遊戯王 攻撃力 ランキング。 【遊戯王】好きなカードランキング&好きなカード貼ってく!

遊戯王カードの人気おすすめランキング30選【最高のカード】

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なお、その総数は 28体にもなる。 (同名カードを1体と数えた場合でも 15体) 過去の最高攻撃力(36900)を超えたモンスターだけでも 9体存在するのだから始末に負えない。 しかも 《CNo. 数値 モンスターカード名 影響した効果 204000 《No. 39 希望皇ホープ》 《ライジング・ホープ》3回 《ダブル・アップ・チャンス》 102000 《No. 39 希望皇ホープ》 《ライジング・ホープ》3回 100000 《CiNo. 1000 夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニア》 元々の攻撃力 83300 《No. 104 仮面魔踏士シャイニング》 《ハンドレッド・オーバー》5回 83200 《CNo. 39 希望皇ホープレイV》 《DZW-魔装鵺妖衣》5回 79200 《No. 39希望皇ホープルーツ》 自身の効果 《ダブル・アップ・チャンス》 67200 《No. 39 希望皇ホープルーツ》 自身の効果 《ダブル・アップ・チャンス》 《ランク・ドミネーション》 51000 《No. 39 希望皇ホープ》 《ライジング・ホープ》2回 41700 《No. 104 仮面魔踏士シャイニング》 《ハンドレッド・オーバー》4回 41600 《CNo. 39 希望皇ホープレイV》 《DZW-魔装鵺妖衣》4回 39600 《No. 39 希望皇ホープルーツ》 自身の効果 25500 《No. 39 希望皇ホープ》 《ライジング・ホープ》 23600 《No. 6 先史遺産-アトランタル》 自身の効果 《先史遺産-ピラミッド・アイ・タブレット》 《ダブル・アップ・チャンス》 《速攻予約特典》 20900 《No. 104 仮面魔踏士シャイニング》 《ハンドレッド・オーバー》3回 20800 《CNo. 39 希望皇ホープレイV》 《DZW-魔装鵺妖衣》3回 18600 《CNo. 43 魂魄傀儡神カオス・マリオネッター》 自身の効果3回 16600 《CNo. 39 希望皇ホープレイ》 《エクシーズ・ユニティ》 《ZW-玄武絶対聖盾》 16000 《No. 1 ゲート・オブ・ヌメロン-エーカム》 自身の効果 他のゲート・オブ・ヌメロン3体の効果 16000 《No. 2 ゲート・オブ・ヌメロン-ドゥヴェー》 同上 16000 《No. 3 ゲート・オブ・ヌメロン-トゥリーニ》 同上 16000 《No. 4 ゲート・オブ・ヌメロン-チャトゥヴァーリ》 同上 12400 《CNo. 43 魂魄傀儡神カオス・マリオネッター》 自身の効果2回 12000 《銀河眼の光子竜》 自身の効果 《矛盾の合成》 11800 《No. 6 先史遺産-アトランタル》 自身の効果 《先史遺産-ピラミッド・アイ・タブレット》 《ダブル・アップ・チャンス》 11000 《No. 101 S・H・Ark Knight》 《ZS-幻影賢者》 10500 《No. 104 仮面魔踏士シャイニング》 《ハンドレッド・オーバー》2回 10400 《CNo. 39 希望皇ホープレイV》 《DZW-魔装鵺妖衣》2回 10000 《CNo. 確かにホープの攻撃力は204000にまで上がってたけど、それは遊馬とナッシュの2人で達成した攻撃力だから、1対1のデュエルに限定するならシャイニングの83300? が最高記録になる 劇中での描写は無かったけど、攻撃力83200のホープレイVに攻撃されたから、ハンドレッドオーバーの効果でそれより100高い83300になっていたはず -- 名無しさん 2020-03-08 22:27:10• どうでもいいけど何であの時攻撃した後にターンエンドして攻撃中断出来たのかイミワカンナイ 攻撃宣言した後でもソリッドビジョン上で相手モンスターを破壊していなければ攻撃を止められるのかな? -- 名無しさん 2020-03-08 22:32:44• ゼアルってライフも異常な数値になってたよね チャーリーがライフ5倍にするインチキカードであっさりとライフを10万にしてて草も生えない -- 名無しさん 2020-03-08 23:16:36• 初代からの伝統であった「星の数は12まで」を特に重要な理由もなく破ってるのが問題なんじゃねーの -- 名無しさん 2020-04-02 21:40:49• アークファイブの記録も書いておいたZE。 何故かアークファイブの記録が無かったから。 -- 名無しさん 2020-04-07 15:01:02• VRAINSも追記しておいた。 -- 名無しさん 2020-04-07 15:18:13.

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攻撃力のインフレ

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このカード以外の自分の手札・フィールドのカード10種類を 持ち主のデッキ・エクストラデッキに戻した場合のみ特殊召喚できる。 1 :このカードの特殊召喚は無効化されない。 2 :このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。 このカード以外のお互いの手札・フィールド・墓地のカード及び エクストラデッキの表側表示のPモンスターを全て持ち主のデッキに戻す。 この効果の発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。 《創星神tierra》は、自分の手札・フィールドのカード10種類を持ち主のデッキ・エクストラデッキに戻すことでのみ特殊召喚でき、 お互いの手札・フィールド・墓地のカード全てをデッキに戻します。 全てをリセットすることができ、かつ自分フィールドには攻撃力3400の大型モンスターが残るため、どんな状態からでも逆転のチャンスが生まれますね。 自身に耐性がないのは弱点ですが、10種類を揃えて出すことができればお互いに盛り上がること間違いなしです。 自分・相手フィールド上に表側表示で存在する、 儀式・融合・シンクロ・エクシーズモンスターを それぞれ1体ずつゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。 このカードの特殊召喚は無効化されない。 このカードが特殊召喚に成功した時、 このカード以外のお互いの手札・フィールド上・墓地のカードを全てゲームから除外する。 この効果の発動に対して魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。 《創星神sophia》は、お互いのフィールドの、儀式・融合・シンクロ・エクシーズモンスターをそれぞれ1体ずつゲームから除外した場合のみ特殊召喚できるモンスターです。 特殊召喚成功時に自身以外の フィールド・手札・墓地全てのカードを除外するという強力な効果を持ちます。 融合・シンクロ・エクシーズだけでも大変ですが、儀式モンスターまで出さないといけないのが難しいですね。 相手の盤面のモンスターも特殊召喚コストにできるため、うまく利用しましょう。 ズシンカウンターが10個置かれた自分のモンスター1体を リリースした場合のみ特殊召喚できる。 1 :1ターンに1度、手札のこのカードをターン終了時まで相手に見せ、 自分フィールドのレベル1通常モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターにズシンカウンターを1つ置く。 2 :このカードは他のカードの効果を受けない。 3 :このカードがモンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。 このカードの攻撃力・守備力はダメージ計算時のみ、 そのモンスターの攻撃力+1000の数値になる。 《眠れる巨人ズシン》は、他のカードの効果を受けず、戦闘するモンスター+1000の攻撃力になるという実質無敵モンスターです。 そのかわり召喚条件がものすごく大変で、要約すると、「レベル1通常モンスターを自分フィールドに10ターン維持し続ける」というものです。 興味が沸いた方は調べてみてくださいね。 1 :融合召喚したこのカードが攻撃したダメージステップ終了時、 自分フィールドの表側表示のカードがこのカードのみの場合、 EXデッキから「ブルーアイズ」融合モンスター1体を墓地へ送って発動できる。 このカードは続けて攻撃できる。 2 :自分フィールドの「ブルーアイズ」モンスターを対象とする 魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、 墓地のこのカードを除外して発動できる。 その発動を無効にし破壊する。 《真青眼の究極竜》は、 3回攻撃が可能な攻撃力4500のモンスターです。 1ターンキルを狙っていける火力十分のカードです。 サポートカードも充実しているため専用デッキも組みやすくなっています。 1 :このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 このカードは魔法・罠カードの効果を受けず、 相手はバトルフェイズ中にモンスターの効果を発動できない。 2 :このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃でき、 守備表示モンスターを攻撃した場合、 その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 《古代の機械混沌巨人》は、全体攻撃効果と、貫通効果、バトルフェイズ中にモンスターの効果発動不可に魔法・罠耐性もついている大型モンスターです。 攻撃力4500とかなり高いため、相手がモンスターを並べている時ほど1ターンキルのチャンスとなります。 相手の伏せカードを恐れなくてよいのも嬉しいポイントです。 1 :このカードの攻撃力は自分ターンの間10000アップする。 2 :このカードは戦闘では破壊されない。 《混沌幻魔アーミタイル》は、フィールドの3幻魔を除外することでのみ特殊召喚でき、効果は自分のターンに 攻撃力が10000になります。 召喚条件が非常に厳しい割には、効果は実にシンプル。 攻撃力10000にロマンを感じる方はぜひ専用デッキを組んでみてはいかがでしょうか。 1 :フィールドのこのカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。 2 :このカードの攻撃宣言時に発動する。 相手のLPを半分にする。 3 :このカードの攻撃でモンスターを破壊した時に発動できる。 このバトルフェイズ中、このカードはもう1度だけ攻撃できる。 4 :自分が効果ダメージを受けた場合に発動する。 受けたダメージの数値分だけ相手にダメージを与える。 《暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ》は、対象耐性・効果破壊耐性を持ち、攻撃宣言時に相手ライフを半分にする効果と、戦闘で相手モンスターを破壊した時にもう1度続けて攻撃できる効果、効果ダメージを受けた場合に相手にも同じ数値の効果ダメージを与える効果を持ちます。 とにかく勝負を速攻で決める効果に特化していますね。 相手のライフを半分にしつつ直接攻撃が決まれば1ターンキルが成立します。 2 :1ターンに1度、相手がドローフェイズ以外でデッキからカードを手札に加えた時に発動できる。 そのカードを破壊する。 【モンスター効果】 ドラゴン族の融合・S・X・Pモンスター1体ずつ合計4体 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 1 :このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。 相手フィールドのカードを全て破壊する。 2 :このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。 3 :このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。 デッキ・エクストラデッキから「覇王眷竜」モンスター1体を特殊召喚する。 4 :モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。 このカードを自分のPゾーンに置く。 《覇王龍ズァーク》は、専用カードによって融合召喚でき、特殊召喚成功時に 相手フィールドのカードを全て破壊する効果を持ちます。 また、対象・効果破壊に対する耐性、戦闘破壊時に「覇王眷竜」モンスターをデッキから特殊召喚する効果を持ち、さらにモンスターゾーンのこのカードが破壊された時はペンデュラムゾーンに置かれ、相手がドローフェイズ以外でデッキからカードを加えた時にそのカードを破壊します。 サポートカードは多いため、比較的出しやすい部類に入るかと思います。 全体除去+4000のダイレクトアタックが決まれば爽快ですね。 このカードはこのカードのシンクロ素材とした チューナー以外のモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。 1ターンに1度、魔法・罠・効果モンスターの 効果の発動を無効にし、破壊する事ができる。 このカードがフィールド上から離れた時、 「シューティング・スター・ドラゴン」1体を エクストラデッキから特殊召喚する事ができる。 《シューティング・クェーサー・ドラゴン》は、シンクロ素材にしたチューナー以外のモンスターの数分まで攻撃できる効果と、 1ターンに1度、魔法・罠・モンスター効果を無効にして破壊する効果を持ちます。 さらにフィールドから離れた時に「シューティング・スター・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚できます。 リンクモンスターをうまく使ってシンクロ召喚を狙いにいきましょう。 個人的にはシンクロモンスターの頂点はやっぱりこのカードかなあと思っています。 このターン相手はフィールドで発動する効果を発動できない。 この発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。 2 :このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。 そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。 3 :このカードが相手によって破壊された場合、 自分の墓地のレベル8以下のドラゴン族・闇属性Sモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを特殊召喚する。 《えん魔竜王レッド・デーモン・カラミティ》は、シンクロ召喚に成功した時にそのターン フィールドで発動する効果を発動できなくし、戦闘で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える効果を持ちます。 さらに、破壊された時は墓地の闇属性ドラゴン族モンスターを蘇生することができます。 「レッド・デーモン」系モンスターの最終形態です。 1撃で勝負を決めることは難しいですが、出せただけでも満足してしまいそうですね。 Amazonの情報を掲載しています 遊戯王 最強の大型モンスター:エクシーズモンスター編 《No. このカードのX素材を1つ取り除く。 2 :このカードが持っているX素材の数によって、 このカードは以下の効果を得る。 《No. 86 H-Cロンゴミアント》は、エクシーズ素材の数で追加効果が発生するエクシーズモンスターです。 エクシーズ素材が5つある状態だと、1ターンに1度、 相手フィールドのカードを全て破壊でき、 相手は召喚・特殊召喚ができなくなり、自身は効果を受けず、戦闘では破壊されない攻撃力3000のモンスターとなります。 相手ターンのエンドフェイズ毎に素材を取り除く必要はありますが、5つ以上素材がある時の制圧力は抜群にあります。 戦士族は展開力も豊富なため、専用デッキを組んでみても面白いかもしれません。 Amazonの情報を掲載しています 《CNo. このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する 全てのカードの効果はターン終了時まで無効になり、 このターン、相手はフィールド上のカードの効果を発動できない。 また、このカードが「No. 107 銀河眼の時空竜」を エクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。 このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に3回までモンスターに攻撃できる。 《CNo. 107 超銀河眼の時空龍》は、エクシーズ素材を取り除くことで、 全てのカードの効果を無効にし、相手はカードの発動もできなくなります。 さらに、《No. 107 銀河眼の時空竜》をエクシーズ素材としている場合、自分フィールド上のモンスター2体をリリースして、3回までモンスターに攻撃できます。 召喚は難しいモンスターですが、一気に勝負を決めるパワーを持ちます。 Amazonの情報を掲載しています 《No. 相手のエンドフェイズ時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、 相手フィールド上の、このターンに 召喚・特殊召喚・セットされたカードを全てゲームから除外する。 エクシーズ素材を持っているこのカードが破壊された場合、 このカードを墓地から特殊召喚できる。 《No. 92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon》は、攻撃力0なものの、戦闘では破壊されず、戦闘ダメージは相手が代わりに受けます。 さらに、相手エンドフェイズに相手フィールド上の、 このターンに召喚・特殊召喚・セットされたカードを全てゲームから除外する効果持つため、相手はこのカードを無視することができません。 さらに、エクシーズ素材をもっている時に破壊されると自己蘇生する効果をもちます。 レベル9モンスター3体となかなか条件は難しいですが、他のカードにない効果を持っていて駆け引きを楽しめるカードとなっています。

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スポンサーリンク 9. 2 :このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。 このターン、相手フィールドのモンスターの攻撃力は1000ダウンし、相手はカードの効果を発動できない。 3 :このカードがをX素材としている場合、以下の効果を得る。 相手フィールドのモンスターの攻撃力は1000ダウンする。 相手フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合、相手に1000ダメージを与える。 1 :このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。 このターンこのカードは、攻撃力が1000ダウンし、さらに直接攻撃もできる。 2 :このカードをリリースし、以外の自分の墓地の2体を対象として発動できる(同名カードは1枚まで)。 そのモンスターを特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 7 ( 36) - 3000 - 効果モンスター3体以上 1 :このカードはモンスター効果の対象にならない。 2 :1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。 この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。 この効果は相手ターンでも発動できる。 3 :このカードが相手モンスターに攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。 その相手モンスターをこのカードのリンク先に置いてコントロールを得る。 そのモンスターは次のターンのエンドフェイズに墓地へ送られる。 LINK - 4 9. 6 ( 12) 3 1600 0 1 :このカードのカード名は、墓地に存在する限りとして扱う。 2 :このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから1体を墓地へ送る。 3 :自分の手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。 この効果は相手ターンでも発動できる。 6 ( 13) 7 2500 2000 + 1 :1ターンに1度、このカードのレベル以下のレベルを持つフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを除外する。 2 :このカードが相手の表側表示モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。 ターン終了時まで、その相手モンスターの攻撃力は1000ダウンし、このカードの攻撃力は1000アップする。 3 :このカードが墓地へ送られた場合、次のスタンバイフェイズに発動できる。 デッキからカードまたはカード1枚を手札に加える。 6 ( 18) - 1400 - 2体 このカード名の 2 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :フィールドのの攻撃力・守備力は500アップし、の攻撃力・守備力は400ダウンする。 2 :このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地の1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。 LINK - 2 9. 6 ( 16) 禁止 - 1000 - 以外の1体 このカード名の 1 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :このカードがリンク召喚に成功した場合、手札を1枚捨てて発動できる。 デッキから1体を特殊召喚する。 この効果の発動時にこのカードが相互リンク状態だった場合、さらに自分はデッキから1枚ドローできる。 2 :このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドの相互リンク状態ではないモンスターの攻撃力・守備力は1000ダウンする。 LINK - 1 9. 5 ( 10) - 1400 - 2体 このカード名の 2 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :フィールドのの攻撃力・守備力は500アップし、の攻撃力・守備力は400ダウンする。 2 :このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地の1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。 LINK - 2 9. 5 ( 21) は1ターンに1枚しか発動できない。 1 :自分の墓地の1体を対象として発動する。 4 ( 11) - 1400 - 2体 このカード名の 2 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :フィールドのの攻撃力・守備力は500アップし、の攻撃力・守備力は400ダウンする。 2 :このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地の1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。 LINK - 2 9. 3 ( 12) 8 3000 0 このカード名の 1 3 の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 1 :を含むモンスター同士が戦闘を行うダメージ計算時に、このカードを手札から捨てて発動できる。 その戦闘を行う相手モンスターの攻撃力は3000ダウンする。 2 :このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は他のを攻撃できない。 3 :EXデッキからモンスターが特殊召喚された場合に発動する。 3 ( 20) - 1400 - 2体 このカード名の 2 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドのの攻撃力・守備力は500アップし、の攻撃力・守備力は400ダウンする。 2 :このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地の1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。 LINK - 2 9. 3 ( 12) - 1400 - 2体 このカード名の 2 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :フィールドのの攻撃力・守備力は500アップし、の攻撃力・守備力は400ダウンする。 2 :このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地の1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。 LINK - 2 9. 3 ( 9) - 1600 - 2体 このカード名の 2 3 の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 1 :このカードはモンスターゾーンに存在する限り、カード名をとして扱う。 2 :自分の墓地の1枚を対象として発動できる。 そのカードを手札に加える。 3 :このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、デッキから1体を墓地へ送って発動できる。 LINK - 2 9. そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、リリースしたモンスターの元々の攻撃力分ダウンする。 【モンスター効果】 1 :このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 2 :このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分の墓地のカード1枚を対象として発動できる。 そのカードを自分フィールドにセットする。 2 ( 10) - 3000 - 3体以上 1 :フィールドのこのカードは、戦闘では破壊されず、このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手モンスターの発動した効果を受けない。 2 :フィールドのこのカードまたはこのカードのリンク先のモンスターを対象とする相手の効果が発動した時に発動できる。 このカードの攻撃力を500ダウンし、その発動を無効にする。 3 :1ターンに1度、このカードの攻撃力が元々の攻撃力と異なる場合に発動できる。 このカードの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。 この効果は相手ターンでも発動できる。 LINK - 4 9. 2 ( 5) フィールドにが存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。 1 :自分フィールドのモンスターが通常モンスターのみの場合、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターはターン終了時まで、攻撃力・守備力が1000ダウンし、効果は無効化される。 2 :墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの通常モンスター1体を対象として発動できる。 自分の手札・墓地から1枚を選んでその通常モンスターに装備する。 このカードの表示形式によって以下の効果を適用する。 1 ( 8) 1 :恐竜族以外のフィールドのモンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。 2 :1ターンに1度、が召喚・特殊召喚された場合に発動できる。 相手フィールドに(恐竜族・地・星1・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する。 3 :相手フィールドにトークンがある限り、相手はトークン以外のフィールドのモンスターを効果の対象にできない。 4 :1ターンに1度、フィールドの通常モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにその数だけ自分の手札・デッキのを破壊できる。 9 ( 47) 10 3000 2600 このカードは特殊召喚できず、自分フィールドの3体をリリースした場合のみ通常召喚できる。 1 :通常召喚したこのカードは魔法・罠カードの効果を受けず、このカードのレベルよりも元々のレベルまたはランクが低いモンスターが発動した効果も受けない。 2 :このカードがモンスターゾーンに存在する限り、特殊召喚されたモンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。 3 :1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。 相手は自身の手札・フィールドのモンスター1体を墓地へ送らなければならない。 9 ( 4) 4 1000 1000 このカード名の 1 2 の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 1 :このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、デッキ・EXデッキから1体を墓地へ送り、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 2 :フィールドのこのカードを素材としてX召喚したは以下の効果を得る。 9 ( 8) このカード名の 2 3 の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 1 :フィールドの鳥獣族・の攻撃力・守備力は300アップする。 2 :手札のレベル5以上の鳥獣族・1体を相手に見せて発動できる。 このターン、自分はを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくできる。 3 :自分フィールドに鳥獣族・が存在する場合に発動できる。 1体を召喚する。 9 ( 38) 6 2400 1600 +チューナー以外のモンスター1体以上 の 1 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。 相手に800ダメージを与える。 その後、相手の表側表示モンスター1体を選び、その攻撃力・守備力を800ダウンする。 2 :このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに1体を召喚できる。 9 ( 8) - 1400 - 2体 このカード名の 2 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :フィールドのの攻撃力・守備力は500アップし、の攻撃力・守備力は400ダウンする。 2 :このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地の1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。 LINK - 2 8. 9 ( 46) フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。 エンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力は800ポイントダウンし、このカード以外の魔法・罠カードの効果を受けない。 8 ( 4) 4 800 1000 このカード名の 1 2 の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 1 :自分フィールドに効果モンスターが存在しない場合に発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。 2 :効果モンスター以外の自分の表側表示モンスターが相手の表側表示モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、手札・墓地のこのカードを除外して発動できる。 その相手モンスターの攻撃力はターン終了時まで1500ダウンする。 8 ( 5) 4 1000 1000 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 このカードを手札から特殊召喚し、対象のモンスターの攻撃力をターン終了時まで1000ダウンする。 この効果で特殊召喚したターン、このカードは攻撃できない。 この効果の発動後、ターン終了時まで自分はしかEXデッキから特殊召喚できない。 8 ( 5) 4 2000 1200 このカード名の 1 の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :このカードが効果で墓地へ送られた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。 以外ののカード名が記されたカードまたは1枚をデッキから手札に加える。 2 :自分エンドフェイズに発動する。 このカードの攻撃力は600ダウンする。 この効果は無効化されない。 2 :相手フィールドのモンスターの攻撃力は300ダウンする。 【モンスター効果】 1 :このカードはリリースなしで召喚できる。 2 :特殊召喚またはリリースなしで召喚したこのカードのレベルは4になり、元々の攻撃力は1800になる。 3 :通常召喚したこのカードは、このカードのレベルよりも元々のレベルまたはランクが低いモンスターが発動した効果を受けない。 4 :をリリースして表側表示でアドバンス召喚に成功した場合、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃でき、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 8 ( 13) - 700 - カード名が異なるモンスター2体 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 1 :このカードのリンク先にモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。 このカードのリンク先のモンスターの種類によって以下の効果を適用する。 LINK - 2 - 召喚 通常召喚権を追加 カードの効果で通常召喚 アドバンス召喚のリリース軽減 妥協召喚 3体以上をリリースして召喚・特殊召喚 ダブル・トリプルコストモンスター モンスターの代わりに魔法・罠カードをリリースできる 再度召喚関連 手札から特殊召喚 墓地から特殊召喚 デッキから特殊召喚 エクストラデッキから特殊召喚する・できる 除外ゾーンから特殊召喚 魔法&罠ゾーンから特殊召喚 ペンデュラムゾーンから特殊召喚 カードの効果でペンデュラム召喚 罠モンスターを特殊召喚 トークンを特殊召喚 装備を解除して特殊召喚 召喚条件を無視して特殊召喚 召喚を無効化されない 反転召喚を無効化されない 特殊召喚を無効化されない セット・置く モンスターをセット 魔法・罠をセット・置く ペンデュラムゾーンに置く ドロー・サーチ ドロー ドロー関連効果 デッキから手札に加える 墓地から手札に加える・戻す 除外ゾーンから手札に加える・戻す エクストラデッキから手札に加える 手札のカードを渡す 破壊 モンスターを破壊 魔法を破壊 罠を破壊 ペンデュラムゾーンのカードを破壊 手札のカードを破壊 デッキのカードを破壊 無効にしたカードを破壊 自壊・代わりに破壊 破壊したカードを奪う 戻す フィールドから手札に戻す フィールドからデッキ、エクストラデッキに戻す 手札からデッキ、エクストラデッキに戻す 墓地からデッキ、エクストラデッキに戻す デッキの一番上に置く デッキの一番下に置く デッキからエクストラデッキに戻す エクストラデッキからデッキに戻す 除外ゾーンからフィールドに戻す 除外ゾーンから墓地に戻す 除外ゾーンからデッキ、エクストラデッキに戻す 除外 モンスターを除外 魔法を除外 罠を除外 ペンデュラムゾーンのカードを除外 無効にしたカードを除外 フィールドから離れる際に除外 手札から除外 墓地から除外 デッキから除外 エクストラデッキから除外 自壊(除外)・代わりに除外 裏側表示で除外 送る・捨てる フィールドから墓地に送る 手札から墓地に送る 自壊(墓地に送る)・代わりに墓地に送る 手札から捨てる デッキから墓地に送る・捨てる エクストラデッキから墓地に送る・捨てる リリース フィールドからリリース 手札からリリース 攻撃 連続攻撃・複数回攻撃 全体攻撃 直接攻撃 攻撃を強制 守備表示のまま攻撃できる ダメージ 戦闘ダメージ関連 貫通 守備力を超えた分戦闘ダメージ 効果ダメージを増やす・与える 効果ダメージを受ける 効果ダメージを減らす・防ぐ ライフ ライフを払う ライフを失う ライフを変更 ライフを回復 ライフコスト関連効果 変更 攻撃力をアップ 攻撃力をダウン 攻撃力を変更 倍・半分・固定値等 守備力をアップ 守備力をダウン 守備力を変更 倍・半分・固定値等 レベルを変更 ランクを変更 ペンデュラムスケールを変更 種族を変更 属性を変更 表・裏側表示を変更 表示形式の変更 コントロールを変更 攻撃の対象を変更 効果の対象を変更 手札枚数制限を変更 カードの効果を変更 デッキの順番を変更 カード情報 全部・一部 をコピー 召喚制限 アドバンス召喚不可・制限 通常召喚不可・制限 反転召喚不可・制限 特殊召喚不可・制限 通常召喚不可・制限(このカード) 特殊召喚不可・制限(このカード) 無効 攻撃を無効 モンスターの効果を無効 魔法を無効 罠を無効 召喚を無効 反転召喚を無効 特殊召喚を無効 ペンデュラム召喚を無効 このカードの効果を無効 特定のカードの効果を無効 装備カードを無効 耐性・制限・不可 戦闘破壊耐性 効果破壊耐性 攻撃対象を制限 効果対象を制限 モンスターの効果の対象にならない 魔法の対象にならない 罠の対象にならない モンスターの効果を受けない 魔法の効果を受けない 罠の効果を受けない 特定のカードの効果を受けない 効果が無効化されない コントロールを元に戻す 攻撃モンスター・攻撃回数 制限 攻撃不可 直接攻撃不可 モンスターの効果を発動不可・制限 魔法を発動不可・制限 罠を発動不可・制限 ペンデュラム効果を発動不可・制限 特定のカードを発動不可・制限 このカードの発動に対して効果を発動不可・制限 セット不可・制限 リリース不可・制限 除外不可・制限 ドロー不可・制限 表示形式を変更不可・制限 コントロールを変更不可・制限 ゾーン使用不可・制限 同名・同カテゴリ存在不可 フィールドからデッキに戻せない デッキから手札に加えられない デッキから墓地に送れない デュエル中に1度のみ 扱う 別のカード名として扱う 通常モンスターとして扱う チューナーとして扱う チューナー以外として扱う 別の属性・種族・レベル ランク として扱う 魔法・罠カードとして扱う 特定のカテゴリカードとしても扱う 素材・カウンター 融合素材関連 シンクロ素材関連 エクシーズ素材関連 リンク素材関連 儀式素材関連 素材不可・制限 カウンターを置く・取り除く関連 装備 装備カード扱いとして装備 カードを装備 公開 セットされたカードを公開 手札のカードを公開 ドローしたカードを公開 デッキのカードを公開・めくる エクストラデッキのカードを公開 その他 手札から魔法・罠カードを発動 デッキから魔法・罠カードを発動 墓地から魔法・罠カードを発動 セットしたターンに発動可能 デッキをシャッフルする コイントス関連効果 サイコロ関連効果 ジャンケン関連 カードの位置を変更 手札を交換・渡す・受け取る フェイズを行えない・スキップ・強制終了 ターンをスキップ ターンを強制終了 マッチ勝利 特殊勝利 - キーワード.

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