和倉 温泉 ホテル 海 望。 Hotels near 和倉温泉, 七尾市, 日本

お知らせ

和倉 温泉 ホテル 海 望

travel. rakuten. rakuten. travel. rakuten. travel. rakuten. main? rakuten. r10s. jpg.

次の

お知らせ

和倉 温泉 ホテル 海 望

ホテル海望は、明治23年に海望館として創業してから、今年で130年迎えます。 これも、ひとえに皆様からのご愛顧の賜物です。 これまで、旅で訪れる人、地元に暮らす人、旅館で働く人たちとの、 コミュニケーションが生まれる場を提供してまいりました。 そして今、130年の歴史を振り返るため、 皆様から海望にまつわるエピソードを募集し、 『海望130年のストーリー』としてオフィシャルホームページにて公開いたします。 【募集内容】 「海望館での思い出」 「時代を感じるエピソード」 「ちょっとほっこりエピソード」 「家族と海望」 「幼いころの記憶」など 【海望ストーリーについて】 皆様からお寄せ頂いたエピソードは、海望130年の感謝を込めまして、 一部のエピソードを『海望130年のストーリー』と題してオフィシャルホームページにて公開いたします。 公開日につきましては、2020年9月4日を予定しております。 その他、配布物などに掲載する場合もございます。 【募集規定】 エピソードの年代、氏名、年齢、性別、お住まいの地域をお書きください。 当時の写真をお送り頂くこともできます。 【募集方法】 ホテル海望の特設LINEアカウント『創業130年 海望【エピソード募集】』にて募集いたします。 LINEアカウントにメッセージとして、エピソードをお送りください。 以下のQRコードを読み取っていただくか、アカウント名で検索いただき、友達追加をお願いいたします。 【賞品】 ストーリー集に掲載させていただく方の中から、抽選で5名様にペア宿泊券をお贈りいたします。 抽選の結果につきましては、掲載された方の中から本アカウントより、ご連絡いたします。 【注意事項】 ご投稿頂いたすべての著作権は 株 ホテル海望に帰属します。 応募者の個人情報は、本企画の運営目的以外に使用いたしません。

次の

海望130年、エピソードでつなぐ

和倉 温泉 ホテル 海 望

和倉温泉の旅館で質問します。 海望、あえの風、美湾荘、多田屋、この4つでお勧めはどこでしょうか? 義母に母の日にプレゼントしたいと思っています。 義父は亡くなっているため、主人に「お義母さんを旅行に連れていってあげてほしい。 母と息子、水入らずで行ってきて。 」とお願いしました。 何となく和倉温泉が良いかと思っているのですが、予算の関係上、この4つが候補になってきました。 40歳後半の主人と、その母親です。 義母は加賀屋には一度団体で泊まっているようですし、ピンからキリまで、それこそ有名旅館から民宿まで、何でもOKという人で、旅行には慣れています。 逆に主人は、宿にあまりお金をかけない主義ですから、普段仕事を頑張ってくれている感謝の気持ちも込めて、まぁ、そこそこ普通の旅館に泊まってゆっくりしてもらいたいのです。 義母は高齢ですが、足腰丈夫でかなり元気な人です。 何となく、海望かな?と思っているのですが、あえの風も気になります。 私自身、加賀屋には泊まっているんですが、あえの風は加賀屋と比べてどうなんでしょうか? やはり加賀屋グループ…と思えるような旅館なんでしょうか? 海望と比べて、良いと思えるような何かがあるならあえの風にしようかと思っているんですが…。 贅沢な二人ではないので、正直どこでもいいんですけど、どうせ泊まるなら、満足してもらいたいと思ってます。 アドバイスお願いします。 あと、和倉温泉ではなく、加賀でもいいのですが、平日泊で1人2万ぐらいまででお勧めがありましたらお願いします。 瑠璃光なども気になっているのですが…。 温泉より、上品で美味しい食事を重視しています。 部屋などには全く興味が無い二人です。

次の