プロ 野球 選手 インスタ。 辰巳涼介の兄弟や彼女情報!インスタでバレた性格やイケメン画像も公開|野球好きによる野球好きのためのプロ野球ブログ|プロ野球選手の彼女や結婚と兄弟や父母などプライベート情報を紹介

巨人沢村&鍵谷がインスタライブQ&Aで爆笑トーク

プロ 野球 選手 インスタ

女子プロ野球チーム・ 埼玉アストライアに所属する 高塚南海選手 選手登録名・みなみ。 今回は、これからますます注目を集めそうなみなみ選手について調べてみました。 〜もくじ〜• 中学時代は 守山クラブに所属。 男子に混ざってプレーし、ピッチャーとして活躍していました。 高校時代 中学卒業後は、 京都両洋高等学校に進学。 京都両洋は全国でも珍しく女子の硬式野球部がある学校です。 みなみ選手は高校では 外野手に転向し、おもに4番を打っていました。 プロ入り後 高校卒業後は、日本女子プロ野球の入団テストに合格し、 東北レイアに入団。 以後、2017年は 兵庫ディオーネ、2018年は 京都フローラ、2019年からは 埼玉アストライアでプレーしています。 女子のプロ野球チームは4チームしかないんですが、すでに全てのチームでプレーしていますね! やはり、みなみ選手ぐらいの人気選手になると、どこのチームも欲しがるんでしょうね。 主な記録について見てみると、2017年に 最優秀新人賞を受賞しているほか、2018年には 日本女子プロ野球リーグ初の2打席連続ホームランを達成しました。 野球以外ですと、日本女子プロ野球リーグが開催した 「美女9総選挙」では2018年に 2位、2019年は 3位という好成績を残しています。 プレースタイル みなみ選手は パワフルなバッティングが魅力の外野手です。 比較的ホームランが出にくい女子プロ野球にあって、ここ 3年間で5本塁打を記録! 一方、 三振の数も非常に多くて、 3年連続でリーグ最多三振を記録しています。 かわいい顔して、どっかの外国人助っ人みたいな成績ですね! そのギャップがファンにはたまらないのだとか。 50m走 7秒11。 遠投 70m。 スキャンダル みなみ選手について調べていると、検索予測にに 「スキャンダル」と出ます。 気になって詳しく調べてみましたが、特に気になる記事は見当たらず・・・。 おそらく、 移籍が多いいことと 美女9総選挙に選ばれたことがスキャンダル扱いにされているみたいですね。 彼氏 ついでに彼氏についても調べてみましたが、こちらも特に見つかりませんでした。 しかし、みなみ選手ぐらいの美人になると周りもほっとかないでしょうから、そのうち本当に 熱愛発覚!みたいな記事が出るかもしれませんね。 ちなみに、好きなタイプは、 「三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん」だそうです。 面食いですね! まとめ 美人すぎるために野球以外のとこで注目されがちな、みなみ選手ですが、これも女子プロ野球の発展のためと割り切って、頑張ってほしいですね。 最後にみなみ選手はインスタをされていて、かわいい写真が満載です。

次の

阪神 練習前にクラップ・フォー・ケアラーズ実施 選手会長梅野「感謝の気持ちを常に持ちながら」― スポニチ Sponichi Annex 野球

プロ 野球 選手 インスタ

インスタやってる野球選手、全員20代で、どっちかというとちょっとオシャレなかんじのひとですね。 もっと阪神のオッサンセットアッパー福原とか安藤とかがやってたらおもろいと思うんですが。 むかしむかし、野球選手といえば髪型はパンチパーマ・長い襟のシャツを来てまるでそっちのスジの人のような人ばっかりでした。 でも最近は日本ハムファイターズの大谷翔平選手・メジャーのダルビッシュ投手・阪神の藤浪晋太郎投手のように手足が長くてスタイルがいい選手が続出。 普段着もセンスが良く、インスタに載っけるとまあ映えるわけです。 まっだまだサッカーとかに比べると、インスタやってる選手の数は少ないです。 でも「画像だけ」なので自身の魅力を伝えながらも、失言による炎上するリスクは低いメディアです。 そもそも「言葉よりビジュアル」なメディアですから。 毎年新しい若い選手が各球団に入団するので、インスタグラムのアカウントを持っている選手が今後野球界にも増えるでしょう(たぶん)。 故障している選手がメディアを通さずインスタの動画機能を使ってファンにメッセージを送るとか、いっぱい使い方はあると思います。 ファンは選手たちからの直接の情報を待ってます。 ブログとかみたいに文章を考える必要はありません。 写真撮って上げるだけです。 どんどんやってくださいな!! 某在阪球団ファンの田村からのお願いでした。

次の

プロ野球選手はグラウンド外でもファンを魅了する 12球団対抗、インスタグラマー選手権(VICTORY)

プロ 野球 選手 インスタ

インスタで写真公開、ファンから称賛続々「めっちゃ綺麗」「可愛い~」 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する「美人すぎる女子プロ野球選手」加藤優外野手が、友人の結婚式に行ったことを報告している。 15日には、この結婚式に向けて母親のドレスを試着した「バブリー感」のある写真を掲載していた加藤。 当日は違うドレスを着用して式に参加したようで、自身のインスタグラムで美しい写真を公開すると、ファンからは「ゴージャス感が増している」との声が上がった。 15日には「明日お友達の結婚式」とのタイトルで、紺色のドレスに真珠のネックレスを付け、髪をかき上げる写真を掲載していた加藤。 「母が若い頃から大事にとっておいた」という肩パット入りのドレスを試したものの、「そこはかとないバブリー感により持ち帰りを諦めました。 肩パットさえ入ってなければなぁ。 笑」と綴っていた。 そして、16日には実際に結婚式に行ったことをインスタで報告。 「友人の結婚式は本当に素敵で幸せを分けてもらいました! 本当におめでとう」と綴った。 注目はその衣装だ。 当日は「バブリー感」のある母親のドレスではなく、緑のドレスを着用。 ヘアスタイルやメイクも結婚式仕様で、ユニホーム姿とは全く違う一面を見せている。

次の