花 の 慶次 漆黒 セグランプ。 真花の慶次2 漆黒【パチンコ新台】保留・信頼度・潜伏・セグ・ボーダー攻略

パチンコ 潜伏確変・朝一ランプ 機種一覧&攻略まとめ

花 の 慶次 漆黒 セグランプ

電チュー経由の大当りは71%が約1500個と天下無双の破壊力を誇っている。 搭載しているギミックもインパクト抜群。 天槍に加賀梅鉢紋、さらには天激ボタンと、「花の慶次」シリーズ史上最高峰の役モノが漢たちの戦を盛り上げる! 【お馴染みの予告から新リーチまで!! 傾奇ZONEからの格上げや天激ボタンなどから突入する。 お馴染みのBGMとともに、慶次のキセルが炸裂!! 傾奇御免舞台幕役モノを天槍乱舞役モノが切り裂けば発展。 ハンドルを持っているだけでも伝わる強烈な振動も特徴だ。 傾奇御免状を獲得すると当該変動でカウントダウンがはじまり、0のタイミングで開封される。 開封タイミングと書かれている内容が重要で、リーチ前なら連続予告やキセル予告、リーチ中であればカットインキセル予告などの発生を示唆する。 [チャンスパターン] 赤パターンはどこでも大チャンス、金文字のカウントダウンは激アツだ。 保留変化のタイミングは入賞時からリーチ中まで多彩。 画面右上から飛来する朱槍が刺されば大チャンス。 天激ボタン保留/赤に変化…92. 朱槍飛来/赤に変化…72. 天激ボタン保留/赤に変化…79. 朱槍飛来/赤に変化…73. 天激ボタン保留/赤に変化…79. 朱槍飛来/赤に変化…72. 裏/緑…12. キャラ/蛍…3. 文字/獅子奮迅…8. 文字/嘯月吟歌…確変大当り濃厚!? 保留の色は赤や金に変われば、かなり信頼度が高い。 キャラにも特徴があり、おまつはスーパー発展濃厚、利沙なら擬似連3回が濃厚となる。 旋風梅鉢紋役物が動いたときに出現するエフェクトの色に注目。 信頼度の高いもののふXZONEへの昇格に期待。 突入後は原画タッチの背景に移行する。 経由するあおりや突入予告によっても信頼度が変化。 溜めアクション…1. 家紋の色によって信頼度が変化する。 基本的には色と登場キャラは対応。 連続/1回…1. 連続/1回…0. アイコン/なし…0. テンパイまで専用の演出が発生する秀吉謁見連続予告などは3回継続に期待したい。 連舞図柄停止からはじまる擬似連。 リーチ後のボタンPUSHなどからも発生する。 発生のタイミングや予告の性質などは桜擬似連とほとんどおなじで、より信頼度の高いパターン。 2連目までは連舞停止、3連目に穀蔵院一刀流が停止することもある。 慶次イルミ/なし…17. 金以外の色は擬似連の回数に対応して変化する。 変動中盤/赤…12. 移行先/プレミア背景…確変大当り濃厚!? おもにステージ変化のタイミングで閉まる襖は色で信頼度が異なる。 もののふチャンスなどの襖を経由する演出は、赤襖以上なら成功の期待大! 連続で何枚も閉まったあとにボタン連打によって開けていくパターンは、最終的な色に注目だ。 発生すれば風流リーチ以上に発展が濃厚だ。 襖予告発生/傾奇ZONE突入…21. 慶次が保留変化(赤以上濃厚)…71. 襖予告発生/傾奇ZONE突入…22. 慶次が保留変化(赤以上濃厚)…99. 襖予告発生/傾奇ZONE突入…9. 慶次が保留変化(赤以上濃厚)…73. キャラが登場し、アクションすれば保留の格上げや襖予告など、さまざまな演出が発生する。 (先読み)…2. (先読み)…13. (先読み)…70. (先読み)…大当り濃厚!? 風魔小太郎/この変動は・・・好機!! …15. …37. 前田慶次/だがそれがいい…確変大当り濃厚!? 豊臣秀吉/大儀であった!! …確変大当り濃厚!? 液晶左下にでるコメントは、文字通りの展開になれば大当り濃厚のミッション系や先読み、発生演出や信頼度示唆など予告の性質が多岐にわたる。 基本的には赤文字のパターンならチャンス。 ボタン/デフォルト…0. 下段のみと上段出現の2段階。 確認上、上段は下段と同じ、またはより信頼度が高い色が出現。 豊臣秀吉・前田慶次以外…1. 豊臣秀吉・前田慶次以外…2. 豊臣秀吉・前田慶次以外/赤文字…1. 全画面で表示されるセリフは色と登場キャラをチェック。 ステージによってパターンは異なるが、どれも色が重要で、金なら信頼度が大きく上昇。 ステップ1の扇子やエフェクト、拡大時の文字色などを要チェックだ。 飛加藤の出現時は演出に成功すれば、先読みかつ赤扇子以上が発生する。 慶次の斬撃アクション後に出現する文字色によって信頼度が変化。 加賀と京都ステージの金文字は、武器などのパターンによる信頼度差がない。 突入時の襖/虎柄…確変大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…41. ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 演出成功時/トータル…51. ボタン押しに成功でチャンス目リーチに直発展。 復活で成功した場合のキャラは必ず慶次と大チャンスだ。 京都ステージ中の発生は成功濃厚だが、信頼度は低め。 古屋七郎兵衛…41. 傾奇ZONE…22. 成功時/京都背景の夜…13. 立体視のパターンなら信頼度は大きく上昇する。 発生契機/いきなり天激ボタン…76. ボタン/デフォルト…63. ボタンを押して止まったマスの演出が発生。 矢文出現時は色に注目で、金の矢と文字なら信頼度が大きく上昇。 傾奇御免状予告の発生を示唆するパターンもある。 赤字幕が発生した回数による信頼度差は少ない。 花の量/少…0. 武将モード突入時/墨絵鉄門…確変大当り濃厚!? 移行先/秀吉背景…大当り濃厚!? 武将モード突入時やぬけるときには、鉄の門が出現する。 武将/上杉景勝…2. 武将演出/デフォルト…0. 骨忍予告経由/赤…3. キャラ/蛍 …0. キャラにも特徴があり、おまつはスーパー発展濃厚、利沙なら擬似連3回が濃厚となる。 スーパー中のチャンスアップの七図柄変化時は信頼度86. 図柄テンパイ時に好機の文字出現でチャンス。 激熱は文字通り期待大。 赤…3. ボタン/天激+プレミアム…確変大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 出陣図柄停止…8. カットイン/白…31. あおりは複数回あり、ハッキリと表示されればチャンス。 桜や雷などパターンは複数あり、大量の桜吹雪が渦を巻いて迫ってくればスーパー発展濃厚。 発生タイミングは複数あり、発生のメインはリーチ後(スーパー発展時)だ。 変動開始時と同様に色が重要で金なら激アツ。 家紋が描かれた襖は発展する四武将リーチのキャラに対応し、法則が崩れれば確変大当りが濃厚だ。 セリフ後に傾奇御免リーチへ直行! 「傾奇御免予告」 スーパー発展時やリーチ中に傾奇御免舞台幕役モノが閉まれば傾奇御免リーチ発展。 さらに、天槍乱舞役モノが突き刺されば激アツの八騎駆けリーチへ!! 決死の聚楽第…大当り濃厚!? 武将共通で強パターンに発展すればアツい。 高信頼度のストーリーリーチや傾奇御免リーチも十分に大当りに絡み、さまざまな展開に期待感が持てるバランスだ。 左右の図柄が2段階で拡大すればチャンス。 中図柄はマイナス1コマ時にアクションがなければ超激アツだ。 裏ボタンの役物色変化は赤なら発展の期待大。 大チャンスの天激ボタン出現時は、かならずキセル予告が発生する。 (ボタンを連打しても変わらなかった場合) 赤…15. 登場キャラによる信頼度差はなく、チャンスアップの発生が重要。 慶次のイルミ発生やあおり図柄が出陣のみならアツい。 (ボタンを連打しても変わらなかった場合) 赤…15. 大きく表示されるテキストの文字色は緑がデフォルトで、赤ならチャンス。 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…大当り濃厚!? 前半と後半で発生(虹を含まない)…大当り濃厚!? 前半と後半で発生(虹を含む)…確変大当り濃厚!? ボタン/天激…大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 予告からはじまり、城門到達時は突破できれば確変大当り! 基本的に慶次気合予告が発生するまでは、先読みとして保留をまたぐごとに門が閉まる。 分岐キャラ演出まで発展した場合はキャラ共通で赤文字ならチャンスだ。 秀吉登場時は必ず虎柄文字出現と超激アツ!! 虎柄…確変大当り濃厚!? 画面シェイク/なし…8. …10. …確変大当り濃厚!? ボタン/通常…8. ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? ボタン/バイブ…確変大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 【多彩なチャンスアップが大当りへのカギ!! 】 ダブルラインの奥村やトリプルラインの直江はチャンス。 キャラ共通で、中図柄のあおりがはじまる前のポイントで画面を切り裂く演出が発生すると、当落がボタンPUSHになる強パターンへ分岐する。 リーチ中に役物が動いて、傾奇御免リーチに発展することもある。 伊達の通常パターン時のみ、あおり時に固有チャンスアップが存在。 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? 直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? [通常or強パターンで武将カットイン(セリフ)の映像が変化] タイトルや字幕は赤ならチャンス、虎柄なら大当り濃厚!? カットインキセル予告は発生した時点で信頼度激高! 終盤で発生する武将カットインが虎柄(原画)なら大当り濃厚!? 強パターンに分岐した場合は武将による信頼度差はほぼなく、最後のセリフの色やボタンアイコンがカギだ。 傾奇御免舞台幕役物あおりは2回発生すれば、傾奇御免リーチ発展が濃厚。 決死の聚楽第は京都ステージ専用リーチだ。 虎柄…確変大当り濃厚!? 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? タイトルと字幕は赤ならチャンス。 武将イルミは複数回発生する可能性があり、赤があればアツい。 パネル画面での選択武将と襖後に登場する武将が矛盾した場合は大当り濃厚だ。 また、テンパイ時は通常のスーパー発展時と同様に、フェードや襖の種類にも注目。 ボタン/通常…3. ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? [チャンスアップポイントごとの信頼度] ・BGM デフォルト…6. 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? ボタン/天激…大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 【役モノの動きに注目!! 基本的には役モノが閉まったあとに縦に分かれれば佐渡攻めの章リーチ、天槍乱舞役モノが突き刺されば八騎駆けリーチへ発展する。 傾奇者リーチは武将モード中専用のリーチだ。 後半のみ発生/赤…大当り濃厚!? 後半のみ発生/虹…確変大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含まない…大当り濃厚!? 前半と後半で発生/虹を含む…確変大当り濃厚!? ボタン/天激…大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…確変大当り濃厚!? 字幕は赤ならチャンス、七図柄変化は激アツ! カットインキセル予告は発生すれば鉄板!! 武将のイルミは赤と虹の2種類で、発生した時点でアツい。 八騎駆けのみ、あおり時のボタンのデフォルトが天激になる。 天激ボタン先読み予告など、アツい演出のなかには大当り濃厚となるものも存在する。 ボタン保留/トータル…6. 天激ボタン保留/赤に変化…82. 保留内…10R大当り濃厚!? 穀蔵院一刀流擬似連/3回…31. リーチ時…10R大当り濃厚!? 全画面/トータル…22. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…8. 突入時の襖/虎柄…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…43. ボタン/バイブ…10R大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 演出成功時/トータル…50. 前田慶次以外…6. 決死の聚楽第…10R大当り濃厚!? 八騎駆け…81. 武将モード中専用であった傾奇者に発展した場合は10R大当り濃厚! 【大戦MODE中の基本的な流れ】 慶次気合予告後にリーチの分岐演出が発生。 99回転までのリーチは河原田城と城門突破の2つ。 101回転以降は城門到達で大当り濃厚、本陣急襲は転落のピンチとなる。 「100回転目分岐演出」 100回転目に発生する演出で、内部状態が確変ならRUSH継続。 転落した場合は通常時へ移行する。 我ら髑髏に蓮のぐ連隊に最期の一花をッ!の文字出現は継続濃厚。 説明文が上杉軍が勝てば大当り!? なら10R大当り濃厚!? 【喧嘩MODE中の基本的な流れ】 竜嶽バトルでの勝利が大当りへのメインルート。 1〜99回転までは基本的に図柄がテンパイすると慶次口上予告を経由してバトルに発展し、慶次の攻撃成功で大当り、失敗でリーチハズレ。 101回転以降は竜嶽の攻撃があり、負けた時点で通常時へ転落する。 バトル発展前などにボタンPUSHが発生し、即当りするパターンも存在。 ボタン/天激…10R大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 継続時や復活演出中のボタンは赤ならRUSH継続濃厚。 バイブや天激ボタンなら天下無双BONUS濃厚だ。 【群雄MODE中の基本的な流れ】 図柄テンパイから四武将SPリーチ発展が基本的な流れ。 そのほかのリーチは発展した時点でアツく、全回転SPリーチならもちろん大当り!? 100回転目は秀吉が継続or終了をジャッジする演出が発生する。 「100回転目分岐演出」 ボタンを押して秀吉の怒りが静まればRUSH継続。 当否時のボタンが天撃ボタン+バイブなら天下無双BONUS!! 高速フラッシュ+超激アツ音…10R大当り濃厚!? 「保留変化予告」 赤保留は1〜99回転までなら激アツ。 虎…10R大当り濃厚!? 結果/緑…26. 結果/虎…10R大当り濃厚!? 結果/青…1. 結果/虎…10R大当り濃厚!? 英傑之刻突入で高信頼度。 家紋が画面からはみ出すほどに大きければチャンス。 前田家以外の家紋は信頼度に差がない。 4回転連続すれば高信頼度。 カットイン/白…11. カットイン/赤+慶次…大当り濃厚!? カットイン/金+慶次…10R大当り濃厚!? カットイン/虎柄…10R大当り濃厚!? 斬撃色/虹…10R大当り濃厚!? カットイン/白…83. カットイン/金…10R大当り濃厚!? カットイン/赤+慶次…大当り濃厚!? カットイン/金+慶次…10R大当り濃厚!? カットイン/虎柄…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 斬撃色/虹…10R大当り濃厚!? カットイン/白…83. カットイン/金…10R大当り濃厚!? カットイン/赤+慶次…大当り濃厚!? カットイン/金+慶次…10R大当り濃厚!? カットイン/虎柄…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 緑…73. 虹…10R大当り濃厚!? ステップ4/おまつ…10R大当り濃厚!? ステップ4到達で大チャンス。 キャラ/伊達政宗…16. ボタン/デフォルト…22. キャラ/伊達政宗…69. 背景色/青…70. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…77. セリフ/白…18. セリフ/金…大当り濃厚!? 慶次のセリフは別格にアツい。 文字色は赤なら高信頼度。 背景色/青…3. 斬光線/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/青…11. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 最終青図柄/青図柄テンパイ6個・赤図柄テンパイ1個・7図柄テンパイ1個…9. 最終赤 or 7図柄/青図柄テンパイ2個・赤図柄テンパイ1個・7図柄テンパイ1個…8. 最終赤 or 7図柄/青図柄テンパイなし・赤図柄テンパイ7個・7図柄テンパイ1個…95. 最終青図柄/青図柄テンパイ2個・赤図柄テンパイ1個・7図柄テンパイ1個…76. 最終赤 or 7図柄…大当り濃厚!? テンパイ/1人…大当り濃厚!? テンパイ/2人…20. テンパイ/1人…大当り濃厚!? テンパイ/2人…79. 直江登場でテンパイの大チャンス。 ステップ4/おまつ…10R大当り濃厚!? 落雷2回まで…大当り濃厚!? キャラ/伊達政宗…69. 背景色/青…70. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…77. セリフ/白…77. セリフ/金…大当り濃厚!? 斬光線/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/青…69. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 最終青図柄/青図柄テンパイ6個・赤図柄テンパイ1個・7図柄テンパイ1個…76. 最終赤 or 7図柄…大当り濃厚!? テンパイ/1人…大当り濃厚!? テンパイ/2人…79. ステップ2(真田幸村)…10R大当り濃厚!? ステップ3(奥村助右衛門)…10R大当り濃厚!? ステップ5(前田慶次)…10R大当り濃厚!? 桜イルミあり…15. 桜イルミあり…71. 名称/デフォルト…42. 名称/デフォルト…89. 名称/虎柄…10R大当り濃厚!? テンパイ後に武将が登場すれば強ルート。 背景や名称の色でも信頼度が変わる。 LV2(緑)止まり…8. ボタンを押して図柄が揃えば大当り!? 立体視/青…5. オーラ色/青…5. 図柄変換数/1個…大当り濃厚!? 図柄変換数/2個…6. 図柄変換数/すべて7図柄…10R大当り濃厚!? 桜イルミなし…13. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 立体視/青…41. 立体視/虹…10R大当り濃厚!? オーラ色/青…44. オーラ色/虹…10R大当り濃厚!? 図柄変換数/1個…大当り濃厚!? 図柄変換数/2個…53. 図柄変換数/7個…10R大当り濃厚!? 図柄変換数/すべて7図柄…10R大当り濃厚!? 桜イルミなし…67. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ハズレ目や終焉図柄を変えるほどアツく、6個以上変えられれば高信頼度。 立体視/青…9. 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 桜イルミなし…17. 開始時当たり図柄/3個…11. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 立体視/青…68. 立体視/虹…10R大当り濃厚!? 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 桜イルミなし…80. 開始時当たり図柄/3個…71. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? リーチ開始時の当たり図柄の数が多ければ多いほどアツい。 立体視/なし…38. 大砲玉色/黒…42. すべて7図柄…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…47. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 背景色/虹…10R大当り濃厚!? 立体視/なし…93. 立体視/虹…10R大当り濃厚!? 大砲玉色/黒…95. 大砲玉色/金…10R大当り濃厚!? すべて7図柄…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…95. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 四武将SPのなかでもっとも信頼度が高い。 大砲の弾の色がデフォルトの黒以外なら激アツ。 「保留変化予告」 101回転目以降の保留変化は転落を否定。 虎…10R大当り濃厚!? ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 結果/青…18. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 結果/青…38. 結果/虎…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ3/金…10R大当り濃厚!? ステップ3/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ2/金…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ3/金…10R大当り濃厚!? ステップ3/虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 順目など、図柄が特定の出目で停止するとエフェクトが発生。 色は赤以上なら高信頼度。 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 青…0. 虹…10R大当り濃厚!? 色/金+スチル…10R大当り濃厚!? 色/虎柄+スチル…10R大当り濃厚!? 点灯/低速or高速…10R大当り濃厚!? 画面下側のハイビスカスが光れば超激アツ! チカチカと左と右が交互に光り、動きが遅かったり速かったりすれば天下無双BONUS!! 金…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 赤…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 青…大当り濃厚!? 緑…大当り濃厚!? 赤…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 色/金+スチル…10R大当り濃厚!? 色/虎柄+スチル…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ3/金…10R大当り濃厚!? ステップ3/虎柄…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…33. ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ボタン/天激…10R大当り濃厚!? ステップ2/金…10R大当り濃厚!? ステップ2/虎柄…10R大当り濃厚!? ステップ3/金…10R大当り濃厚!? ステップ3/虎柄…10R大当り濃厚!? ボタン出現…10R大当り濃厚!? 砂煙から慶次登場でスーパー発展。 ステップ3/利沙…10R大当り濃厚!? ステップ2/利沙…10R大当り濃厚!? ステップ3/利沙…10R大当り濃厚!? キャラ/毛虎…2. ボタン/デフォルト…31. ボタン/天激…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? キャラ/毛虎…6. キャラ/カルロス…10R大当り濃厚!? ボタン出現…10R大当り濃厚!? キャラは利沙なら高信頼度。 連打ゲージ/青…56. 連打ゲージ/赤…10R大当り濃厚!? 連打ゲージ/虹…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…85. 101回転目以降に発展する激アツ演出。 転落の心配はなく、一撃ルートなら10R大当り濃厚!? シルエットから姿が完全に出現すれば、テンパイあおりが発生。 あおり失敗後に大ふへん者マントが出現する超激アツパターンも存在する。 ボタン/直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? ボタン/デフォルト…19. 点灯/低速or高速…10R大当り濃厚!? 画面下側のハイビスカスが光れば超激アツ! チカチカと左と右が交互に光り、動きが遅かったり速かったりすれば天下無双BONUS!! 99回転までは、慶次の攻撃が決まれば大当り。 101回転目以降は慶次攻撃ルートに発展した時点で10R大当り濃厚!? 天激…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? バイブ…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 武器と攻撃パターンが重要で、口上後の竜嶽と対峙したときに朱槍を持っていればチャンス。 朱槍での攻撃時は液晶のまわりの赤エフェクトや赤カットインがでる強なら激アツ! 慶次フラッシュやアタックビジョンの有無も要チェック。 超激アツルートや突当りなど、通常の慶次攻撃以外なら10R大当り濃厚!? 101回転目以降に発展で転落の大ピンチ。 99回転までとはちがって慶次の攻撃など、竜嶽の攻撃以外の展開は10R大当り濃厚!? 慶次が攻撃する場合は必ず朱槍の強パターンになる。 竜嶽の攻撃中はアタックビジョンが発生すれば期待度アップ。 バイブ…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? バイブ…大当り濃厚!? 天激…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? バイブ…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 基本的なチャンスアップは慶次攻撃ルートと同じだが、竜嶽の攻撃が弱いほど信頼度が高く、強くなるほど転落の危険性が高まる。 高速フラッシュ+超激アツ音…10R大当り濃厚!? 超傾奇者…10R大当り濃厚!? 天激ボタン保留…10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 慶次…10R大当り濃厚!? 城門/赤…10R大当り濃厚!? 慶次…10R大当り濃厚!? 城門/赤…10R大当り濃厚!? 赤や慶次保留は激アツ。 城門保留は突破成功で大当り濃厚!? 101回転目以降は点滅や青でもスーパー発展で10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 弾丸が画面を貫くと画面がフリーズ。 画面が割れたあとにスーパーへ直行するパターンも存在。 虹…10R大当り濃厚!? 画面左右の砲台から出るエフェクトの色に注目。 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 左と中の図柄が並んだときはエフェクトの色をチェック。 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 画面の下側に表示される文字は色が重要。 虹…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? 虹…10R大当り濃厚!? …11. …10R大当り濃厚!? 101〜200回転目限定の演出。 虹…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 字幕/虎柄…10R大当り濃厚!? 伊達政宗背景…44. 字幕/金…10R大当り濃厚!? 字幕/虎柄…10R大当り濃厚!? 伊達政宗背景…64. 無双之刻…97. 慶次SPムービー/虎柄…10R大当り濃厚!? 無双之刻…10R大当り濃厚!? 一撃キセル予告…10R大当り濃厚!? 発生した時点で高信頼度。 ボタンPUSHで激アツ予告が発生する。 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 金…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? コメントの色は紫でも大チャンス。 スーパー発展の分岐となる演出。 河原田城到達/黒…16. 城門や河原田城到達時は文字色に注目。 赤なら高信頼度、到達ではなく突破や陥落なら超激アツだ。 虎柄…10R大当り濃厚!? 101回転目以降に発生する演出で、本陣急襲へ分岐すると転落の大ピンチ。 本陣急襲への分岐は、おもに捨丸or岩兵衛が1人で登場したときの白文字出現時。 悪鬼だ... …20. …10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? 門を閉めるタイミングで、敵のボイスと慶次カットインは発生する。 敵軍の量や攻撃するキャラ、あおり文字の色などで信頼度が大きく変わる。 …19. 上杉軍大勝利!! …10R大当り濃厚!? 手柄は ワシのもんだっちゃ〜!! …13. …18. 一槍馳走してくれるわ〜ッ!! …18. …10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 虎柄…10R大当り濃厚!? 慶次/虹…10R大当り濃厚!? カットインムービー(攻撃するキャラ)は兼続なら激アツ、慶次なら大当り濃厚!? 直江兼続…10R大当り濃厚!? …66. …10R大当り濃厚!? 直江PUSHマン…10R大当り濃厚!? 敵軍が映るタイミングで、景勝や兼続が登場すれば大当り濃厚!? 旗や説明文にはいつもと違う大当り濃厚パターンが存在している。 復活時に出現するボタンはデフォルト以外なら復活濃厚だ! 【高継続の確変転落タイプで戦場を駆け巡る!】 確変は「CR真・花の慶次2」の遺伝子を受け継ぐ転落タイプ。 RUSHの継続率は約82%(転落後の時短引き戻しを含む)で、電サポ中の大当りは71%が出玉約1500個。 演出は王道の城門突破から琉球を舞台にしたバトル演出までタイプの異なる3種類のモードから選択が可能だ。 「大戦MODE」 王道の城門突破演出!! 河原田城攻略も見逃せない! 「群雄MODE」 慶次と四武将が躍動! 武将それぞれの異なるリーチが展開。 「喧嘩MODE」 竜嶽親方とのバトルが展開! 慶次の先制は大チャンス!? 【極モードも健在!】 モード選択画面で天激ボタンを押すと超激アツ演出の出現率がアップする極モードが選択できる。 【枠やギミックが超豪快!】 「極朱槍」 「天激ボタン」 「傾奇御免舞台幕役物」 「天槍乱舞役物」 「旋風梅鉢紋役物」 シリーズ初となる専用枠「天槍」のインパクトはバツグン! 大きく突き出した極朱槍は予告やリーチにあわせて色が変わることで、ひときわアツい展開を演出する。 盤面上では傾奇御免舞台幕役モノや天槍乱舞役物のダイナミックな動きに注目。 演出中のアタッカー閉鎖時間は長く(確認上は10秒以上)、止め打ちが有効だ。 高速開放中は玉のこぼれがあるため、しっかりと10個をカウントして打ち出しを止めよう。 ユーザー口コミ・評価詳細 P花の慶次~蓮• ニューギンにしては演出バランスがとてもいい、金系の弱さなど細かい不満は残るが漆黒や009よりずっとマシ。 確変は群雄しか選びませんがBGM合っててかっこいいです。 出玉の遅さが最大のネック.

次の

真・花の慶次2 漆黒の衝撃 パチンコ スペック・狙い目攻略・ボーダー・保留・演出信頼度・潜伏セグ【パチンココレクション 2

花 の 慶次 漆黒 セグランプ

きっと得する情報がこちら!! 「CR真・花の慶次2漆黒の衝撃」パチンコ新台、スペック、保留、演出、評価 「CR真・花の慶次2」の後継機でスペックの焼き直しでホール登場しました。 パチンコメーカー、 の台です。 「CR真・花の慶次2」と同じ、 転落方式の 確変ループタイプ機です。 電チュー入賞時当たりが、すべて2400発になったため、ヘソ入賞当たりの2400発がなくなりました。 電チュー入賞時の大当たりは 通常、 確変に限らず、すべて16R 確変になります。 出玉数はヘソ入賞時が、 通常、 確変とも6Rで900個です。 大当たり後に右打ち時の電チュー入賞当たりはすべて16Rの 2400個となります。 初当りは次の3種です。 「 前田慶次郎利益ボーナス」 6R 確変。 「悪魔の馬ボーナス」 6R 確変 or 通常。 ラウンド消化中に松風を乗りこなすことができれば「 真・RUSH」へ突入します。 失敗すると 通常確定の 時短「 傾奇RUSH」へ突入します。 「一夢庵ボーナス」 6R 確変 or 通常。 ラウンド消化中に4つの名言を集めることができれば「 真・RUSH」へ突入します。 失敗すると 通常確定の 時短「 傾奇RUSH」へ突入します。 「 真・RUSH」は、転落方式の 確変状態。 3)を目指します。 「 真・RUSH」は電サポ100回は必ず継続。 100回転目に転落フラグを引いていたかどうかのジャッジ演出が発生します。 通常に転落していなければ101回転目から「 決着ゾーン」となり、次の転落、もしくは大当たりまで電サポが付きます。 予告、リーチの演出が多彩ですが、 激アツ演出も平気で外すのは現在の台の特徴です。 右打ち中の2400発仕様にするために致し方ないところです。 8です。 「CR真・花の慶次2」と全く同じなので、分かりやすいと思います。 通常時の 潜伏 確変はありません。 重要な 演出 5大注目演出 1. ストーリーリ ーチ 2. キセル予告 3. 慶次ボタン演出 4. 戦狂ゾーン 5. 「 金」保留がありますので「 赤」保留が少し、弱い。 ・骨時読み演出「 赤」タイマー ・涙桜ZONE ・チャンス目演出 ・ボタンバイブ ・SPSPロングリーチ ・真・太刀役物、真・皆朱槍役物、真・桜花役物 ・入賞時ボタンバイブ ・変動時、画面ロック ・レルフラッシュ 「 真・RUSH」中は3つのRUSHの中から選択できます。 以上の演出面も「CR真・花の慶次2」と全く同じです。 時短後の立ち回り 転落抽選タイプは電チューサポートが100回転は必ずあるので、100回転で真・RUSHが終了すると、何時に転落したか分かりません。 それでも次回の初当りまでの回転数の目安は分かりやすいのです。 真・RUSH中も200回転くらいハマります。 ハマって転落するとデータ表示では現在の回転数が 通常時から何回転なのか分からないということです。 転落してからが 通常時となるわけです。 確変中の終了は100%転落です。 普通のミドルの 確変ループ機なら、 通常当たりを引いて終わります。 バトルタイプなら出玉なし大当たりを引いて 確変が終了しますが、大体はそこから、 時短中が付いてきますので、この転落タイプより分かりやすいことが挙げられます。 転落して 通常でがっかりでも 時短直後に他台と同じですが、 アツい演出が見れたら続行です。 たまに武将リーチ発展程度ではいけません。 時短直後の空き台が良く当たってるのも他の台や旧台と同じです。 保留変化が良く起こること。 何も起こらなくなったら当たりが遠のいていると思った方が賢明です。 桜連続、一刀両断連続演出がよくあり、よく3連することです。 「CR 花の慶次x〜雲のかなたに〜」にもありました「 金」系が複数出ないと当たりません。 単独で出ていれば継続かもしれません。 「チャンス目」が発展して「リンケージチャンス」が良くあると当りが近いかもしれません。 当たりやすい回転数 ニューギンと言えば、大当たりしやすい回転数というのは、 330回転と 660回転が有名です。 オカルトなのですが、発見されて広めた方の統計の結果だと思います。 私個人的にも330回転前後に アツい演出のリーチがかかりやすいと思いますし、実際に大当たりを良く引きます。 330回転前後で空いている台があれば座ってみることをお勧めします。 ただし、上記で述べました通り、真・RUSH中にハマると正確な回転数が分からないので、通常当たりや大当り0回の台でしか分り辛いのも確かです。 「CR真・花の慶次2」を筆者も個人的に打ち込みました。 筆者の経験では、 時短後即やめ台と250回転前後というのが、当たりやすいと思います。 筆者はあくまで「 カニ歩き」派なので立ち回りの違う方には、合わないことがあるかもしれません。 300回転以内に4連以上しないと勝てない とても簡単な期待値を計算してみたいと思います。 例えば300回転を回すのに15K~20Kも投資が必要です。 この漆黒は右打ちで当たれば、出玉が2400玉、差玉で2200玉ほどです。 例えば2連で3000玉前後、3連で5200玉前後、4連で7400玉前後、5連で9600玉前後です。 投資額を玉数で計算すると15K~20Kは、3750玉~5000玉です。 一人で300回転を回して、2連止まりなら「 赤字」です。 3連で「黒字」でもあと300回転を回せば、投資額分の15K~20Kの「 赤字」です。 プラス収支に持っていくには、単純に300回転回して4連以上、できれば5連以上し続けないと勝てないということです。 もっと簡単に言えば、300回転回して、4連以上したら勝ち逃げできるということです。 毎回、 確変を引いてくれる台なら、もう何度かの勝負もできますが、単発スルーなら、お先は真っ暗ですね。 好調台によく出る真・RUSH中の演出• 「トラ柄」タイトル• 「金鎖」• 槍役物複合• リンケージチャンス• 「蝶柄」保留• 「レルフラッシュ」• 「七」テンパイ• 「八」テンパイ• 「トラ柄」襖 「CR真・花の慶次2」の実践記事がありますのでご覧ください。 本日で帯状疱疹を初使用してから、3週間目に入りました。 3日目くらいから、水泡ができてから、日々、痛みとだるさの戦いでした。 コロナ鬱が取沙汰される中、私は、帯状疱疹鬱になりかけていました。 皮膚科での2度目の再診から、 … 一日がかりで二検診 本日は、糖尿科で定期健診でした。 帯状疱疹の再診のために、皮膚科も同じ予約日にしていました。 前回の緊急事態宣言中でないので、患者は非常に多かったようです。 皮膚科では、胸と腕の痛みが引かないので、薬の … 本日で帯状疱疹を患って13日目となりました。 6月10日の水曜日に再審してもらって、医師から「マシになってきましたね。 」と言われたものの、私個人としては、痛みもかゆみもだるさも、発症時よりひどくなっているのが正直なところで … 5月30土曜日の夜に突然の倦怠感。 あまりのしんどさと節々の痛みで眠れないながらも、起き上がる元気もなく、昼に起きてすぐに寝て、夕飯も食べてすぐに寝ました。 体のことはも当然に心配なのですが、月曜日の現場で悩みました。 一人 … 人生も還暦を過ぎて、後半を肌身に感じていると、何をしてもうまくいく日と行かない日があることをつくづく考えさせられます。 うつ病になった原因でもある「完璧主義」は、仕事がうまくいかなかった日は、後日まで後悔の連続です。 で … パチンコ本、雑誌なら.

次の

【注目演出完全版!】P花の慶次~蓮

花 の 慶次 漆黒 セグランプ

動画・画像をピックアップ• 通常時の慶次ボタンの直前のやつです。 その桜が降ったラウンドは、入賞音が高音になります。 この桜に意味があるのかどうかですが、実践上、保留連の期待度アップの演出かなと思われます。 ただし、桜が無くても保留連演出起こることもあります。 どのサイトにも載っていないので定かではなく、推定ですみません。 レバーを押せ!となって保留連になります。 16ラウンドのうち2ラウンド音が変われば今のところアツいですね。 あと7ラウンド。 に桜が降って画面割れてリンケージ発生で保留連っていうパターンがフツーだけれども。 この演出が無しでの保留連は有りますでしょうか?経験された方いらっしゃいますか?• 2回転目に城門到達し、保留連示唆が出てなかったから直江PUSHマン登場! 4回転目に当然キセルや3回転目に突当りです。 八テンパイだったのですこし期待していたのですが、正宗リーチへ発展し「拳の熱さ」に発展しませんでした。 結果はハズレだったのですが、ハズレ画面をみるとテンパイは壱テンパイに変わっていて止ったのは八! なぜ、八テンパイが壱テンパイに変わっていたのでしょうか? よくあることなのでしょうか?• ですが、拳の熱さへ発展しなかったとありますので……? 戦狂経由は、発展すると思うのですがね?• 「拳の熱さ」では1個ずれること気付いてませんでした。 戦狂経由の件も、もしかしたら私の勘違いかもしれません。 お答えいただきありがとうございました。 確認なのですが、私が疑問に思っているのは「八テンパイ」が「壱テンパイ」に変わっていたというところなのですが、これが「拳の熱さ」では当たり前なのでしょうか?• なので、六テンパイの拳の熱さは激熱だと勝手に思っています。 8の転落抽選を引くと時短100回になり、 100回転以降で転落抽選を引くとその場で終了です• わからないですよね• なのでいつ転落したのか、知る術はありません。 金色べっち。。。 考えてみれば転落抽選って怖いですね。 いつ転落したか打ち手には分からないワケですから、極端な話本当に確変だったのか?って所にも行き着く事になります。 今回の投稿主さんに限らず、『確変じゃ無かったのね。。。 』と自己完結しちゃう人がいても不思議じゃありません。 転落を知る方法はないと考えて別に楽しみを見つけては? 以前の慶次は確変中に赤保留外すと、まずそこで確変終了になったもんですが、漆黒では自身の場合、激熱外しても100回転以内に当たりになることが多かったです• って、なに眠たいこと言ってるのですか? 煙管もスレ主は書いてるでしょう。 紙面やネット情報に煙管7聴は確変濃厚と曖昧な表記なので、極端に言ったら99%の確率で当たるけど、ハズレ1%を引いたと言うことでしょう。 自分自身の事をGUESS ケ"ス と言えるのは貴殿だけでしょう 笑 かのかつちゃんさん キセル80%って、それは襖キセルの事ですか? どっちにしろ薄いのを引いたと言う事ですね。 どっちにしろ薄いのを引いたと言う事ですね。 推察するに、「確変大当たり濃厚」ではなく、「当たれば確変濃厚」なのだろうと。 過去にもハズレ報告がありますので。 日本語としては、全く別もんになります。 【濃厚】ある可能性が強く予想されるさま。 例:敗色濃厚 【確定】物事がはっきりと定まること。 例:当選が確定 どの辞書にもこういう意味になってます。 もしはずれたら ユーザーは怒りメーカーは確定ではありませんよ と言える、、、しかしそれは起こり得ると思っています。 濃厚と確定はちがう。 日本語として、違う言葉を同じ意味にしちゃうから、 ややこしくなるだけで・・ 外れたらびっくりしてショックだけど、濃厚ですから。 確定と言わなくなったのは、万一バグ等で、当たるはずのものがハズレてしまった場合、トラブルを避けるため。 一昔前は、パチンコ雑誌でも「確定」「鉄板」という表現をしていました。 なので、パチンコにおいては、「濃厚」は打ち手にとっては「確定」の意味です。 確率が0,01%ならば4人の 目撃者がいたとしても0,05%の少数意見です。 が、私はあると思います。 私は北斗の拳MAX機のユリアステージで兵士が 腹痛でしゃがみ込む演出で外れた事があります。 兵士腹痛は、確定予告ではないような気がするんですが、私の記憶違いでしたらご容赦を。 実際に見る事ができ るのは、打ち手とその周辺の数人だけですので単純 に5人としただけです。 兵士腹痛の件は検索しても わからないので何とも言えません。 あと、濃厚と確定を区別とのことですが、例えばプレミア演出は確定ですか?業界側はそれさえも「濃厚」と表現していると思います。 だから兵士腹痛も調べる術がありません。 なにしろ確定と言う表現はないのですから。 結局 読者に察しろ、と言ってるわけだから、 兵士腹痛が濃厚ではないという根拠はなんですか? 信頼度も示されてなかったのでプレミアと私は 解釈しましたが、、、• 激アツだけれど確定ではないらしいです。 それと、「濃厚と確定を分けて考える」と言う以上、自分では区別はあるんでしょ? それで例えばプレミアは確定なんですか、と質問したわけです。 ということで回答ください。 わざわざ辞書引っ提げて「それは違う!」って言われても困るんだわ、ここ国語の授業中の教室じゃなくて、パチンコの板なんだわ。 というか何で虹色演出が外れた〜とかじゃなくて 自分でも検索しても分からない演出のことを話題に挙げてるのかマジで意味が分からないですよそれ• 濃厚でもなんでもないですね。 プレミアは確定か?、、、メーカーが確定と言わない 以上確定ではないと思います。 なるほど。 私とは違う感覚の方のようで、道理で話が噛み合わないわけです。 それではこれにて。 と言うか、逆ギレする前に、兵士腹痛の信頼度があやふやなままに、例に挙げたご自分の不明を恥じるべきかと。 だから濃厚と濁しているわけね。 打ち手側はそういったバグが起こったりしない限りは確定と考えながら打っても問題ない。 虹保留だってバグで外れるまでは確定と言ったっていいだろうに。 確定警察やりたいんだったらその台の虹保留外すまで打ち込めってこと• メーカーの表現が正解ってこと。 それは、また別なんかね。 万一結果的にハズれたなら、バグだと認識するしかないでしょ。 私自身はパチ歴長いですが、いわゆる確定演出がハズれた体験は、一度もありませんけどね。 どうもならんでしょう。 抜粋します。 プレミアリーチともいわれるものは、一般的にめったに見られないリーチのことです。 機種の仕様にもよりますが、共通していえるのは大当たりの可能性は極めて高いものの、100%確実とは限らない、ということです。 だそうです。 確定は100%でないとダメですから。 全然、筋がとおってない気がします。 外れ判定の時に、万が一プレミア演出が選ばれてしまう可能性を0にはできないということでしょう。 だから、濃厚ということにしてるんでしょうね。 全然、納得できますよ。 むしろ、遭遇したいぐらいですね。 あなたはいわゆる確定演出が出るたびに、ハズれることを念じてくださいね。 かなり変態的ですが。 100%じゃないんですから。 個人が濃厚を確定と思い込むのは、自由にしたらいいとは思いますよ。 自分で、確定だけど外れることもあるみたいなこと書くからつっこんだだけなのに。 訳は分かるでしょ? かといって「確定」と書いてしまったらバグで外れてしまった際に苦情が来る。 本来の濃厚の意味は「可能性が高い」だけど、パチンコ業界においては打ち手側に「基本的に確定と思っていいよ」と伝える1つの手段なんですよ。 だからメーカーは濃厚って書いてるんじゃないの。 でもバグでもない限り外れないなら打ち手側からしたら「つまりは確定なんだ」と考えていい訳で。 バグでも起きない限り確定となりうる演出にわざわざ「それは確定と言えない!濃厚だ!」って水を差す理由って何なの? こだわりが強すぎない?• ちゃんと外れ演出が用意してあるんだから、、、• ふりおさん: 全く怒ってませんよ?あなたがバグに遭遇したいとおっしゃるから、感想を述べたまでです。 ハズレを想定してあるなら、バグとは言いません。 ちゃんと外れ演出が用意してあるんだから、、、 例えばナナシーの全回転ハズレみたいに 「ちゃんとハズレ方が用意されてる」のであればプレミアでも何でもないものでしょう。 虹色の演出が出ながら全回転で777が揃う寸前で778とかに変わる台、そういうのはないでしょ? そういった演出では基本的にハズレは用意しようがないです。 が、CU カットインとか で虹が出る・・・保留が虹色・・・ そういったものはリーチや当落の一連の流れまでは左右するものではないです。 プログラムの都合でハズレリーチのカットインに虹セリフを出させてしまった・・・ そういったものをミス、または場合によってはバグと呼ぶ訳です。 私も議論の途中でそれを思い描いていました。 あとは完全同意です。 プログラミングの技術の問題で濃厚となってるわけで、作り手である開発側が発表してるわけです。 個人が、勝手に思う分にはいいと思います。 中図柄が一つずれて、、、ああいうのは演出が用意されてるわけだから、、、 それと後半の2行全くバグじゃないと思うよ。 虹セリフは確定じゃなく濃厚なんだから。 虹保留や虹CUで外れたのも濃厚演出ならうなずける。 私の考えるバグとは数字が揃ったのにアタッカー が開かない、とか急に大当りになるとか。 とにかく事故や誤作動のこと。 リーチアクションの中に虹があっても濃厚なら はずれても正常な演出。 中図柄が一つずれて、、、ああいうのは演出が用意されてるわけだから、、、 それと後半の2行全くバグじゃないと思うよ。 虹セリフは確定じゃなく濃厚なんだから。 虹保留や虹CUで外れたのも濃厚演出ならうなずける。 私の考えるバグとは数字が揃ったのにアタッカー が開かない、とか急に大当りになるとか。 とにかく事故や誤作動のこと。 リーチアクションの中に虹があっても濃厚なら はずれても正常な演出。 メーカーは確定とは言っていないのだから• 虹保留や虹CUで外れたのも濃厚演出ならうなずける。 で自己解決してると思うんだけれども。 誤作動じゃん。 これは倫理的な話なのでスルーして結構なんですが、 昨今のユーザー層考ればメーカーも悪意を持って虹演出でハズすようなことをしないのは常識的に考えたら分かるでしょうに・・・• 虹でハズれても納得するという方とは、初めて出会いましたけど 笑。 間違ってもハズレ報告はしないでくださいね。 それはバグでしょ。 あの・・・幼稚だの言うのは自由なんですが、固定観念の意味を間違ってる・・・• 出現率激低演出が 超低確率ではずれるんだから、、、• バグと誤作動を混同してませんか?• そっちから来たんじゃん• で自己解決してると思うんだけれども。 誤作動じゃん。 バグが誤作動のことって言うなら それこそ虹演出が外れたならそれはバグじゃないのってね まぁそんなの意図的にぶち込むメーカーはないですよねと倫理的な話に繋がる訳だけど。 どっちから来たのでしょうか?• ではまた。 スッキリしました。 ありがとうございました。 この時、虎カットインが出るのは55パーの確変を引いた時だけですか? また、北斗無双の裏ボタンのように、確変時の2分の1で裏ボタン成功となり、虎カットインがでるのですか? わかる方お願いします。 その後は50回転後くらいに秀吉にシバかれて転落しました。 ただのチャンスアップ演出なのでしょうか? 分かる方いましたら教えてください。 いやな演出だよねえ。 今回は残念でした• 確実に濃厚演出だと思いハンドルから手を離しました、ですがかなりしょぼい演出で終わりあっけなく外れました。 87秒(花)は関係無かったみたいです、これに着いて詳しい人いてますか?因みに88秒とゆう演出もありますが見間違いじゃぁーありません!• 信頼度はタイマー信頼度そのままって感じです。 ただ、87秒はロングタイマー扱いですので、60%級の予告が発生することが確定です。 (スペシャルカットイン 慶次ボタンが多い) ですので、激アツには変わりありません。 今回の真慶次2も濃厚と記載されてましたが、前作と通じる事から濃厚じゃないのでは?と思っています。 87秒2回目でしたが1回目は激アツ演出 絡みまくりで当たった覚えがあります。 僕的にネットの情報とかはあてにならないなと思いました笑 プレミア演出でも無いただの87(花)って語呂合わせ ただ穀蔵院一刀流の87斬はプレミアで僕自身87斬が出てそのまま一撃入魂とボタン出現して100斬到達経験はあります• それは87の数字が虎柄になるため、確定です。 [ ] [ ].

次の