エスペリアホテル長崎。 エスペリアホテル長崎 アクセス【楽天トラベル】

エスぺリアホテル長崎の口コミ・評判

エスペリアホテル長崎

Check In 「エスペリアホテル長崎」が位置しているのは長崎市の五島町。 長崎駅からは駅前の大波止通りを出島方面に歩くこと5分強。 長崎空港からのリムジンバスは「大波止」バス停が最寄りとなり、歩いてわずか2〜3分と近い。 当ホテルはソラーレホテルズアンドリゾーツの「チサングランド長崎」として2008年7月にオープンしましたが、2015年7月にグリーンホスピタリティマネジメントの運営となって現在のホテル名にリブランドしています。 糸満市の「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」や「ソルヴィータホテル那覇」は系列にあたります。 ホテルの敷地はさほど広くはないけれど、1階には朝食会場となる「カフェ ツル」とソファスペースが設けられています。 フロントはシンプルなカウンター。 チェックインの手続きはスムーズで宿泊代金は前払い制でした。 エレベーターは2基。 稼働させるにはルームキーが必要です。 また、今回利用したグランドフロアへはカゴの中にあるセンサーにもタッチしないと停止しない造り。 客室階の廊下は非常に狭い。 有線放送が流れていてなぜか薬品臭い。 Room 今回の部屋は「グランドツイン」。 本当ならばグランドダブルにしたかったのですが、当ホテルの客室は非常に狭くてグランドダブルも15㎡。 少しでも広い部屋が良かったので17㎡のこの部屋を選択しました。 居室はさすがに狭く、ソファやアームチェアはありません。 天井高が2. 63m確保されているのがまだ救い。 ドアを開けると左側にトイレ、右側の曇りガラスはバスルームです。 壁際にライティングデスクとシンクが並んでいるという珍しい配置。 シンクの下にはタオルや使い捨てスリッパが入ったカゴと体重計。 この部屋にクローゼットは無く、ベッドサイドと窓近くにハンガーフックが設置されているだけ。 さらに、チェストも用意されておらず、私物を置くスペースがほとんど無くて非常に不便。 ライティングデスクは奥行き55cm。 頭上にダウンライトがあるので机上は明るいです。 デスクチェアはキャスター&肘掛け付き。 ただし背もたれが短いので座り心地は見た目ほど良くはない。 このデスク上にはilly製のエスプレッソマシンが置かれています。 テレビはSHARP製「AQUOS LC-32D30」。 テレビ、デスク、エスプレッソマシンは赤系色で統一されていますね。 ビジネスホテルには珍しく筒型のクッションが置かれています。 ナイトテーブルは両サイドに。 とても簡素な台。

次の

エスペリアホテル長崎【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

エスペリアホテル長崎

お客様がお使いのブラウザは、JavaScriptの設定が無効になっております。 そのため、トラベルコの機能で一部正しく表示されない、動作しないなどの現象が発生しております。 以下の方法でブラウザの設定をご確認のうえ、JavaScriptが無効になっていた場合は有効にしてください。 JavaScriptの設定方法 Internet Explorerの場合• Internet Explorerのメニューバーにある「ツール」から「インターネットオプション」を選択。 「インターネットオプション」画面の「セキュリティ」タブを選択。 「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリック。 「セキュリティの設定」画面の「スクリプト」項目の「Javaアプレットのスクリプト」を「有効にする」にチェックをする。 「スクリプト」項目の「アクティブスクリプト」を「有効にする」にチェックする。 「スクリプト」項目の「スクリプトによる貼り付け処理の許可」を「有効にする」にチェックして「OK」ボタンを押す。 Firefoxの場合 のサイトを参照いただき、設定いただくようお願いします。 Chromeの場合 のサイトを参照いただき、設定いただくようお願いします。 Safariの場合 のサイトを参照いただき、設定いただくようお願いします。 更新日:2020年7月21日 トラベルコのWebサイト及びアプリは、以下を閲覧推奨環境としております。 閲覧推奨環境以外をご利用の場合には正常な動作を保証いたしかねます。 恐れ入りますが、以下いずれかの環境でサイトをご利用くださいますようお願いいたします。 上記以外のブラウザ(Opera等)は、一部サービスで正常に表示されない場合があります。

次の

エスペリアホテル長崎 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】

エスペリアホテル長崎

お客様がお使いのブラウザは、JavaScriptの設定が無効になっております。 そのため、トラベルコの機能で一部正しく表示されない、動作しないなどの現象が発生しております。 以下の方法でブラウザの設定をご確認のうえ、JavaScriptが無効になっていた場合は有効にしてください。 JavaScriptの設定方法 Internet Explorerの場合• Internet Explorerのメニューバーにある「ツール」から「インターネットオプション」を選択。 「インターネットオプション」画面の「セキュリティ」タブを選択。 「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリック。 「セキュリティの設定」画面の「スクリプト」項目の「Javaアプレットのスクリプト」を「有効にする」にチェックをする。 「スクリプト」項目の「アクティブスクリプト」を「有効にする」にチェックする。 「スクリプト」項目の「スクリプトによる貼り付け処理の許可」を「有効にする」にチェックして「OK」ボタンを押す。 Firefoxの場合 のサイトを参照いただき、設定いただくようお願いします。 Chromeの場合 のサイトを参照いただき、設定いただくようお願いします。 Safariの場合 のサイトを参照いただき、設定いただくようお願いします。 更新日:2020年7月14日 トラベルコのWebサイト及びアプリは、以下を閲覧推奨環境としております。 閲覧推奨環境以外をご利用の場合には正常な動作を保証いたしかねます。 恐れ入りますが、以下いずれかの環境でサイトをご利用くださいますようお願いいたします。 上記以外のブラウザ(Opera等)は、一部サービスで正常に表示されない場合があります。

次の