イントロダクション 女王蜂。 Introduction 女王蜂 歌詞情報

イントロダクション

イントロダクション 女王蜂

そんな日本ホラー映画史上No. 1「リング」シリーズの最新作「貞子」が2019年5月24日に公開される。 清水尋也演じる動画クリエイターが、ある動画を動画配信サイトに投稿したことから貞子の呪いが拡散していく本作。 この度、実際に超人気YouTuberの水溜りボンドが本作に出演していることが明らかにされた。 水溜りボンドはカンタとトミーのコンビで結成された2人組YouTuber。 2015年からYouTubeを始め幅広い年齢層のから人気を集めている。 都市伝説・検証・実験・ドッキリなど幅広いジャンルの動画を毎日欠かさず投稿し、今年1月「本気でチャーハン作るドッキリwwwwww」動画が940万回再生、カンタが大鍋を振るって大波のようなチャーハンをつくる姿はその衝撃的なインパクトで世界中で拡散、米「TIME」誌にも掲載された今最も話題のYouTuberだ。 本編でも本人役で出演している二人は、他のクリエイターが投稿した動画を再生中、異様なものが映り込んでいるのを発見する。 貞子の呪いが動画投稿サイトに蔓延している様子を目の当たりにする恐怖を熱演する。 カンタ氏 コメント このような歴史的な作品に参加させていただけたこと大変嬉しく思います。 呪いのビデオで当時子供だった僕は震え上がり、見事に貞子にトラウマを植え付けられました。 その貞子が中田監督によって現代に再び現れたときにビデオからネット動画に変化していることに喜びを感じました。 やはり馴染み深いものにこそ人は恐怖を感じるし、日本に住んでいたら日本らしい間取りや和室にこそ恐怖を感じるように、貞子も姿を変えていていつの時代も怖い貞子で、本当に素晴らしい作品だなと感じました。 トミー氏 コメント 貞子のような国民的ホラー映画に僕らが出る日が来るなんて思ってもいませんでした。 そして自分が出演するタイミングの題材が自分の職業であることもとても嬉しく思います。 ネットを使う事の増えた若い世代の子たちに是非この作品を見てほしいです。 とても怖いですが、一度観るべき素晴らしい作品だと思います。 中田秀夫監督 コメント 水溜りボンドのお二人(カンタさん、トミーさん)の出演シーンは、さすが大人気YouTuber、カメラを前に快活に、カジュアルに喋るのはお手のもので、たいへんスムーズに行きました。 ロケ撮影でしたが、通りがかった塾帰りの中学生たちに、大注目されてましたね。 彼らは、我々が見よう見まねで作った「ストリート系?」動画を見ている設定なのですが、その出来映えを激賞してくださり、「これなら100万回再生行きますよ!」と。 (笑)我々は大喜びでした。 そんな日本ホラー映画史上No. 1「リング」シリーズの最新作「貞子」が2019年5月24日に公開される。 初代「リング」 98 で貞子と遭遇しながらも奇跡的に生き残る女子高校生・倉橋雅美役を演じた佐藤仁美が、「リング」 98 「リング2」 99 以来20年ぶりに同役でシリーズに再登場することが発表となった。 今回「貞子」では、主人公の秋川茉優(池田エライザ)が勤める精神病院の患者で、茉優に異常な執心を燃やす女性として登場。 その実力について中田監督は「日常的な自然な演技とホラーならではテンションマックスのお芝居の双方を見事に演じきっていただきました」とコメント。 一方、佐藤も「(中田監督は)全然ブレてなくて、あの時のままでした(笑)ずっと喋ってる(笑)」と証言。 相思相愛の信頼関係に期待が高まる。 佐藤仁美/倉橋雅美(くらはしまさみ)役 コメント オファーをいただいてびっくりしました。 そういえば私!生きてた!!!と、すごく嬉しかったのと同時に、20年前の生き残りが出てきたら、面白いとも思いました。 20年ぶりの生き残りがどうなったのか、楽しみにしててください。 中田監督の作る作品は、怖いからなぁ。。。 楽しむというより、思う存分、怖がって下さい(笑) 監督:中田秀夫 コメント 『リング』での冒頭のシークエンスの出演を終えた佐藤さんが、「もっと長く出たかったです!」と私に訴えてくれたのがとても嬉しく、ならばと、『リング2』では「貞子を目撃した生き証人」として、重要な役を担っていただきました。 そして今作、20年の時を経ても「生き証人」としての鮮烈な貞子のイメージは、佐藤さんからエライザさんにビビッドに伝播していきます。 『リング』の大勢のオーディションでは、十代だった佐藤さんの天性の演技力を見た瞬間に、この子だ!と決めました。 最近もドラマや舞台等で勘所を捉えたお芝居を拝見して来ていたので、是非3度目のタッグをと、お願いしました。 今回も同性のエライザさんに執着心を持ってしまうという役を、日常的な自然な演技とホラーならではテンションマックスのお芝居の双方を見事に演じきっていただきました。

次の

アウトロダクション

イントロダクション 女王蜂

聴き終わったあとに心が重くなる愛と絶望の官能シチュエーションドラマ はじめに 『女王蜂の甘美なる交合』、『4色の支配者と反逆の業火』に続くかほく麻緒の正統作 『女王蜂の王房』、『女王蜂の甘美なる交合』、『4色の支配者と反逆の業火』を世に送り出してきたシナリオライター・かほく麻緒。 今回、本人がディレクションし3年振りに挑むのが本作『Bloody Endings』。 おとぎ話でもお馴染み、白雪姫の住む雪の国が舞台だ。 『双子の王子』編には茶介。 カインとアベル、双子のキャラクター2役を見事に演じ分ける。 『氷の魔法使い』編では深川緑。 ノーブルな雰囲気を漂わせながらも秘密と孤独を抱える魔法使い役を色気たっぷりに演じる。 本作には暴力がふんだんに取り入れられた。 時としてセクシャルな趣向としても表現されるが、最初から登場人物がサディスト的な欲望を持ち合わせていたり、暴力的な人柄だったりするわけではない。 王女は間もなく隣国へ嫁ぐ予定で、婚約者は幼馴染みともいえる隣国の王子。 では何が彼らの人生を掻き回すのか? それは誰よりもこの女性に愛されたいという本能にも似た渇望だ。 唯一の愛を求め狂気を帯びていく人間の恐ろしさ、悲しさが本作の醍醐味。 その血濡れた愛が迎える衝撃の結末を耳にしてほしい。

次の

女王蜂 Introduction 歌詞

イントロダクション 女王蜂

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』の主人公・金木研(カネキ・ケン)を演じた窪田正孝と、主題歌『Introduction』を歌う女王蜂・アヴちゃん。 女王蜂が手がける『東京喰種 トーキョーグール』の主題歌は、『HALF』に続き2曲目だ。 ふたりは、対談の直前に行われた舞台挨拶が初対面。 話すのも、今回が初めてだったという。 限られた対談時間の中で、印象的だったのは、互いの発言に「なんで?」「どうして?」と、疑問を投げ合う姿だった。 ふたりとも、相手の言葉を鵜呑みにはしない。 自分なりに咀嚼して、より深い部分を理解しようとする。 ちょっぴり過激で刺激的な対談を楽しんでほしい。 撮影/川野結李歌 文/岡本大介 窪田 初対面とは言っても、僕はTVアニメ『東京喰種トーキョーグール:re』の主題歌(『HALF』)も聴いていましたから、女王蜂とアヴちゃんのことは前々から知っていたんですよね。 どんな印象をお持ちでしたか? 窪田 なんというか、つねになにかと戦っているというか、世の中に訴えかけている印象を受けました。 アヴ それうれしい! 私、挑みがちなところもあるから。 もしかしたら戦闘狂なのかも。 窪田 それこそ『Introduction』もそうだけど、音楽を通じて、とても強いメッセージを発信してますよね。 女王蜂の音楽からは、どんなものにも媚びない姿勢が感じられて。 芝居と音楽は全然違う表現だけど、僕にも共通する部分があるなと思いました。 まあ、僕の勝手な解釈ですけど。 アヴ でもそれも当たってると思います。 私はライブハウスで10年間やってきた叩き上げなんですけど、バンド界隈でも、私と同じくらいに怒りを抱えている人には、なかなか出会わなかったりして。 だって怒らないほうがきっとラクだし。 その意味で言ったら、私のほうも勝手に窪田さんにシンパシーを感じていたんです。 窪田 え? なんで? アヴ 私、東京喰種の原作者の石田スイ先生とマブダチなんですけど、いつだったかスイ先生から「窪田さんとアヴちゃんは絶対気が合うと思う」って言われたことがあって。 なにか、通じる部分があるのかな。 窪田 そうなのかな。 でも、自分の中で崩したくないものというのはたしかにあって、そこへのこだわりは強いと自分でも思いますね。 アヴちゃんから見て、俳優としての窪田さんにはどんな印象を持っていますか? アヴ カネキくん(窪田が演じた主人公)を見ていて、これは前作もそうなんですけど、なんであんなに痛さが伝わるお芝居ができるんだろうって、それをずっと聞きたいと思ってました。 カネキくんが辛そう過ぎて、「もうやめてあげて!」って何度も思いました。 私も舞台に立たせていただくことがありますが、きっとあんなには痛がれないと思う。 窪田さんって実際に死にかけた経験でもあるんですか? そうじゃないとあんな演技、考えられないなって。 窪田 ないない(笑)。 その部分はもう、自分自身を消費して表現していくしかないですよね。 そういえば、その昔とあるプロデューサーから「(このままだと)いつか役に喰われるぞ」って言われたことがあって、それがすごく印象に残っていますね。 アヴ それは、役から自分に戻ってこれないっていうことですか? 窪田 精神的に壊れちゃうっていうことですね。 役者って、朝起きてから夜寝るまで、食事の時間以外はずっとその役でいるわけじゃないですか。 大勢の人がいる前で思い切り感情を爆発させたり、かと思えばキスしたり。 それって冷静に考えるとすごくおかしいことですよね。 僕はそれでも役者稼業が大好きだからやってるけど、それでも気がつかないうちに精神的に病みそうになることもあって。 本当に精神が壊れるまではならないように、そこはなんとかうまくやっていくしかなくて、それが難しいところでもありますね。 窪田 『Introduction』もすごく合ってたと思います。 映画の最後に『Introduction』のアップテンポで爽やかな音がスッと入ってくることで、欠けていたピースが埋まったというか、ここで初めて作品が完成したような気がしたんです。 アヴ わあ! ありがとうございます! 窪田 なんて言うのかな。 映像やアクションはすごくポップでスタイリッシュなんだけど、喰種や人間たちのやっていることや内包しているテーマはとても残酷で、そのコントラストとかギャップのようなものが、最後にあの楽曲が入ることでぐわっと際立つんですよね。 アヴ めっちゃうれしい! もともと『Introduction』という曲は女王蜂が10周年を迎えて、改めて「ここから始めます!」っていう気持ちで素直にできた曲なんです。 だから本来は映画のテーマとは違うはずなんですけど、それがこれほどシンクロしたというのは、やっぱり運命めいたものを感じましたね。 女王蜂はTVアニメ『東京喰種トーキョーグール:re』でも『HALF』を提供しています。 女王蜂、つまりアヴちゃんと『東京喰種トーキョーグール』には、きっとどこかに通じる部分があるんですよね。 アヴ 『東京喰種トーキョーグール』って、人間とはちょっと違う存在との折り合いの付け方の物語だし、もっと掘っていけば寺山修司作品のような戯曲っぽさもある。 私にしても、いつもなにかとなにかの狭間にいて、そこから世間や神様に喧嘩を売っているように思われがちだから、「生きながら人間としては死んでいる」みたいなテーマを持つ作品とは、共通点があるのだと思います。 一方でアヴちゃん自身は、国籍や性別や年齢を公開せずに、そういったラベルやタグを取っ払った存在として活動をしています。 人間とグールの狭間で思い悩むカネキとは違い、すでに達観していますよね。 アヴ 達観ではないですけど、でも私は最初からずっと楽しく、わりと好き勝手にやっているだけなんです。 怒りん坊ではあるけど、楽しく。 それでも世間っていうのは、どうしても私に、マンガの主人公並みの傷やドラマや悲劇を求めるんだなって思うこともあります。 私はずっと「幸せなんて自分次第じゃん?」って思っているんですけど。 あと私のやり方が「新しい」って言われることもあるけど、もはや現代において「新しい」はすべて嘘だと思う。 それは「新しい」んじゃなくて、「素晴らしい」とか「熱量が高い」っていうこと。 窪田 なんだか今のアヴちゃんの話を聞いていたら、絶対に山本舞香(トーカ役)と話が合うと思う。 彼女もかなりのアウトローだから(笑)。 アヴ そうなんだ! 『Introduction』の歌詞からは、葛藤や抑圧からの脱却が見てとれます。 映画のストーリーと照らし合わせると、主人公であるカネキの成長ともつながるような気がします。 窪田 でも僕自身は、カネキが成長したとはまったく思っていなくて。 彼はまだ人間も喰種もみんなを救いたいと思っていて、言ってしまえば偽善者で甘ちゃんのまま。 それでも前作で亜門と戦ったことで、少しだけ自分のことを認めることができた。 まだそういう段階なのかなと思います。 一方で、前作と今作では現実に2年間の時間が流れているので、僕個人の変化は確実にあると思います。 プライベートも含め僕もこの2年間でいろいろな役を演じて、たくさん経験したし。 それが結果として、カネキのちょっとした変化という部分に自然と表れたのかなとも思います。 アヴ 窪田さんって、やっぱりカネキくんを演じているとき、フィットしている感じはありますか? 窪田 フィットはしてる。 僕はもともと幸が薄い、なかなか幸せになれない役を演じることが多くて、そういう意味では昔からやってきた得意なタイプではあるんです(笑)。 でもカネキの場合は、これから先どんどん覚醒していって、それと引き換えに自我が崩壊していくじゃないですか。 だから続編があれば、そこからは未知の領域ですね。 僕自身がぶっ壊れるのは勘弁ですけど、役としてあそこまで壊れることができたなら、絶対に楽しいと思うんです。 だからぜひとも続編をやりたいし、一刻も早くヤモリをぶっ殺したい(笑)。 アヴ めちゃくちゃたのしみ(笑)。 あとちょっとマニアックな質問してもいいですか? 窪田さんは、たとえばカネキくんを演じる時、事前にどのくらい準備しますか? 私も舞台でお芝居することがあるから興味があって。 窪田 もちろんセリフは覚えるけど、セリフを言うための準備はしないですね。 というか、準備は極力したくない。 人間って、たとえばキレるときは突然パーンとキレるじゃないですか。 「1、2、3、ハイッ」ってキレる人はあんまりいないですよね。 だから僕も0から急にキレたい。 フラットな状態から一瞬でそこまで持っていくのが「楽しい」と思って臨んでますね。 アヴ なるほど。 カネキくんが悶えてめっちゃ痛がるシーンとかは、具体的になにを想像してます? 窪田 あれは牛や豚などの屠殺シーンを元に、それを人間に置き換えて想像してるかな。 最初にカネキを演じることになったとき、僕は肉が好きだから、屠殺されるところをしっかりと見ておく必要があるんじゃないかと思ったんですよね。 アヴ そうだったんだ! すごい腑に落ちた。 そういうときの動物ってすごく抗うんですよね。 たしかにカネキくんだわ。 窪田 喰種にとって人間は食料なわけだから、そういうことも知っておこうと思ったのがきっかけだったんですけどね。 人間からすれば「喰種はなんて悪いヤツだ」ってなるけど、動物界全体で言ったら人間こそ喰種的存在だし、ほかの動物から見たら悪魔そのものかもしれない。 アヴ 喰種は人間しか食べないけど、人間はなんでも食べるし。 窪田 この話って突き詰めていくともっと深いし、尽きないよね。 そういうことを考えるきっかけをくれたのはこの作品のおかげだし、少し見方を変えるといろいろな物事に置き換えられるのも魅力なのかなと、個人的にはそう思います。 アヴ じゃあ今度お会いするときにはぜひ、もっとディープなお話がしたいな。 今回インタビューをさせていただいた、窪田正孝さんとアヴちゃんのサイン入りポラを抽選で1名様にプレゼント。 ご希望の方は、下記の項目をご確認いただいたうえ、奮ってご応募ください。 当選者発表日/8月8日(木)• 当選者発表方法/応募受付終了後、厳正なる抽選を行い、発送先のご連絡 個人情報の安全な受け渡し のため、運営スタッフから個別にご連絡をさせていただく形で発表とさせていただきます。 当選者発表後の流れ/当選者様にはライブドアニュース運営スタッフから8月8日(木)中に、ダイレクトメッセージでご連絡させていただき8月11日(日)までに当選者様からのお返事が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。 キャンペーン規約• 複数回応募されても当選確率は上がりません。 賞品発送先は日本国内のみです。 応募にかかる通信料・通話料などはお客様のご負担となります。 応募内容、方法に虚偽の記載がある場合や、当方が不正と判断した場合、応募資格を取り消します。 当選結果に関してのお問い合わせにはお答えすることができません。 賞品の指定はできません。 賞品の不具合・破損に関する責任は一切負いかねます。 本キャンペーン当選賞品を、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。 個人情報の利用に関しましてはをご覧ください。

次の