ま ど マギ 2 設定 差。 スロットまどマギ3

まどマギ2 CZ当選率!設定差やほむらCZはどうなの?

ま ど マギ 2 設定 差

この記事に書かれている内容は…• CZ突入契機と当選率、CZの種類は、以下の通りです。 【弱チェリー成立時(状態不問)】 弱チェからCZに当選した場合は、「ほむらCZ」が確定します! 弱チェリー成立時のCZ突入率は、設定3・5・6が優遇されているので、設定推測要素になりそうですね。 【強チェリー成立時(低確)】 低確滞在中の、強チェリー成立時のCZ突入率は、設定1~4と5・6で、「さやか・マミ」CZ突入率に、設定差が設けられています。 【強チェリー成立時(高確・超高確)】 高確・超高確滞在中の、強チェリー成立時は、CZ突入率が50%(設定不問)となっているので、チャンスですね! 【スイカ成立時(低確)】 低確滞在中の、スイカ成立時のCZ突入率も設定差があり、設定1・2と5・6では2倍の差がありますね。 【スイカ成立時(高確・超高確)】 高確・超高確滞在中の、スイカ成立時は、設定の高低で大きな差はありません。 低設定でも、当選率25%となっているので、期待できそうですね。 【ボーナス成立時】 ボーナス成立時のCZ突入率は、ボーナス成立時の状態により、突入率が異なっています。 【押し順ベル成立時(超高確時のみ)】 押し順ベル成立時も、CZ突入抽選を行っており、トータル当選率が25%となっています。 さらに、 ほむらCZの確率も6. 詳細は、以下の通りです。 詳細は、以下の通りです。 何度も外してしまった方は、ほむらCZの期待度を疑ってしまうこともあると思います。 ただ、導入から半年以上経過して、解析情報に訂正も無いところを見ると、期待度80%というのは間違いないはずです。 ほむらCZに突入した場合、弱レア役でも引くことができれば、ART当選に大きく近づきますが、レア役が引けない場合に頼りになるのは、ART当選率約33%のリプレイになりますね。 リプレイも数回引くことができれば、チャンスとなりますが、ハズレばかりでは、あまり期待できないという結果になってしまいます。 もちろん、ほかのCZと比べれば当選率は高くなっていますが、ほむらCZでも気を抜けませんので、気合を入れて、レバーを叩きましょう!.

次の

【完全版】まどかマギカ2(まどマギ2) 設定差まとめ|解析 設定判別 ART直撃 小役確率 魔女の結界

ま ど マギ 2 設定 差

0 98. 0 99. 8 101. 3 104. 7 107. 3 111. 低設定域が甘く、高設定域の出玉はすこし控えめ 設定判別ポイント• 5 弱チェ・スイカ・強チェリー成立時のCZ当選率に設定差あり。 合成確率で見ると1と6で 2倍以上の差なので 大事な推測要素といえます。 単独紫七との混同に注意です。 設定差のないCZ当選率 CZ 強チェリー 高確・超高確 ボーナス 低確 ボーナス 高確・超高確 押し順ベル 超高確 さやか 19. 設定4との見極めに使える要素ですね。 スイカ・強チェリー当選時は 引いたときの状態とCZ内容に注目です。 さやか・マミは高設定期待度UP レア小役でボーナス当選時は レア小役分のCZ抽選は行われないので カウントしないように気をつけましょう。 08倍 1. 10倍 1. 13倍 設定3 1. 17倍 1. 20倍 1. 26倍 設定4 1. 35倍 1. 43倍 1. 55倍 設定5 1. 53倍 1. 64倍 1. 80倍 設定6 1. 75倍 1. 88倍 2. 昨日56確定画面がでて9000Gくらい打ったんですが 単独紫かリプ重複紫かの判別できませんでした。 通常時はいつ当たってたのかわからないし ART中はいきなり熱い演出とともにハズレからボーナスしかありませんでした。 どちらにしても設定別の単独紫の確率の欄にリプ重複のことも書いてあったほうが親切かなーと思いました。 スロマガの携帯サイトとこちらと併用して見させてもらいました! けどこっちのほうが見やすかったのでこちらを見ながら打たせてもらいました笑 自分が打ってきた2って引きも悪かったせいもあるかもですが 出玉が1000から1500といった感じでしたが 最近打った2で朝イチ600以上はまったので、据え置き確定とおもい打ち続け メニューから見れる総ゲーム数もスロット機の上にある奴とは 矛盾しており負けても良いや位の気持ちでぶんまわしましたw 朝イチ2000枚出て、20時位まで打ち続けた結果 4200枚弱出ました🎵 高設定かはイマイチ分かりませんが、謎当たり-スイカからcz 通常時のスイカからの高確移動、引き戻し連続など挙動っぽいのもあるのかと思ってますが、、自分はカチカチ君もしないし 自分の感覚だけで延びるかもと思った台はとことん打つようにしてます。。 あまり2は人気では無いですが 規制かかる前に良い思いできた今日この頃です🎵.

次の

【まどマギ2】設定判別ツール|設定判別と設定差や設定56確定の実践用まとめ

ま ど マギ 2 設定 差

ゲーム数消化やレア役などでボーナスに当選させ、 ボーナス終了後は32G間が連チャンのチャンス。 *ボーナス非当選時は基本的に有利区間が終了し、非有利区間へ移行 純増はシリーズ最速の 約4. また、今作から初めて搭載されたのが 「れぎゅらーぼーなす揃い後にフリーズが発生」する演出。 2 ボーナス初当たり確率はそれほど大きな差がありません。 初代沖ドキと比較すると、かなりボーナス確率が重くなっているので同じ感覚で打たないようにすることですね。 2 BIGとREGどちらも同じくらいの設定差なので、どちらか単体で見る必要はありません。 獲得枚数が BIG…220枚、REG…60枚と大きな差があり、 REGに偏る展開だと高設定でも苦しくなりそうです。 9 沖ドキ2は 角チェリー出現率に設定差があります。 前作の沖ドキだと共通ベルにも設定差があった為、沖ドキ2も前作を踏襲しているなら共通ベルに設定差があるかもしれませんね。 やはり 共通ベルに設定差がありました。 低設定ほど共通ベルAが出現しやすく、 高設定ほど共通ベルBが出現しやすいようです。 見抜き方は、• しかもカウントできるのは 通常時だけです。 AT中は共通ベルでも押し順が出てしまう為、押し順ベルと区別がつかない仕様となっています。 0 有利区間移行時のモード振り分けが判明しましたが… ほとんど チャンスや天国準備には移行しない模様です💦 一応偶数設定ほど通常Bや偶数設定に移行しやすくなっています。 モード移行率で設定を見抜くのはちょっと難しいですね。 基本的に 偶奇の判別に使うのが良いと思います。

次の