スクスタリセマラランキング。 【スクスタ】リセマラ当たりランキング(最新版)

【スクスタ攻略】リセマラとおすすめキャラ&最初のキャラ選択について解説!

スクスタリセマラランキング

・特技でボルテージ増加• ・パッシブで同作戦のアピ増加• ・高アピでVoを稼ぎやすく2年編成だとさらに強力• ・特技のアピ増加が同作戦で強い• ・パッシブで全員のアピール増加• ・メインでもサブでも役立つ性能• ・特技のVo増加割合が高い• ・パッシブで同属性のアピ増加• ・クール編成で強力な性能• ・高アピでVoを稼ぎやすい• ・パッシブが同作戦内アピ増加で倍率が高い• ・特技と個性でVoを獲得• ・特技が同作戦内のアピ増加で倍率が高い• ・個性の対象も全員アピ増加でどの編成でも役立つ• ・アピールが高め• ・アピ値が高く特技が3年編成で活躍• ・パッシブは全員のアピール増加• ・パッシブでスマイルのアピ増加• ・AC成功時に確率でCRT率アップ• ・1年生&スマイル編成で強力• ・アピールが高くVo稼ぎに役立つ• ・特技のアピール増加が1年編成で強力• ・パッシブは全員のスタミナ増加• ・高アピールで2年編成をすると特技も強い• ・高難易度ピュア曲で役立つ• ・パッシブで同作戦のアピ増加• ・特技で同作戦のCRT率上昇• ・高アピールでSP特技のVoを増やしやすい• ・パッシブの効果がテクニック編成で使える• ・特技でVoを獲得できアピールも高め• ・同属性のアピ増加でクール曲のVo稼ぎで有用• ・特技でSP特技Voを増加• ・パッシブで同学年のアピ増加• ・1年クール編成で活躍• ・個性が同作戦内のアピ増加で倍率が高い• ・特技でもボルテージ増加が可能• ・ライブスキル発動でアピ増加• ・特技とパッシブでアピ増加• ・パッシブが全員なのでサブでも役立つ• ・Voでアピ値が高め• ・高テクニックでクリティカルを狙いやすい• ・SP特技に特化した性能• ・パッシブは同属性のテク増加• ・アピが高めでテクが上回るのでCRTでVoを稼げる• ・特技の同作戦アピ増加が強力• ・パッシブの同学年アピ増加が2年編成で有用• ・高テクでクリティカルを狙いやすい• ・パッシブで同属性のテク増加• ・特技のSP上昇が高難度曲で役立つ• ・特技の同作戦アピ増加が強力• ・テクが最も高くアピ値も高いのでCRTでVoを稼げる• ・1年編成で強いVoタイプ• ・特技で全員のアピール増加• ・個性2種で1年のアピール増加• ・特技でSPゲージ獲得• ・パッシブの同学年テク増加が3年編成で活躍• ・スマイル曲や編成でおすすめ• ・アピ値が高くメイン作戦で使える• ・Voタイプでメイン作戦に役立つ• ・SP獲得増加が高難易度曲で有用• ・AC成功時に確率でシールド獲得• ・パッシブで同作戦のアピ増加• ・特技と個性でSPゲージを獲得• ・スマイル曲のSP要員として活躍• ・高テクニックでクリティカルを狙える• ・特技で全員、パッシブでスマイルのアピ増加• ・効果解除が一部の楽曲で有用• ・スマイルのサブ編成でも役立つ• ・特技でSP特技Voを増加• ・パッシブは同属性のテクニック増加• ・CRTが出やすく個性のSP特技UPを狙いやすい• ・特技でSPゲージ獲得• ・パッシブは同作戦のテク増加• ・特技で獲得Vo増加• ・パッシブで同作戦のアピ増加• ・テクの方が高くCRTを狙いやすい• ・トップクラスのテクニック持ち• ・パッシブで全員のテクニック増加も可能• ・サブ作戦でもSP特技発動メンバーには編成するのがおすすめ• ・手持ち次第でピュア曲のメイン編成に• ・SPゲージ獲得に優れた性能• ・パッシブで全員のアピール増加• ・特技でVoを獲得可能• ・ピュア編成のVo要員として活躍• ・特技の同作戦アピ増加が強い• ・パッシブで同作戦のテク増加• ・ピュア編成で特技発動率を上げるときに有用• ・パッシブで同属性のテク増加• ・ピュア編成のSPゲージ獲得要員として有用• ・特技で全員のVo、個性で全員のアピ増加• ・対象が全員なのでサブや切替作戦でも有効• ・メイン作戦は特技と個性強化後におすすめ• ・アピ値がとても高い• ・特技で全員のアピ増加• ・クール編成なら個性でさらにアピ増加• ・アピよりテクのが少し高くCRTで稼ぎやすい• ・パッシブは同属性のアピ増加• ・クール編成で活用• ・特技のSP獲得が序盤でSP特技が必要なACで役立つ• ・テクニックが高くクリティカルを狙いやすい• ・パッシブの同属性アピ増加がサブでも役立つ• ・特技でSP特技Vo、パッシブでアクティブのテク増加• ・作戦切替の編成でSP特技でのVo稼ぎに有用• ・特技でSPゲージ獲得量上昇• ・パッシブで同作戦のアピール増加• ・SP獲得要員+CRTでアピールを稼げる• ・ナチュラル曲や統一編成のメイン作戦に最適• ・パッシブでナチュラルのアピ増加• ・バランスが良いステータス• ・ナチュラル曲や編成でおすすめ• ・パッシブでナチュラルのアピ増加• ・特技発動率関連の特技とライブスキル持ち• ・特技で全員のVo、パッシブで全員のアピ増加• ・Vo要員がいない時のメイン• ・特技で同作戦のCRT率上昇• ・パッシブで同作戦のアピール増加• ・同作戦が多くメイン向きの性能• ・特技でSP特技Voを増加• ・パッシブで同属性のテク増加• ・SP編成やサブで回復役もこなせる• ・特技でSP獲得&SP特技Voを増加• ・パッシブは自身のテク増加• ・AC成功30%でSPゲージ獲得• ・パッシブが同作戦内のアピ増加で倍率が高い• ・AC時30%で終了までアピ増加• ・個性を強化するとより強力に• ・エレガント曲や編成でおすすめ• ・アピ値が高くメイン作戦で使える• ・特技のSP獲得増加でVoを稼げる• ・特技でSP特技の回転率が早まる• ・アピ値が高いがテクがさらに高いのでCRTを狙える• ・パッシブで同作戦内のテクニックが増加• ・特技でVoを獲得• ・アピ値高めのVoでエレガント曲で役立つ• ・特技で全員のVo、パッシブで全員のアピ増加• ・ステータスは全体的に低い• ・パッシブの対象が全員なのでサブ作戦でおすすめ• ・特技で同作戦の特技発動率アップ• ・特技でSPゲージ獲得• ・パッシブは全員のテクニック増加• ・ステータスが低め• ・高テクニックでクリティカルを狙いやすい• ・楽曲開始時30%でSPゲージを獲得可能• ・特技でSPゲージを獲得• ・ステータスは低め• ・パッシブで同属性のアピ増加• ・揃ってないときのメインVo枠としても使える• ・特技で同属性の特技発動率上昇• ・パッシブで全員のアピ増加• ・サブ編成のアピ増加で役立つ• ・特技でボルテージ獲得• ・パッシブで同作戦のアピ増加• ・アクティブのメイン編成でも使える• ・バランスが良いステータス• ・パッシブが同作戦内でテク増加の倍率は高め• ・メイン作戦とSP発動のキャラを分けるときのサブ作戦で活用可能• ・特技で同作戦2人の特技発動率を上昇• ・確率でGd切替時回復を大幅強化• ・切替が必要な高難度曲で有用• ・特技でVoを獲得• ・パッシブは全員のテクニック増加• ・ステータスは低いが切替編成のサブで有用• ・特技でアピ、パッシブでテクを全員増加• ・スタミナが高く特技のシールド効果も得やすい• ・パッシブで自身以外のスタミナ増加• ・Skなのでメイン作戦に使いづらい• ・高スタミナで特技の回復量が多い• ・パッシブは全員のスタミナ増加• ・楽曲開始40%でシールド獲得• ・自身でVoは稼ぎづらい• ・高スタミナで特技はシールド獲得• ・ピュア曲で回復が足りないときに有用• ・特技でシールド獲得• ・パッシブは同属性のスタミナ増加• ・スタミナが高く特技で回復しやすい• ・個性でも回復やスタミナ増加が可能• ・特技でシールド獲得、パッシブで同作戦内のテクニック増加• ・回復役がいないときや曲の属性に合わせた編成で有効• ・メイン作戦とSP発動のキャラを分けるときのサブ作戦で活用可能• ・特技でスタミナを回復• ・パッシブで同作戦のスタミナ増加• ・特技でシールド獲得、パッシブで全員のスタミナ増加• ・回復役として役立つ• ・テクニックが高いのでクリティカルを狙いやすい• ・高スタミナで回復要員として優秀• ・特技で回復、個性でシールド獲得も可能• ・アピールが低くVoを稼ぎづらい• ・特技でシールド獲得• ・パッシブは全員のスタミナ増加• ・メイン向きだがVoは稼ぎづらい• ・特技のシールド獲得が優秀• ・バランスが良いステータスでスタミナ維持とVo稼ぎが可能• ・特技で回復、パッシブで同作戦のスタミナ増加• ・高難度ピュア曲の回復役として役立つ• ・特技でシールド獲得• ・パッシブで同属性のスタミナ増加• ・回復要員がいないときのメインorサブで活用• ・特技でダメージを軽減• ・メインはVoを稼ぎづらいのでサブのスタミナ底上げに• ・特技でシールド獲得• ・Gd編成時に個性の回復が役立つ• ・ナチュラル曲の回復役で有用• ・特技でダメージ軽減• ・パッシブは同作戦のスタミナ増加• ・サブのシールドで要員で活用• ・特技はシールド獲得だがステータスが低め• ・パッシブは同属性のアピール増加• ・エレガント編成で回復役がいないときに有用• ・特技でダメージ軽減• ・パッシブは同属性のスタミナ増加• ・パッシブで全員のテクニックを増加• ・高アピの穂乃果編成なら50%の確率でアピ増加もあり• ・ステータスは全体的に低め• ・パッシブで同属性テク増加なのでピュア編成のサブに• ・アピール値が低くSkなのでメインは非推奨• ・パッシブで同属性のテク増加• ・ステは低いのでピュア編成のテク増加要員で編成• ・パッシブで自身以外のスタミナを増加• ・個性のSP獲得量増加率が高め• ・ステは全体的に低め• ・特技のCRT率アップがテク編成で有用• ・パッシブで全員のテク増加なのでサブに編成• ・アピール値が低くメインで使いづらい• ・エレガントのテクニック重視編成で活用可.

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【スクスタ】スクスタってアプリのデータ容量が多すぎる?│スクスタまとめR

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Contents• 同属性アピールバフも相まってボルテージを稼ぎやすい。 特技で全員、個性で同属性のアピールバフが可能なので更に上昇する。 そもそも、URの最終レベルは80に対し、SRは60となっています。 各ステータスに関しても、1. 5~2倍ほど数値の差が開いているので、URが非常に重要となってきます。 特技と個性の効果範囲が広い方が嬉しい 各キャラごとに特技と個性が設定されており、以下のような3つのスキルが内包された構成になっています。 特技:ライブスキルが1つ• できれば 自分だけではなく効果対象が多いスキルを持ったキャラの方が汎用性に優れていて重宝します。 もちろん、特化したステータスを持っているのであればその限りでは無いです。 排出される対象はレアリティが定められたキャラです。 排出確率は以下の通りです。 レア 確率 UR 5. そのため、リセマラ時点で出来る限り多くレア度の高いキャラを入手できると嬉しいです。 ガチャ当たりURキャラの入手目安と確率 チュートリアルを含むガチャ6回で最高レアURが出る確率は以下の通りです。 URが1人以上:26. URが2人以上:3. URが3人以上:0. ちなみに特定のキャラ1人を狙うのであれば、ガチャ6回で引ける確率は約1. 名前設定 重複・変更可能• チュートリアル 曲スキップ• 無料単発ガチャ ランダム• ガチャ 単発5回• 会話も含めて全てスキップ可能なので、リセマラ中は効率を重視してどんどん進めましょう! 名前は重複・変更可能です。 誕生日は後から設定できるので、始めの段階では入力せずにOKで進めても良いです。 無料単発ガチャ チュートリアル中に無料で単発ガチャを引けます。 ここでの結果はランダムです。 URが出る可能性があります! 十分リセマラ内容に含まれるガチャなので期待して引きましょう! プレゼント受け取り チュートリアルが終わると、ログインボーナスなどの受け取り画面になり、自由に動けるようになります。 ホーム画面左上の「プレゼント」から事前登録の特典などを全て受け取りましょう。 ちなみに、初心者ミッションで400個受け取れるものがありますが、1章クリアする必要があるのでリセマラ効率が非常に悪くなります。 曲もスキップできないため、リセマラポイントとしてはおすすめできません。 ガチャ プレゼントを全て受け取ったらホーム画面右側からガチャ画面へ移動しましょう。 他は有償石が必要なものです。 リリース記念ガチャ• SR確定Aqoursガチャ• SR確定ニジガクガチャ SR確定チケットではSSRは出ません! そのため、 リセマラ中はリリース記念ガチャの単発5回が最も重要な結果となります。

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スクスタ リセマラのやり方 ガチャ20連 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」

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(ライブパートも含む) チュートリアルではライブパートがスキップできるので、ここでは一度スキップしていきます。 チュートリアルを終えた後に、ホーム画面に戻りますので、ここでプレゼントBOXからプレゼントを回収した後にストーリー第1章をクリアしていきます。 ストーリーモードの第1章(ストーリーパート:11・ライブパート:7)をクリアしていきます。 ストーリーそのものはスキップして問題ありません。 後で見返す事はできます。 ライブパートは全部で7曲ありますのでクリアしていきます。 ここではスクスタの細かい点をレッスンという形で教えてもらえます。 後で見ても問題ないのでスキップしていきましょう。 おしえてスクスタをクリアする事でラブカスターを400個獲得する事ができます。 この時点でラブカスターは900まで貯まるのでもう少し先に進めます。 もしラブカスターが足りない場合はストーリーを進めるorライブモードをプレイして調整。 そして!ここまで手に入れたラブカスター1000個を使ってガチャをしていきましょう! 10連でのリセマラよりも20連でのガチャの方がURを入手する確率は上がるので試してみてください^^ 実際に20連ガチャを実際に勧誘した結果も貼っておきます! なんとUR3枚入手する事ができました!今回入手できたURは果南ちゃん、善子ちゃん、ことりちゃんでした。 これがリセマラという形で入手できてしまうのでありがたいですね。 欲しいURが出なかった時や限界突破の目的にも使えるありがたい仕様ですね! それでは20連ガチャのリセマラ説明はここまでとさせて頂きます。 最後までお読み頂きありがとうございました! スクスタはスクフェスとは違う意味で面白いゲームに仕上がっていますので十分に楽しませてもらっています^^ 正直リリース初日から熱中し過ぎてしまっているくらいです(笑) 楽曲の攻略には、戦略や育成が重要となるので結構頭を使うゲームだなぁ。 といった印象が強いです。 ライブ攻略から物語を読む楽しみ、キャラクターの衣装を着せ替えができたりと遊びの幅が広くて面白いです。 何と言ってもMVのクオリティには大満足。 スノハレの完成度は素晴らしいものでした。 金と銀のマカロンは入手方法は今のところ特訓か日替わりのみなので育成には時間が掛かってしまいますね。 スクスタ初イベントは今から楽しみです。 報酬にURがあるのも魅力的ですね!そこまでは準備期間として攻略を進めていきたいですね^^.

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