ガルパンg cz終了画面。 パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~(ガルパンG)

『ガルパンG』激甘の朝一攻略法!リセット期待値+100枚超え?内部CZを1Gで見極る手順公開。

ガルパンg cz終了画面

5 AT初当たり確率に設定差が設けられており、高設定ほど優遇されていますので参考までに。 7 共通ベル確率に設定差あり! 共通ベルは高設定ほど優遇されているため、AT中のナビ無しで揃うベルはしっかりカウントしましょう。 強ベルと混合しない様注意。 7% 2. 3% 2 96. 9% 3. 1% 3 96. 5% 3. 5% 4 95. 3% 4. 7% 5 94. 9% 5. 1% 6 89. 8% 10. 2% また、CZ当選時の種類の振り分けに設定差があり、高設定ほどあんこう祭りへの振り分けが優遇されています。 上記は下記にある準備中の昇格抽選は含まれない数値になります。 CZ格上げ抽選 小役 当選率 弱チェリー 強ベル 1. 6% 双眼鏡 強チェリー 25. 2 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 パターン 示唆内容 春 奇数設定示唆 夏 偶数設定示唆 秋 奇数設定示唆+高設定示唆 冬 偶数設定示唆+高設定示唆 黒森峰 高設定示唆・弱 プラウダ 高設定示唆・弱 サンダース 高設定示唆・中 聖グロリアーナ 高設定示唆・中 アンツィオ 高設定示唆・強 敵隊長 設定2以上 みほまほ 設定6 戦車道チャレンジ終了時 失敗時 は「PUSHボタン」をPUSH! 発生する終了画面の選択率に設定差が設けられており、中には高設定パターンもあるので見逃さない様にチェックしましょう。 なお、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ - - - - - 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ - - - - - 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ - - - - - 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ - - - - - 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン パターン 示唆内容 1月 初詣 高設定示唆 2月 雪遊び 高設定示唆 3月 ひな祭り 高設定示唆 4月 花見 高設定示唆 5月 日光浴 高設定示唆 6月 雨宿り 高設定示唆 8月 夏祭り 高設定示唆 9月 体育祭 高設定示唆 10月 温泉 高設定示唆 11月 あんこう祭り 高設定示唆 敵隊長 設定2以上 みほまほ 設定6確定 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容では設定を示唆! 萌えカットイン発生時は成功も濃厚 1~6月、8~11月は高設定示唆、敵隊長は設定2以上、みほ&まほは設定6が確定となります。 00% 20. 00% 1. 00% - - 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% - 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% - 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% - 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% - 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 下記の2曲は設定示唆パターンとなるため、要チェック! 設定示唆となるBGMの唄い出し あんこう音頭…唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…唄い出し I just feel my wind・・・ 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 98. 80% 63. 00% 27. 50% GOING PANZER WAY! - 35. 00% 50. 00% 希望の絆 - - 20. 00% あんこう音頭 1. 20% 2. 00% 2. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! - - 34. 00% 希望の絆 - - 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. 35% 7. 65% - - - 2 88. 65% 7. 65% 3. 70% - - 3 87. 55% 8. 75% 3. 70% - - 4 86. 64% 8. 75% 3. 70% 0. 91% - 5 84. 72% 10. 21% 3. 70% 1. 37% - 6 82. 50% 11. 67% 3. 70% 1. 83% 0. 35% 7. 65% - - - 2 90. 52% 7. 65% 1. 83% - - 3 89. 42% 8. 75% 1. 83% - - 4 87. 59% 8. 75% 1. 83% 1. 83% - 5 85. 22% 10. 21% 1. 83% 2. 74% - 6 82. 26% 11. 67% 1. 83% 3. 65% 0. 35% 7. 65% - - - 2 90. 52% 7. 65% 1. 83% - - 3 89. 42% 8. 75% 1. 83% - - 4 86. 68% 8. 75% 1. 83% 2. 74% - 5 83. 86% 10. 21% 1. 83% 4. 10% - 6 80. 15% 11. 67% 1. 83% 5. 47% 0. 35% 7. 65% - - - 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% - - 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% - - 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% - 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% - 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. もう1台も456確マイナスで終わってるし! 4だったらもう打ちたくない🤮 — 澪の人 mio0824 かどおわ。 推定4を1日ぶん回す。 多分6は150G付近で初当たりが取れるのが多めになってると思う。 4はスルー天井には余裕で行く。 しかし初当たり確率は「そこそこいい方」対して出玉は1戦あたり100枚ないので死ねる模様。 — らびっとパンツァー へべスピ連載開始!パチ7にて! Rabbitpanzer 以上パチスロ「ガルパンG」の設定差・設定判別・確定演出についてでした!.

次の

ガルパンG スロット CZ(戦車道チャレンジ)終了画面 ガルパン2:パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~。戦車道チャレンジ終了画面と示唆。

ガルパンg cz終了画面

設定判別 萌えカットイン 周期到達時• 周期到達時 あんこうカウンター0 に萌えカットイン発生でCZ当選濃厚• カットインの種類で設定示唆。 失敗画面 示唆 春 奇数設定示唆 夏 偶数設定示唆 秋 奇数+高設定示唆 冬 偶数+高設定示唆 黒森峰 高設定示唆 弱 プラウダ 高設定示唆 弱 サンダース 高設定示唆 中 聖グロリアーナ 高設定示唆 中 アンツィオ 高設定示唆 強 敵隊長 設定2以上確定 みほ&まほ 設定6確定 メニュー画面で後から確認可能 押し忘れた場合はメニュー画面で「前回の名場面」と表示されているので後から確認可能。 それ以外なら復活が濃厚で示唆内容は同様。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 2 CZ準備中のAT直撃当選時の突当り革命発生率 設定1〜3 — 設定4〜6 50. 5 周期到達時のCZ・AT当選率 設定 1周期の平均G数 CZ・AT当選率 1 48. 5G 32. 6G 33. 8G 33. 6G 35. 7G 38. 2G 40. この場合はノーカウント。 5 パンツァースロット発動率 小役確率 ベル確率• 共通ベルは現段階では 判別不能 AT中でも共通ベル成立時に押し順ナビが発生• 8 AT中のBGM・楽曲変化• AT中は継続確定時の一部でBGMが変化。 — 35. — — 34.

次の

ガルパンG【スロット新台】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

ガルパンg cz終了画面

【周期抽選を採用】 通常時は主に液晶左下の「あんこうカウンター」を小役で減算し、カウンターが0になる度にAT or CZ突入のチャンス!1周期は平均約48G。 その他にもレア小役でポイント減算に有利なアイテムを獲得できる「パンツァースロット」や、100G周期でレア小役高確率ゾーンを抽選する「G数カウンター」など、仕掛けが盛りだくさん。 【CZは2種類】 CZ「戦車道チャレンジ」では前半20Gで対戦相手の昇格を狙い、後半では最大3回のバトルに挑む。 ベルで攻撃、1枚役で被弾のピンチという前作のゲーム性を踏襲。 今作ではセット突入時に戦闘を有利に進める事ができる「戦略アイテム」の獲得特化ゾーン「パンツァーアタック」に突入する可能性あり。 他にもみほ図柄揃いで突入する20Gの疑似ボーナスや新たなストック特化ゾーンなども搭載。 【爆裂契機】 ・パンツァー革命…全10種類。 発生すれば何かが起こる…!? ・マウスへの挑戦…平均ストック6. 」で表示。 有利区間ランプはクレジットの右下のドット 朝イチは有利区間ランプが消灯していればリセットが濃厚!点灯していれば据え置き or ホールによる対策済みが濃厚となります 他の台と異なり本機は対策される可能性が高め。 理由については後述。 これはリセット時の有利区間移行時の一部 リセット=内部CZ確定では無い で内部的にCZ状態になっているため。 ただし、これは高設定も含まれているであろう実践値なので低設定ではもう少し下がる可能性があるとの事。 リセット狙いは朝イチ 有利区間ランプ消灯台を35G程度打つだけと非常に簡単。 また、詳細は調査中ですが、朝イチ20G以内の当選は内部的にあんこう祭りが選択されていると推測でき、あんこう祭りには設定差が大きいので20G以内のAT当選は設定にも期待できる可能性あり。 5 CZ消化中に「パネル革命」が発生すればAT直撃+ 設定2以上が濃厚。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 4 40. 1 41. 7 42. 3 45. 設定 みほ図柄1個停止時のCZ成功率 1 5. 3 50枚あたりのゲーム数 設定1 50. 4G 設定2 51. 4G 設定3 52. 4G 設定4 53. 5G 設定5 54. 7G 設定6 55. ストーリー選択は継続するほどチャンス。 初期は300ptからスタート• 毎ゲーム1pt以上を減算。 高確中は5pt以上• レア小役やリプレイの連続で大量減算のチャンス• 1周期平均48G• 5周期連続CZスルー後、6周期目の0pt到達時はCZ確定• 周期到達時にCZ非当選だった場合は高確からスタート 50pt以上減算濃厚演出 ミニキャラ出現時にPUSH ミニキャラが3人出現 ミニキャラまほ出現 レバーON時にミニキャラみほが1人で出現 あんこうカウンター減算振り分け 通常時 減算pt 1枚役 ベル 弱チェ 強ベル 強チェ 双眼鏡 リプ 1pt 99. カットイン発生時はナビされた通り全リールにみほ図柄を狙い、停止数が多いほど昇格に期待できる。 8 背景にみほがいれば2個以上が確定 内部的には前半パートは成立役に応じて毎ゲームATを抽選。 当選した際は後半のバトルで告知。 CZ前半の勝利抽選当選率 1枚役 ベル 0. 通常リプレイが成立した際に停止するみほ図柄1個からのAT当選率には設定差が存在。 設定 みほ図柄1個 通常リプ みほ図柄2個 みほ図柄揃い 1 5. CZ後半は3回のバトル キャラクターと成立役に応じて毎ゲーム報酬を抽選。 みほ・ダージリン 報酬 非レア役 弱チェリー 強ベル 双眼鏡 強チェリー CHANCEチーム 89. 戦車道中の作戦当選率 弱チェリー 強ベル 3. パンツァーアタック• 格言を知ってる? Vストック特化ゾーン• 地吹雪のカチューシャ Vストック特化ゾーン• マウスへの挑戦 の5種類。 対戦校の種類 黒森峰に勝利ならランクB以上• チャレンジバトルの有無• 継続ゲーム数• 勝利時に残っている自校の隊数 2輌以上ならランクB以上• セット開始時の次回予告の有無• エピソードバトル開始時の次回予告の有無 発生ならランクA以上• 眠れる本能ボーナス当選の有無 当選ならランクB以上• テーブルによるチャレンジバトルとは別なので注意 ランクD抽選 point 3戦目までにはある程度シナリオを絞りこめる!? No 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目 6戦目 7戦目 8戦目 9戦目 10戦目 1 ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア 2 プ サ プ 聖 黒 ア サ 聖 ア 黒 3 プ サ 聖 ア 黒 ア プ ア サ 黒 4 プ サ ア 聖 黒 サ ア プ 聖 黒 5 プ 聖 ア サ 黒 聖 プ ア サ 黒 6 プ ア 聖 サ 黒 ア プ 聖 サ 黒 7 プ ア プ ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 8 プ プ ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 9 サ プ サ 聖 黒 ア プ 聖 ア 黒 10 サ プ 聖 ア 黒 聖 サ プ ア 黒 11 サ プ ア 聖 黒 ア サ プ 聖 黒 12 サ 聖 ア プ 黒 聖 サ プ ア 黒 13 サ ア 聖 プ 黒 ア プ サ 聖 黒 14 サ プ サ プ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 15 サ 聖 ア ア 黒 サ 聖 ア ア 黒 16 サ ア サ ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 17 サ サ ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 18 サ サ サ ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 19 聖 プ サ ア 黒 聖 サ プ ア 黒 20 聖 プ ア サ 黒 聖 プ サ ア 黒 21 聖 サ プ ア 黒 プ ア ア ア 黒 22 聖 サ ア プ 黒 ア ア ア ア 黒 23 聖 ア 聖 ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 24 聖 聖 ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 25 聖 聖 聖 聖 黒 ア ア ア ア 黒 26 ア 聖 プ サ 黒 聖 ア プ サ 黒 27 ア 聖 サ プ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 28 ア サ ア サ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 29 ア ア 聖 聖 黒 聖 ア 聖 ア 黒 30 ア ア ア ア 黒 ア ア ア ア 黒 シナリオの振り分けは以下の通り。 シナリオ 選択率 平均継続セット数 1 0. 8セット 2 0. 9セット 3 1. 1セット 4 3. 2セット 5 3. 2セット 6 1. 5セット 7 0. 2セット 8 0. 7セット 9 12. 4セット 10 12. 7セット 11 1. 9セット 12 6. 2セット 13 1. 6セット 14 0. 7セット 15 0. 2セット 16 0. 0セット 17 0. 4セット 18 0. 0セット 19 12. 6セット 20 12. 8セット 21 6. 0セット 22 0. 7セット 23 0. 5セット 24 0. 3セット 25 0. 3セット 26 12. 0セット 27 6. 3セット 28 0. 8セット 29 0. 6セット 30 0. 5セット シナリオ示唆演出 プロローグ、ちょっと休憩します中の文字色や登場キャラ、戦車道チャレンジのラウンド開始画面でシナリオを示唆。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 5 突当り革命.

次の