フェイスブック アーチャー伝説。 アーチャー伝説の話~1年くらいやってるから、情報を書く~

【アーチャー伝説】防具(アーマー)のおすすめランキングとエピックの効果解説

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完成するかわからないけど、完成したらここのブログで報告します。 この状態でリリースするか、もう少しボス追加するか…。 このゲームは、攻撃速度の高さは強さにはならない。 理由としては、突っ立ったまま武器を連射できる状況が殆ど無いからだ。 〇ナイフ ・速度が速すぎない敵であれば、打てばほぼ当たるのは魅力的だが、 だったら弓でいい ・2発当ててようやく鎌に追いつけるかどうか程度の火力なので、 だったら鎌でいい。 〇ブーメラン ・デフォで貫通と手元限定だが壁反射を兼ね備えているのは魅力的。 1個だけ攻撃速度を取ると、快適になる印象。 ダブルタップを必要としないノックバックの奥義書に変えたら、モーションキャンセルは正常に戻ったように感じる。 気になる人は奥義書装備を考えた方が良いかもしれない。 ・ノックバックは、敵との距離を離す際に重宝できる ・けど、弾速が遅いので、敵に当てるのに工夫がいる敵がいるのも確か ・ノックバックは、当たり所が悪いと敵が自分に向かって押し出されてくるので、これが原因で被弾することもある。 特に、壁反射取得時。 こんなところだ。 新しい「杖」と「槍」は、レアの時に試しただけで何とも言えないので割愛。 一番レベルが高くできる物を選んでおけば良い。 〇ペット レーザーコウモリ>>>壁>>>ゾンビボム>>>壁>>>その他 正直、いてもいなくても大して火力に寄与しないので、気にする必要はない。 もちろん、ガチャを試したい人は、そっちでも良い。 筆者は、鎌とエピックが目指せそうな防具1点に絞って購入をしていった。 一番がいいのは、エピック2000ポイントの一点買いだが、そうそう狙い通りの武器種では出てこないので、ノーマル、コモンも散り積もなので、買ってっていいと思う。 なので、プレイヤーの弾に対する効果の物が最優先である。 また、敵を早く殲滅できれば被弾が減るので、実質攻撃力は防御力である。 具体的に挙げれば ・マルチショット ・デュアルアロー ・攻撃アップ ・クリティカルアップ この辺は最優先だろう。 次に、「当たる=命中頻度」という物が指標として考えられる。 壁反射や敵反射、斜め矢などの矢を打ち出す本数が増えるものが該当し、 敵を狙い撃ちする飛び道具属性剣や、最近のアップデートで改善された大小メテオなんかも選択肢に挙がる。 ・斜め矢 ・横矢 ・後ろ矢 ・壁反射 ・敵反射 ・大小メテオ ・飛び道具属性剣 最後に、防御力が上がれば攻撃回数が増えるので、実質防御力は攻撃力である。 ・HP増加 ・回避 ・盾 ・一定時間無敵 ・敵撃破時回復 ・エクストラライフ これ以外はハズレであるので、適当に取ればよい。 攻撃力が高く、デフォの炎付与は単体に一番火力が出る(それでも、中盤以降は空気)からだ。 正直、誰でもいいのではないかと感じる。 もうクリアしたのが随分前なので装備指針などは提示できないが、 「11悪の居城」あたりで、全ての装備(アップデート追加されたアクセは除く)はエピックLV40だったように思える。 で、「13溶岩の地」は、全ての装備(アップデート追加されたアクセは除く)がパーフェクトエピックLV50でもになる。 クリア率は1%切っていると思う。 「14キモーランド」なんかは、難しすぎて手が出ないでいる。 こんな感じで情報と所感を並べていったので、参考になれば。 mochimoffu.

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【アーチャー伝説】リセマラは必要か不要か

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完成するかわからないけど、完成したらここのブログで報告します。 この状態でリリースするか、もう少しボス追加するか…。 このゲームは、攻撃速度の高さは強さにはならない。 理由としては、突っ立ったまま武器を連射できる状況が殆ど無いからだ。 〇ナイフ ・速度が速すぎない敵であれば、打てばほぼ当たるのは魅力的だが、 だったら弓でいい ・2発当ててようやく鎌に追いつけるかどうか程度の火力なので、 だったら鎌でいい。 〇ブーメラン ・デフォで貫通と手元限定だが壁反射を兼ね備えているのは魅力的。 1個だけ攻撃速度を取ると、快適になる印象。 ダブルタップを必要としないノックバックの奥義書に変えたら、モーションキャンセルは正常に戻ったように感じる。 気になる人は奥義書装備を考えた方が良いかもしれない。 ・ノックバックは、敵との距離を離す際に重宝できる ・けど、弾速が遅いので、敵に当てるのに工夫がいる敵がいるのも確か ・ノックバックは、当たり所が悪いと敵が自分に向かって押し出されてくるので、これが原因で被弾することもある。 特に、壁反射取得時。 こんなところだ。 新しい「杖」と「槍」は、レアの時に試しただけで何とも言えないので割愛。 一番レベルが高くできる物を選んでおけば良い。 〇ペット レーザーコウモリ>>>壁>>>ゾンビボム>>>壁>>>その他 正直、いてもいなくても大して火力に寄与しないので、気にする必要はない。 もちろん、ガチャを試したい人は、そっちでも良い。 筆者は、鎌とエピックが目指せそうな防具1点に絞って購入をしていった。 一番がいいのは、エピック2000ポイントの一点買いだが、そうそう狙い通りの武器種では出てこないので、ノーマル、コモンも散り積もなので、買ってっていいと思う。 なので、プレイヤーの弾に対する効果の物が最優先である。 また、敵を早く殲滅できれば被弾が減るので、実質攻撃力は防御力である。 具体的に挙げれば ・マルチショット ・デュアルアロー ・攻撃アップ ・クリティカルアップ この辺は最優先だろう。 次に、「当たる=命中頻度」という物が指標として考えられる。 壁反射や敵反射、斜め矢などの矢を打ち出す本数が増えるものが該当し、 敵を狙い撃ちする飛び道具属性剣や、最近のアップデートで改善された大小メテオなんかも選択肢に挙がる。 ・斜め矢 ・横矢 ・後ろ矢 ・壁反射 ・敵反射 ・大小メテオ ・飛び道具属性剣 最後に、防御力が上がれば攻撃回数が増えるので、実質防御力は攻撃力である。 ・HP増加 ・回避 ・盾 ・一定時間無敵 ・敵撃破時回復 ・エクストラライフ これ以外はハズレであるので、適当に取ればよい。 攻撃力が高く、デフォの炎付与は単体に一番火力が出る(それでも、中盤以降は空気)からだ。 正直、誰でもいいのではないかと感じる。 もうクリアしたのが随分前なので装備指針などは提示できないが、 「11悪の居城」あたりで、全ての装備(アップデート追加されたアクセは除く)はエピックLV40だったように思える。 で、「13溶岩の地」は、全ての装備(アップデート追加されたアクセは除く)がパーフェクトエピックLV50でもになる。 クリア率は1%切っていると思う。 「14キモーランド」なんかは、難しすぎて手が出ないでいる。 こんな感じで情報と所感を並べていったので、参考になれば。 mochimoffu.

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都市伝説!豊橋市民、心の拠り所を元SMAP木村拓哉さん自ら否定 : 愛知豊橋市長坂なおと のblog

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完成するかわからないけど、完成したらここのブログで報告します。 この状態でリリースするか、もう少しボス追加するか…。 このゲームは、攻撃速度の高さは強さにはならない。 理由としては、突っ立ったまま武器を連射できる状況が殆ど無いからだ。 〇ナイフ ・速度が速すぎない敵であれば、打てばほぼ当たるのは魅力的だが、 だったら弓でいい ・2発当ててようやく鎌に追いつけるかどうか程度の火力なので、 だったら鎌でいい。 〇ブーメラン ・デフォで貫通と手元限定だが壁反射を兼ね備えているのは魅力的。 1個だけ攻撃速度を取ると、快適になる印象。 ダブルタップを必要としないノックバックの奥義書に変えたら、モーションキャンセルは正常に戻ったように感じる。 気になる人は奥義書装備を考えた方が良いかもしれない。 ・ノックバックは、敵との距離を離す際に重宝できる ・けど、弾速が遅いので、敵に当てるのに工夫がいる敵がいるのも確か ・ノックバックは、当たり所が悪いと敵が自分に向かって押し出されてくるので、これが原因で被弾することもある。 特に、壁反射取得時。 こんなところだ。 新しい「杖」と「槍」は、レアの時に試しただけで何とも言えないので割愛。 一番レベルが高くできる物を選んでおけば良い。 〇ペット レーザーコウモリ>>>壁>>>ゾンビボム>>>壁>>>その他 正直、いてもいなくても大して火力に寄与しないので、気にする必要はない。 もちろん、ガチャを試したい人は、そっちでも良い。 筆者は、鎌とエピックが目指せそうな防具1点に絞って購入をしていった。 一番がいいのは、エピック2000ポイントの一点買いだが、そうそう狙い通りの武器種では出てこないので、ノーマル、コモンも散り積もなので、買ってっていいと思う。 なので、プレイヤーの弾に対する効果の物が最優先である。 また、敵を早く殲滅できれば被弾が減るので、実質攻撃力は防御力である。 具体的に挙げれば ・マルチショット ・デュアルアロー ・攻撃アップ ・クリティカルアップ この辺は最優先だろう。 次に、「当たる=命中頻度」という物が指標として考えられる。 壁反射や敵反射、斜め矢などの矢を打ち出す本数が増えるものが該当し、 敵を狙い撃ちする飛び道具属性剣や、最近のアップデートで改善された大小メテオなんかも選択肢に挙がる。 ・斜め矢 ・横矢 ・後ろ矢 ・壁反射 ・敵反射 ・大小メテオ ・飛び道具属性剣 最後に、防御力が上がれば攻撃回数が増えるので、実質防御力は攻撃力である。 ・HP増加 ・回避 ・盾 ・一定時間無敵 ・敵撃破時回復 ・エクストラライフ これ以外はハズレであるので、適当に取ればよい。 攻撃力が高く、デフォの炎付与は単体に一番火力が出る(それでも、中盤以降は空気)からだ。 正直、誰でもいいのではないかと感じる。 もうクリアしたのが随分前なので装備指針などは提示できないが、 「11悪の居城」あたりで、全ての装備(アップデート追加されたアクセは除く)はエピックLV40だったように思える。 で、「13溶岩の地」は、全ての装備(アップデート追加されたアクセは除く)がパーフェクトエピックLV50でもになる。 クリア率は1%切っていると思う。 「14キモーランド」なんかは、難しすぎて手が出ないでいる。 こんな感じで情報と所感を並べていったので、参考になれば。 mochimoffu.

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