ジャンバリ ヤル ヲ。 【激熱来店情報】ジャンバリTVヤルヲさん、来店告知をしてリプライ欄が地獄と化すwww

パチスロ「ヤルヲ」部長になる!? 移籍後「初出演」で大暴れ……絶賛の声が続出!!

ジャンバリ ヤル ヲ

2019年10月「うちいく. TV」から「ジャンバリ. TV」に移籍した「 ヤルヲ」さんは早くも3本のレギュラー番組を獲得している。 そのいずれもが30万を超える再生数となり順調な滑り出しと言える。 今回は、そのレギュラー番組の1つ「 ゴールデンジャケット」から『ゴールデンジャケット 第1話【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special】』をご紹介したい。  この企画はウシオさん、トメキチさん、ヤルヲさんの3人でのノリ打ち企画だ。 ここだけ聞けば同チャンネルで配信されていた「三匹の眼鏡」を彷彿とさせる。 この番組も全員眼鏡という人選であった。 ただし今回はルールが特殊だ。 まずはクジ引きで役割を決定する。 社長、部長、平社員の3役だ。 もちろん上下関係があり、上司の命令には従わなければならない。 今回の社長はトメキチさん。 部長はヤルヲさん、平社員はウシオさんに決定した。 3人とも役に成り切ってはいるものの、先輩であり本職が経営者であるウシオさんが平社員なのでトメキチさんはやりづらそうだ。 しかしそこも良いスパイスになっている。 トメキチさんは堅実な采配を目指した。 社長本人は高設定挙動の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special』を打ち「良い采配やろ」と自信満々だ。 しかし事件は起こる。 動きを見せないウシオさんを心配したトメキチさんが「平社員にジャグラー打つように命令してくれ」とヤルヲさんに指示を出した。 そこでヤルヲさんはウシオさんに『社長が凱旋を打てって言ってます』と全然違う命令を伝える。 意気揚々と『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』の島に向かうウシオさん。 トメキチさんはそれを見て「ちゃんと伝わったんやな」と勘違い。 ヤルヲさんは「ここでちゃんと確認しないところがトメキチさんらしい」と策士っぷりを見せる。 コメント欄では「ヤルヲの判断最高!」「凱旋打たせたの笑った」などの声が上がっている。 初回から命令系統が食い違っているが、それこそ本企画の醍醐味なのかもしれない。 現在は第2話も配信されているので、本動画を気にいった方は合わせてご視聴してみては如何だろうか。

次の

ヤルヲさんジャンバリTVへ移籍

ジャンバリ ヤル ヲ

明日は愛知県高浜市のスロ専にいきます! 桜ノ宮の桜です!綺麗でした! — ヤルヲ@JANBARI. 見損ないました。 政府アンチですね。 今はこそっと来店したらいいのに。 しかも愛知って — yu1980 nFrpgcmmYevhEKu 自粛しろよww — 丼スケ せどりレベル2 donsuke0801 批判が凄いですね — とっつぁん 100日後に射精 abcdefgedcb 必死に戦っている医療現場を見て下さい。 まともならそんな告知できません。 — Pooh Pooh74555513 くんなや — 番バカ Bループ名人 blueolololo スロ系で告知してんのお前だけだぞ。 仕事ってのはわかるけど、世間が自粛してんのにな。 残念だよ。 ジャンバリいってすっかりかわってしまったよね。 楽しそうにスロット打ってないもん。 うちいくでの出始めの頃が懐かしいよ。 — マサイさん 生涯有安杏果推し momonohu0315.

次の

ヤルヲさん、告知をしてボコボコに叩かれる

ジャンバリ ヤル ヲ

2019年7月16日、「うちいくTV」より「ヤルヲの燃えカスシリーズを終了する」という旨の発表があった。 終了の経緯や理由など「詳細は動画にて公開予定」とも書かれており、「クビなのでは?」「フリーランスになるのだろう」など今後の展開に色んな噂が飛び交った。 そして2019年8月10日、その詳細についての動画が公開された。 動画には「ヤルヲ、ウチイクやめるってよ」というタイトルが付けられており、約53分の長尺になっている。 そこには「うちいくTVの内情」「ヤルヲの燃えカスの実情」「ヤルヲさんが会社を辞めたい理由」「今後どうしていくか」など様々な情報が詰め込まれている。 その中でも視聴者を驚かせた内容は「ないおさんへの借金が本当だった」ということだ。 「ヤルヲの燃えカス」では収支として負けた分は借金ということになっていた。 多くの視聴者は「単なる設定で、本当は借金はしていないだろう」「これだけ人気動画を出してるのだから借金の200万なんてすぐ返せるはず」と思っていた。 実際のヤルヲさんの給与は固定給で大方の予想に反して少なかった模様。 にも関わらず200万円以上の借金に加えて離婚の慰謝料も重なったようだ。 増えない給与と増え続ける借金という現状に不安を感じて「ウチイクTV」を辞めたい、というのがヤルヲさんの言い分だ。 今後は他の媒体に雇われて動画に出演を続けるようで、その媒体にも内定を貰っているらしい。 その媒体がどこかは語られなかったが、「ジャンバリなのでは?」「DMMなんじゃないか」などの噂が飛び交っている。 それに対してないおさんは「どこに行っても同じ状況になる」「会社員なんだから固定給は当然」「特に借金の取り立てはしていない」と反論をしていた。 結局ヤルヲさんが退社する方向で話は進んでゆく。 そして今後の「うちいくTV」の展開としてヤルヲさんの代わりとなる実戦動画の演者を募集して動画は終了した。 コメント欄には多くの意見が寄せられており、反応も様々だ。 「サラリーマンなのに仕事して借金するとか」「言ってることがブラック企業」「ヤルヲの給与上げれば済む話」「他媒体の演者との差を考えれば当然」など会社としての在り方を批判する声もあれば、「ないおの言い分も分かる」「ないおさんは立場上しかたない」となどいう声もある。 「ヤルヲの燃えカス」終了まで残り2ヶ月足らず、今後の彼らの動向に注目したい。

次の