ヤッターマン 絶対 正義 天井。 ヤッターマン絶対正義 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

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通常時スペック ステージ ドロンドームはCZ前兆示唆。 おしおき三輪車はCZ以上濃厚。 ドクロタワーはヤッターチャンスorヤッターブースト濃厚。 ドロンカウンター 液晶左下に表示。 レア役成立で加算。 64pt到達でCZに突入。 ヤッターカウンター 液晶右下に表示。 リプレイ・ハズレ・ベルで加算。 767pt到達でCZに突入。 CZ「ボカンゾーン」 ヤッターカウンター規定ポイント到達で突入。 10G継続。 期待度は約25%。 CZ「ライブステージ」 ドロンカウンター規定ポイント到達で突入。 14~19G継続。 期待度は約50%。 CZ「ヤッターブースト」 スイカ成立時の一部で突入。 10G継続。 AT期待度は50%以上。 AT非当選でもヤッターチャンスに突入。 ATスペック AT「ヤッターバトルラッシュ」 純増2. 8枚の差枚数管理型AT。 初期枚数は「絶対正義」で決定。 AT継続率は4段階のラッシュレベルで決定。 ファイナルジャッジ AT残り枚数が0になると突入。 最大7G継続。 バトル勝利で100枚以上の上乗せor絶対正義or仕置の刻確定。 バトル敗北でAT終了。 毎G全役で枚数上乗せ抽選。 平均上乗せは約190枚。 真なら平均上乗せ約380枚。 極なら平均上乗せ約720枚。 仕置の刻 おしおきタイム 枚数上乗せ特化ゾーン。 20G継続。 平均上乗せは約400枚。 極なら平均上乗せ約1590枚。

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ヤッターマン絶対正義 天井恩恵・やめどき・朝一リセットまとめ|イチカツ!

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ども、くろっくです。 今回は ヤッターマン絶対正義のポイント状況別の天井期待値です。 統計データ3368件もあります。 なお、 今回のヤッターマン期待値は完全無料とさせていただきます。 前回のモンキーターン4の記事で大きな誤りがあったので、早急に信用を回復しないといけないので。 では、早速どうぞ。 期待値&統計データの考察 まずは、 1~100Gが激辛であるという事実です。 1~50Gで当選する確率が3. 51~100で当選する確率が8. 辛くなる原因は「0G時点でポイント所持がゼロだから?」と予想できます。 この仕様は天井狙いにおいて非常に有利に働きます。 ポイントが平均状態であれば50G~でも理論上プラスになります。 ただし天井狙いにも注意が必要です。 もしポイントが非常に少ない台を拾ったとすると・・・ 同じ理由により、最初の1~100Gは激辛になります。 というかヤッターマンの期待値は、現在のポイントの状態に大きく依存します。 なので「非常に少ない」「やや少ない」「平均 やや多い 」とポイント状態別の期待値を3種類出しました。 ただし「多い」「少ない」の定義が全く分からない状態です。 そもそも打った事もないので 目安としては、下のように考えておくと良いかも。 非常に少ない =左右ともにゼロに近い やや少ない =ゼロよりかは貯まってるがまだまだ遠い 平均 やや多い =黄門喝で例えると「喝ゾーンの遠い赤230」と同じレベル?. そして「非常に少ない」「やや少ない」「平均 やや多い 」の期待値は、以下のように仮定して計算してます。 あとハマればハマるほどにAT突入率は上がるものの、700を超えた当選は一回り上がるというだけで、そこまで大きな差はありませんでした。 深いところの当選は獲得枚数がUPするのは間違いないですが、極端に枚数UPするというのは無いでしょう。 純増2. 7枚での1500G制限もありますからね。 あと最後に。 前回のモンキーターン4の有料noteには大きなミスがありました。 買われた方には380円を返金します。 返金手段は paypayのQRコードで行ってます。 なので返金を希望される人がいれば、 TwitterのDMから「noteアカウント名」と「QRコード」を添えて連絡いただけると幸いです。 では、ここらへんで。 この記事が気に入ってくれたら、も買ってみてください。

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ヤッターマン 絶対正義 天井解析|天井・カウンター狙い目 恩恵 朝一リセット判別 やめどき ワンポイント示唆

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また獲得ポイントが2倍や4倍になる状態に移行することも。 絶対正義突入時の約25%で発動!? AT中は主にチャンス役にて枚数上乗せを抽選。 バトル勝利で報酬が告知される流れで、対戦相手によっては勝利すれば特化ゾーン突入となるパターンも。 また差枚数がゼロになったタイミングでも必ずバトルに発展し、勝利すれば上乗せor特化ゾーン突入となる。 closest ' inst-hall-list a'. src. src. p-gabu. navigator. userAgent. toLowerCase ;console. log userAgent ; if userAgent. userAgent. find '[data-item-height-adjust-related]'. children ; childs. css 'height', '' ; childs. offset. prev. offset. top! eq cols[i]. height : maxH.

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