固定ダメージ パズドラ。 【パズドラ】固定追撃リーダー一覧

【パズドラ】固定ダメージリーダーの一覧

固定ダメージ パズドラ

キャラ スキル 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 最上段横1列を火ドロップに変化。 ランダムで火ドロップを4個生成。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. 1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 最大HPの50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 全ドロップを火と光ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 ランダムで火ドロップを6個生成。 ランダムで火ドロップを6個生成。 ランダムで火ドロップを6個生成。 下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. 敵の行動を1ターン遅らせる。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に500万の固定ダメージ。 敵1体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 敵1体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 最上段横1列を水ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短:10) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 4ターンの間、最大HPの20%分を回復。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. 敵1体に99の固定ダメージ。 最上段横1列(最短:11ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 敵の行動を1ターン遅らせる。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短:8ターン) 敵全体に50000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。 (最短:3) 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の攻撃頻度がほんの少し低下。 (最短:9) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. 敵1体に99の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. 敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 敵全体に99の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 1ターンの間、受けるダメージを軽減。 1ターンの間、受けるダメージを軽減。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 全ドロップを火と光ドロップに変化。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 敵全体に99の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 ランダムで光ドロップを7個生成。 ランダムで光ドロップを2個生成。 ランダムで光ドロップを5個生成。 ランダムで光ドロップを3個生成。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短:7) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 ランダムで光ドロップを7個生成。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短:10) 敵全体に1000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇に変化。 敵の攻撃頻度が少し低下。 (1ターン)(最短:9) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 全ドロップを闇と光ドロップに変化。 光ドロップを闇ドロップに変化。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. 1ターンの間、2コンボ加算される。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 (最短:8) 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. ターン:7(最短:2) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. 1ターンの間、2コンボ加算される。 光ドロップを闇ドロップに変化。 敵1体に99の固定ダメージ。

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【パズドラ】固定ダメージリーダーの一覧

固定ダメージ パズドラ

固定ダメージスキルを持つキャラの一覧 敵全体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に100の固定ダメージ。 (最短5ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを火、光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 (最短13ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を火ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを4個生成。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. (最短12ターン) Hpが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを6個生成。 (最短6ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 HPを50%回復、バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 (最短16ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) HPを全回復。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を水ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 左端縦1列を木ドロップに変化。 敵全体に10000の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に50000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を木ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短8ターン) 敵全体に2000の固定ダメージ(最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを火、水、木、光に変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 (最短12ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 (最短7ターン) 敵全体に7777の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短10ターン) HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 (最短10ターン) 敵全体に832の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 (最短13ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に8000の固定ダメージ。 (最短9ターン) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短8ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを光、闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に50の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 右端縦1列を火ドロップに変化。 敵1体に30万の固定ダメージ。 (最短11ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、敵の防御力が半減(50%)。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短3ターン) バインド状態を2ターン回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短4ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が7倍。 敵1体に500万の固定ダメージ。 (最短10ターン) 回復ドロップを火ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵1体に6666の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 (最短6ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短12ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 敵1体に1000の固定ダメージ。 4ターンの間、HPを20%回復。 (最短8ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 (最短3ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 (最短3ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. 5倍(最短4ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. (最短6ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に440の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 敵1体に10万の固定ダメージ。 (最短9ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 (最短2ターン) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 ランダムで光ドロップを5個生成。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 (最短15ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを2個生成。 (最短3ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵1体に50000の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを3個生成。 (最短7ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力が5倍。 (最短14ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短9ターン) 敵1体に77の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを7個生成。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短10ターン) 下段横2列を闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. (最短11ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 (最短8ターン) 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短10ターン).

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【パズドラ】固定ダメージスキルの所持モンスターまとめ

固定ダメージ パズドラ

超絶メタドラや、たまドラの里等、とにかく固いだけの敵を何度も周回するようなら固定ダメージパーティーがお勧めです。 与えるダメージが1しか与えられないような敵でもそのほとんどは体力は少ないです。 なので与えるダメージが例え少なくとも固定で100000ダメージでも与えれば大体は一撃で倒せてしまいます。 そこでお勧めの無課金でも簡単に周回できるモンスターを幾つか紹介します。 無課金でもゲットできる優秀なモンスターは 「 魔爪の怪猫・キャスパリーグ」です。 あまりにザコ過ぎて捨てている人もいるのではないでしょうか?ちょっと待って下さい! この キャスパリーグは最短8ターンで固定ダメージ全体10万と言う素晴らしいスキルを持っています。 最大レベルこそ70と少ないですが、周回する上では何の問題もありません。 入手方法 「火の護神龍」 「エーギル降臨」 「スルト降臨」 「裏・三界の神殿」 「裏・深淵の魔王城」 「ヨルムンガンド降臨」 「裏・タロス奈落穴」 次に「 求魂師の弟子・メリッサ」です。 スキル発動まで最速13ターンと、キャスパリーグに比べ重いですが、これも同じく固定ダメージ全体10万と言う素晴らしいスキルを持っています。 もし手元に持っているようなら、捨てずに周回に使用しましょう。 入手方法はスペシャルダンジョン「ナイトメアストリート」でボスとして登場してきます。 もしもこの先このダンジョンに遭遇する事があれば、入手してみても損はないでしょう。 そして次にここで重要なのは、簡単にスキル発動する為の考案ですが、ここでも協力プレイが重要です。 周回する上でスタミナは欠かせません!なるべく消費スタミナは少なく周回するにも協力プレイで消費スタミナを半分にしましょう。 そして更に重要なのは協力プレイをして、スキル発動を早める必要があります。 要はスキル速射砲です。 ダンジョン周回する上で、数ターン待ってスキル発動したのでは無駄に時間をロスしますし、何より危険です。 その為に協力プレイでお相手のパーティーをスキルブースト4つ持ちのモンスターで固めましょう。 お相手のリーダーのみ固定全体ダメージのモンスターにし、それ以外は無課金でも簡単に入手できる「無間の破戒神・大天狗」が良いでしょう。 これらのモンスターを協力プレイで活用すれば、ターン1から固定全体ダメージ10万を与え、敵を簡単に一掃する事ができます。 低レベルダンジョンや、固い敵用のダンジョン等、多様に周回するのにとても重宝しますので、是非活用してみて下さい。

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