっていたため、一旦全部掘り起こして、別の場所に植えてきました。 穴だらけ~! そして坂の設置申込みも!自宅がここにあったのにハシゴでしか来れなかったのもめちゃくちゃ不便でした 笑 花畑の中に風車を建てよう!と思ってたのですが、マイルで交換する時よく見たら風車じゃなくて機でした 笑 小ぶりなので3つ並べることに。 ということで、斜めのに変更。 こっちの方が好き! しかし1色分の幅が狭かったので、待て待てこれ余るぞ?東側あと何マスある?って数えてるのが右の写真です 笑 自宅が引っ越した後のスペースまで植えきって、 お花畑完成~! …と言いつつ、この自分が立ってる場所にピンクの花が足りてないので、交配で増えたらここに植えます。 色の並べ方はあえてグラデーションにはしませんでした。 気が変わったらまた植え替えできますし、なんとなく今の気分で! 西側もこんな感じです~! 今のところ、ある程度数がある黄・ピンク・赤・白・オレンジの花を植えてます。 それ以外の色の花も、今後もし交配で数を増やすことができたら追加します。 とりあえず、青のパンをひとつだけ! ひとつの色の帯の中に植える花の種類はごちゃ混ぜです。 花畑を作ってる方の写真をブログやで色々見てみて、ごちゃ混ぜの方が好みだったので。 チョウチョがたくさん飛ぶようになったので、毎日ここに虫とりに来るのが楽しみになりました!この写真にも写ってるの、わかりますか? 上からよりも、横からの眺めの方が好きかな~。 この写真でギリギリ、端の黄色からもう一方の端のオレンジ色まで写ってる…! 邪魔するものが何もなく、空がキレイに見えるのが気に入ってます。 完成した当日だったか次の日だったか、流星群の夜だったのでここに見に来ました。 お祈りした瞬間の撮影にも成功! 造りとしては簡単なものですが、増えすぎてしまった花たちを無駄にせず、自分のお気に入りになるスポットができたので嬉しいです。 楽しかった~! 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

次の