テリー の ワンダーランド 3d 攻略。 「アトラス」の配合表|テリーのワンダーランド3D攻略広場

勝ちぬきバトル

テリー の ワンダーランド 3d 攻略

めぐりあいの扉(全30〜40階) モンスターを300体以上仲間にすると、 モンスター牧場の牧舎のカギのかかった扉を開けることができる。 一度仲間にしたモンスターがいる所で最下層にボスはいない。 限定配信モンスターや一度だけしか登場しないモンスターも現れます。 階層は30〜40Fまであり、モンスターの仲間にした数により10Fづつ開放される。 中には入場料を払えば入れます。 下層へ行くほどランクの高いモンスターが現れる。 旅の扉にいる野生のモンスターとの違いは以下の通り。 エリアには宝箱、アイテムは無し。 ステルスで隠れなくともモンスターが襲って来ることはない。 バトルではモンスターが1体しか出て来ない。 しかも弱い。 仲間にするとスキルは1つだけ、レベルは一律Lv50• SSランクであっても容易にスカウト可能。 バトル後の報酬は少ない。 Sランクまでは攻撃力1000弱のSサイズモンスター4体で、 テンション10も溜めれば普通に仲間になるほどスカウト率が上がりやすい。 GサイズのSSランクでも『しもふりにく』を2〜3個投げるだけでたやすく仲間になる。 めぐりあいの扉の階層と入場料、出現ランクについて 階層 登場モンスター 入場料 1〜5F F 10000G 6〜10F E 11〜15F D 16〜20F C 21〜25F B 26〜30F A 31〜35F S 50000G 36〜40F SS 100000G 各階層の開放条件は、そこの階数に現るモンスターを10種族仲間にする。 SとSSランクだけは30種族仲間にすると開放されます。 始めは値段が馬鹿高く思えるが、とこやみの扉を攻略後に遊べる『』で 上位の方へ行けば毎日多額の金額が入るようになる。 Gサイズモンスターがやや出にくいが、 次の階層を降りるとランダムで敵が配置される仕組みになっているので 飛び降りる前にセーブして、リセット&ロードを繰り返せばGサイズモンスターを登場させることができます。 Gサイズは大きいので井戸から飛び降りれば頭の部分がすでに見えてるだろう。

次の

めぐりあいの扉

テリー の ワンダーランド 3d 攻略

ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3Dの内容 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドが3Dで蘇る ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dの主人公のテリーと姉のミレーユは、 1995年にスーパーファミコンで発売された『ドラゴンクエスト6 幻の大地』で初登場したキャラ。 ドラクエ6では両者とも冒険を共にする一員だったが、 1998年にゲームボーイ用ソフトで少年のテリーが主人公となり 『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』が発売されました。 その後もドラゴンクエストモンスターズ2がゲームボーイソフトで発売され、 2002年にはプレイステーション用ソフトで1と2を移植した 『ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち』が発売されました。 それで今作のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dは、 シリーズ1作目をリメイクしたゲームです。 DQM テリーのワンダーランド3Dの新システムとは? バトルが変更され、基本はドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2シリーズ がベースになっています。 登場モンスターは600種類以上で、スカウトや配合で仲間にします。 軽い裸眼3D表示になる。 シナリオに関しても追加が行われる。 バトルは最大で4vs4に拡大され、一番小さいSサイズのモンスターが4枠入れる仕様。 通信機能にも対応しており、すれちがい通信やWi-fi通信で他プレイヤーと対戦ができます。 新しいモンスターや特技も追加され、さらに戦略性の高いバトルになった。 さらにジョーカー2及びプロフェッショナル版と連動しており、 テリーのワンダーランド3Dのストーリーを攻略後に『DQMモンスター引越しアプリ』を使用して 1日10体まで本作へモンスターを退く継ぐことができる。 ただしAランク以下の種族までが可能で、引き継いだモンスターのレベルは1になる。

次の

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 攻略

テリー の ワンダーランド 3d 攻略

開放される扉はもらえる経験値も一気に高くなるので、とどまって経験値稼ぎをするより、旅の扉と格闘場をクリアして先に進めたほうがいい。 メタルエリアは一定時間滞在でき、メタルハンター、メタル系しか出現しない。 また、メタルチケットを使用すれば必ずメタルエリアに行ける。 メタルチケットはスカウトQの賞品、旅の扉内の緑宝箱から入手できる。 ジュヒョウの城でテリーの特技「ステルス」を覚えることができる。 ステルスを使えばメタル系に逃げられずに接触することができる。 壁際に追い込めそうにない場合はステルスを使って接触するとエンカウントが簡単になる。 きぼうの扉へはジュヒョウの城の左下から行くことができる。 きぼうの扉のB5Fにメタルキングが出現し続ける。 段違いの経験値がもらえるため簡単にレベルが上がる。 きぼうの扉ではいざないルーラができないが、バサー会場でゴール草 1380G をたくさん買っておけばB5Fにはすぐに到達できる。

次の