町田 ドッグカフェ。 町田・鎌倉街道沿いにドッグカフェ-店内にペット同伴も

トリミング・ドッグホテル八王子多摩 ファニーフェイス[ FUNNY FACE ]

町田 ドッグカフェ

レミィ町田(旧109)やゼロワンカフェのすぐ近く! 新大久保や新宿、渋谷にしかなかったチーズドッグ(ハットグ)屋さんが町田にOPEN!お店の名前は 「Goo goo(グーグ)」です。 今までは新大久保まで行かないと食べれなかったチーズドッグが、町田でも食べられると話題になっています。 営業時間は、平日が15:00~20:00、土日祝は12:00~20:00。 売切れ次第終了なので、早めの来店がおすすめです!この日は日曜日の13時半頃に来店。 さすが休日なだけあって、沢山の人が並んでいました。 メニューは4種類で400円から!注文方法も紹介 メニュー・料金 メニューは、 「モッツァレラチーズドッグ」(400円)・ 「モッツァレラポテトドッグ」(500円)・ 「イタリアンドッグ」(300円)・ 「アメリカンドッグ」(500円)の4種類。 注文方法 まずは列に並んで、自分の番を待ちます。 自分の番がきたら、店員さんに買いたい本数を伝え、お会計をします。 番号札を渡されるので、自分の番号が呼ばれたら受け取りに行くシステムです。 他にも、はちみつをかけたり、砂糖だけにしたりと色々なアレンジができて楽しい! こんな感じになりました! インスタ映えしてみました! チーズドッグって、こんなにのびるんです!これぞ、「映え」!インスタグラムの投稿やストーリーにあがっているのが納得ですね。 最近では、男子にも人気のチーズドッグ。

次の

トリミング・ドッグホテル八王子多摩 ファニーフェイス[ FUNNY FACE ]

町田 ドッグカフェ

エアーズロック・カフェにおきましては、「ゆとり」をテーマにご来店いただいたお客様に対し、最高のカフェ空間をご提供させていただきます。 店内は、オーストラリアをテーマにした解放感のある広々とした空間ですので、小さいお子様から幅広い年齢層の方々がおくつろぎできるようになっております。 お食事ではエアーズロックにちなんでエアーズロックをモチーフにした自家製ドライカレーがございます。 その他、焼きサンドウィッチパニーニや生パスタ麺を使ったパスタなどございます。 コーヒーは一杯、一杯手落としで丁寧に入れたハンドドリップコーヒーをご提供いたします。 散歩途中の方、サイクリングの休憩場所として外にあるテラスで一休みなどは、いかがでしょうか?ペット連れの方などには「ドッグカフェ」としてもご利用になれます。 (ペットはテラス席のみとなります) 単に物 思いにふけるもよし、本を読むもよし、仲間とワイワイするもよし、そんな中で、普段見失いがちな「ゆとり」を感じてくださると幸いです。 是非、一度エアーズロック・カフェにご来店をお待ちしております。 ACCESS 東京都町田市鶴川4-8-5 駐車場6台完備(店舗横) 営業時間 LUNCH TIME:AM 11:00 ~ PM 15:00 TEA TIME :PM 15:00~ PM 18:00 DINNER TIME :PM 18:00~PM 21:00 LAST ORDER: PM 20:00 (金、土、祝前日はPM 22:00までLO 21:00となります) 定休日 火曜日 (予約の関係で営業時間、お休みの変更がある場合がございますので変更時はHPにアップいたします。 ) *15名様以上のご予約に関しましては営業時間、定休日の変更等出来るだけお客様のご要望にそえるよう頑張りますので一度お問い合わせ下さい。

次の

町田のドッグカフェやドッグランなら

町田 ドッグカフェ

気になる料金システムは、最初の60分までは1人1,500円で、ソフトドリンク1本と犬のおやつが付いてきます。 それ以降は30分ごとに500円ずつ加算されていきますよ。 こちらの犬カフェでは、犬好き同士の合コンも開催していて、実際にいぬのじかんでの合コンがきっかけでご結婚されたカップルもいるそうです。 さらに、事前申し込みで、お気に入りのワンちゃんとお散歩もできる、ちょっと風変りな犬カフェ ドッグカフェ です。 料金は、30分のショートコースが1人950円、1時間コースが1人1,550円で、15分ごとに300円追加されていくシステムになっています。 所在地 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目45-2 Y'sパークビル 2F 電話番号 03-3469-4115 開催期間 11:00~19:00 定休日 年中無休 駐車場 無し。 こちらの犬カフェ ドッグカフェ には、かわいいスタッフ犬もいるので、犬を飼っていない方もぜひ足を運んでみてください。 所在地 〒164-0003 東京都中野区東中野1-37-9 アネックスビル 電話番号 03-3227-2999 開催期間 10:00~20:00(L. 犬カフェといえば、普段から人とふれあう機会の多い、人懐こいワンちゃんたちを想像するかもしれません。 しかし、いぬねこcafe Luaにいるワンちゃんたちは、人見知りであったり、怖がりさんだったりとそれぞれに抱えているものがあります。 また、注文したメニューの一部は保護活動費になるそうですよ。 人間用のフードメニューだけでなく、「北海道エゾ鹿と野菜の煮込み」「たいやき」など、犬用のフードメニューも充実しているので、ぜひいろいろ頼んでみてください。 こちらの犬カフェの魅力は、何と言ってもリードフリーなところ! リードを離して自由に遊ばせることができるのが嬉しいですよね。

次の