リゼロ 異世界体操 設定差。 【リゼロ】設定差まとめの最新解析【Re:ゼロから始める異世界生活】|パチなう!パチスロ・スロット新台解析

リゼロ スロット 天井 設定判別 フリーズ 打ち方 カスタム 解析

リゼロ 異世界体操 設定差

6 おねだAttack 初当り時 の上乗せG数 平均 84. 1G サンプル9回 平均 60. 3G サンプル13回 平均 61. 特に設定6は低設定域と比較して 低い撃破率でも3体撃破する確率が非常に高かったので参考にして欲しい。 ただし高設定でも、555Gを超え「通常A」が確定する様な場面での白鯨攻略戦の勝率は(サンプルこそ多くないものの)決して高くないというデータもある。 滞在モードが勝率に影響を与えている可能性も高いので併せて覚えておこう。 実戦上だが直撃する場合は256G以内の場合が多く、「鬼モード」への移行率なども影響していると思われる。 いずれにせよ直撃ATが目立つ台には注目しておきたい。 4 おねだりAttackの上乗せゲーム数 実戦値 「おねだりAttack」での上乗せG数は、実戦上低設定ほど伸びやすい傾向がある。 実際には「滞在モード」が上乗せ性能に影響を与えていると推測でき、「早い当り」や「250G手前でのAT直撃」など 高モードと推測される場面では上乗せは控えめで、555Gを超え 「通常A」が確定する様な場面では上乗せ性能が高くなりやすいといった傾向が見られる。 モード移行自体に大きな設定差があり、それが上乗せ性能の差に繋がっている!? と考察できそうだ。 おねだりAttack(初回)上乗せG数 (実戦値) 項目 設定4 設定5 設定6 上乗せG数 平均 84. 1G サンプル9回 平均 60. 3G サンプル13回 平均 61. 1G サンプル33回 有利区間の引き継ぎ割合 実戦値 実戦上、白鯨攻略戦敗北後&AT終了後に有利区間を引き継ぐケース 有利区間ランプが消えず、コンビニステージを経由せずに温泉ステージやひざまくらステージに移行するパターン は、高設定ほど多く見られた。 サンプルは多くないので参考程度としておこう。 6 ガセ前兆について あくまで実戦上ではあるが、ガセ前兆の発生ゲーム数と白鯨攻略戦の当選ゲームには以下のような特徴が見られた。

次の

【画像】リゼロの「ランク」による異世界体操突入率、振り分け等の実戦値が公開だっ!!!

リゼロ 異世界体操 設定差

目次:設定判別ポイント 「白鯨攻略戦」突入率 「白鯨攻略戦」突入率は高設定ほど優遇されている。 見逃した場合のために覚えておこう! 基本は5ptの倍数のため 白鯨攻略戦終了画面 白鯨攻略戦終了画面は設定示唆を行っている。 背景に注目しよう。 終了画面 示唆 基本パターン 高設定ほど出現しやすい 設定2以上 設定3以上 設定6 AT終了画面 AT「ゼロからっしゅ」終了画面では設定示唆を行っている。 背景に注目しよう。 終了画面 示唆 通常 基本パターン ペテルギウス入浴 高設定ほど 出現しやすい ラム&レム幼少期 設定3以上 王選候補者 設定4以上 温泉 設定6 小役確率 共通ベルは高設定ほど出現しやすい。 停止型は押し順ベルと同様となるため、基本的には「AT中のナビ無しベル揃い」が対象となるが、通常時も中押しを実践することで共通ベルを見抜くことができる。 4 白鯨撃破率 実戦値 撃破ストックや撃破率の如何にかかわらず、 白鯨3体の撃破率は高設定域が優遇されている傾向がありそう。 特に設定6は低設定域と比較して 低い撃破率でも3体撃破する確率が非常に高かったので参考にして欲しい。 ただし高設定でも、555Gを超え「通常A」が確定する様な場面での白鯨攻略戦の勝率は(サンプルこそ多くないものの)決して高くないというデータもある。 滞在モードが勝率に影響を与えている可能性も高いので併せて覚えておこう。 実戦上だが直撃する場合は256G以内の場合が多く、「鬼モード」への移行率なども影響していると思われる。 いずれにせよ直撃ATが目立つ台には注目しておきたい。 4 おねだりAttackの上乗せゲーム数 実戦値 「おねだりAttack」での上乗せG数は、実戦上低設定ほど伸びやすい傾向がある。 実際には「滞在モード」が上乗せ性能に影響を与えていると推測でき、「早い当り」や「250G手前でのAT直撃」など 高モードと推測される場面では上乗せは控えめで、555Gを超え 「通常A」が確定する様な場面では上乗せ性能が高くなりやすいといった傾向が見られる。 モード移行自体に大きな設定差があり、それが上乗せ性能の差に繋がっている!? と考察できそうだ。 おねだりAttack(初回)上乗せG数 (実戦値) 項目 設定4 設定5 設定6 上乗せG数 平均 84. 1G サンプル9回 平均 60. 3G サンプル13回 平均 61. 1G サンプル33回 有利区間の引き継ぎ割合 実戦値 実戦上、白鯨攻略戦敗北後&AT終了後に有利区間を引き継ぐケース 有利区間ランプが消えず、コンビニステージを経由せずに温泉ステージやひざまくらステージに移行するパターン は、高設定ほど多く見られた。 サンプルは多くないので参考程度としておこう。 6 立ち回りポイント ヤメ時 カードに注目 「温泉」「ひざまくら」ステージ終了時は「PUSH」を押そう。 出現するカードのレアリティで 滞在モードを示唆している!? 高いレアリティのカードが出現すれば良いモードのチャンス!? ひざまくらステージのキャラクター ひざまくらステージ移行時はキャラクターに注目。 レムなら通常B以上、ラムなら天国or鬼天国のチャンスとなる。 キャラ 示唆 レム 通常B以上 天井555G以下 ラム 天国or鬼天国 獲得アイテムに注目 本機は天国モード移行などで早く白鯨攻略戦に当選すれば、嬉しい反面、白鯨攻略戦に役立つアイテムを獲得出来ていない分突破が険しくなる。 逆にハマってしまった場合はアイテムを獲得している可能性が高いので、白鯨攻略戦が有利となる。 常に所持アイテムを確認し、押し引きの材料としよう。 獲得したアイテムは、リール下部に常に表示されている。 獲得アイテム 白鯨攻略戦の攻略期待度をUP! 白鯨攻略戦で1体撃破確定!? 知っ得情報 白鯨攻略戦中の撃破抽選に関する新情報 白鯨攻略戦中の抽選に関して、これまで謎のベールに包まれていた抽選方式に関して新情報が発覚した! 表面上で見える「1体撃破ストック」「撃破率UP」の他に、 「初期撃破率抽選」と 「内部白鯨数抽選」の存在が明らかとなった。 初期撃破率抽選 撃破率UPのアイテムとは別に、 ベースとなる撃破率に関する抽選を行っている。 内部白鯨数抽選 1体撃破のアイテムとは別に、 倒すべき白鯨のノルマ数の抽選を内部的に行っている。 原作中に出てくる 「白鯨の本体は1体で、残り2体は分身」というストーリーにもなぞらえることができる、実に心憎い抽選システムであると言えよう。 ガセ前兆 傾向 150G以内で発生 250G以内に当選する可能性が高い 200~250Gで発生せず 555G以内に当選する可能性が高い 前兆中の楽曲 前兆中に楽曲が変化したらチャンス! ・「よあけのみち」 スバルの着メロ曲 =白鯨攻略戦以上が確定 ・「Redo」 アニメOP曲 =AT当選確定 裏モード 鬼モード メダル投入口裏の「鬼」ランプ点灯で 裏モード 正式名:鬼モード 滞在が確定!? AT中のすべての抽選が優遇される!? 約3000G LV30 で 水着カスタムが開放となる。 パスワードをメモしておく事で、LV等の情報を引き継ぐことができる。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の

緊急リゼロ真剣考察! 有利区間継続、体操ループ、モード移行、AT性能、デキレ白鯨などを考える!

リゼロ 異世界体操 設定差

漫画・アニメ・ゲームと、様々なメディア展開を果たしてきた大人気ライトノベル作品『Re:ゼロから始める異世界生活』が、待望のパチスロ化。 本機は純増約8. AT終了までコイン減算区間がないSATシステムを搭載しており、コイン増加スピードは現役最高クラスだ。 ATには主に、規定ゲーム数消化で発生する「白鯨攻略戦」にて、白鯨を3体撃破することで突入する。 稀に直当りすることもあるが、通常時は基本的に白鯨攻略戦を目指すゲーム性といえるだろう。 AT「ゼロからっしゅ」はゲーム数上乗せ型で、初当り時は上乗せ特化ゾーン「おねだりAttack」で初期ゲーム数が決定(平均約100Gスタート・設定1)。 AT消化中はゲーム数上乗せや擬似ボーナス当選を目指すゲーム性となっている。 モードはショートとロングの2種類。 強チェリーは必ずいずれかの体操連モードに移行する。 体操連ショート滞在時 成立役 ショートへ ロングへ スイカ 97. 夜背景に移行した場合はロング滞在or白鯨攻略戦本前兆の可能性が大幅アップするぞ。 3戦目撃破濃厚、すなわちAT当選濃厚となる。

次の