セイント セイヤ 海王 覚醒 やめ 時。 聖闘士星矢 海皇覚醒 |朝一設定変更時の恩恵 期待値 リセット判別 モード 完全まとめ

聖闘士星矢 海皇覚醒 |朝一設定変更時の恩恵 期待値 リセット判別 モード 完全まとめ

セイント セイヤ 海王 覚醒 やめ 時

34 97. 84 98. 00 100. 51 103. 01 107. 12 113. 小宇宙ポイントは、演出発生時に獲得することがあり、 「小宇宙CHARGE」で一気に貯めることも可能。 ARTの最初の入り口となるのが 「海将軍激闘 ジェネラルバトル 」となっており、ここでバトルを最大3回突破することができればメインART「聖闘士RUSH」へ突入する。 「聖闘士RUSH」突入時は、必ず特化ゾーンからスタートし、3桁ゲーム数を保持した状態からスタートすることが可能だ。 RUSH中は、ゲーム数の上乗せや上乗せ特化ゾーンで出玉を伸ばしていくゲーム性となっており、上乗せ特化ゾーンは 「黄金 VS 海将軍激闘」、 「千日戦争」の2種類を搭載。 最上位の上乗せ特化ゾーンである 「千日戦争」の平均上乗せゲーム数は約650Gと5号機最高峰の出玉性能を秘めている。

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聖闘士星矢 海皇覚醒|天井 ゾーン スルー回数 狙い目 やめどき 朝一リセット

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上記の狙い目はギリギリのラインなので これ以上ボーダーは落とさないよう注意。 簡単に説明するとリセット後は 初回GB当選までどのゲーム数でも狙えます。 これはリセット後のGBレベル振り分けが 通常に比べて優遇されているためですね。 ではなぜそれでも打つ価値があるのか、それは… 「 GB終了後の状況に応じてさらに追えるため」です。 不屈pt・GBレベル・モード これらが良い状態に滞在していれば さらに期待値を獲得できます。 例えば一撃さんが出された期待値を見ると GBレベル3を無条件でSR当選まで打って 機械割109. そういった甘い部分をカバーすることで 時給約2500円程度までUPできる。 ということです。 狙い目が多いように感じますが、 その分厳しい部分が存在するので 甘い部分だけ打つのを心がけましょう。 不屈があっても時間がないなら捨てる。 *引用元: 設定1がメインと設定2がメインの2つのデータです。 7枚の結果に。 5枚と低めの数値が出ています。 荒れやすい星矢なので一概には言えませんが、リセット狙いは実践データから見ても有効であると言えそうですね。 データでは設定1の方が高い数値になっていますが、解析上では設定2の方が甘いはずなので、リセット狙いをする際は設定に期待できるお店で打ちましょう。 絆のリセットが厳しいという考えはは全く無いですね。 ストックが冷遇されているとしても、モード狙いのような難しい狙い目ならまだわかりますが、 朝イチ高確率狙いはそれこそボーナス当選率だけでなくAT当選率もがあがるし純増も早い。 ただしCZ高確率により見抜きにくいせいで、打つ時間が長引いて他のリセット台を狩るチャンスを失ってしまうす点は意識しておかないといけないですね。 初当たり確率ですが、現状の解析から逆算すると出せると思います。 1Gの振り分けは私はリセット時はないと思っています。 リセット時限定のゲーム数振り分けがあってもおかしくないですね、それが優遇されていれば美味しいのですが… 冷遇っていうか初期ストック0じゃないですかね? 0スルー狙いで初期ストックがあった試しがないですし 初期ストックがない場合のBTがどれぐらいの平均獲得枚数になるのか? そこらへんを考察する必要があるように思いますがいかがでしょうか? 0スルーのBC間のボーダーについてもかなり悩んでます 0スルー時のBTは450枚あるかないかぐらいじゃないでしょうか? 星矢ですがcz高確は捨てるべきだと思います コスモチャージが連続しても0〜1000までは滅多に溜まりませんから g数での当選が見込めないのに非高確を回してしまうのはいくらSR突入率がよくてもけっこうマイナスだと思うんですよね 当たるまで打つならいいんですけど 高確を打つだけですから示唆もほとんど確認出来ないですし、コスモポイントを貯めても無駄になってしまいます• ご返信遅くなりました. 0スルー狙いで初期ストックがあった試しがないとはリセット後のことでしょうか? 設定狙い時に0スルーでストックが100%しないなと思ったことがないので、この点は気になります。 どちらにしてもリセット後高確率狙いは相当高い時給で打てるので、議論の余地はないと考えます。 CZ高確率捨てに関しては、デメリットはART高確率を見極められないくらいなので CZ中にART抽選していますよね その点を踏まえてCZ中に捨てる等はありなのかもしれませんね。 このあたりの演出の微妙なさじ加減は、私はまだリセット狙い中心に立ち回ったりはしていないので、打たれながら調整するのがベターだと思います。

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聖闘士星矢SP 6号機|天井 期待値 ゾーン 狙い目 やめどき 朝一リセット

セイント セイヤ 海王 覚醒 やめ 時

上記の狙い目はギリギリのラインなので これ以上ボーダーは落とさないよう注意。 簡単に説明するとリセット後は 初回GB当選までどのゲーム数でも狙えます。 これはリセット後のGBレベル振り分けが 通常に比べて優遇されているためですね。 ではなぜそれでも打つ価値があるのか、それは… 「 GB終了後の状況に応じてさらに追えるため」です。 不屈pt・GBレベル・モード これらが良い状態に滞在していれば さらに期待値を獲得できます。 例えば一撃さんが出された期待値を見ると GBレベル3を無条件でSR当選まで打って 機械割109. そういった甘い部分をカバーすることで 時給約2500円程度までUPできる。 ということです。 狙い目が多いように感じますが、 その分厳しい部分が存在するので 甘い部分だけ打つのを心がけましょう。 不屈があっても時間がないなら捨てる。 *引用元: 設定1がメインと設定2がメインの2つのデータです。 7枚の結果に。 5枚と低めの数値が出ています。 荒れやすい星矢なので一概には言えませんが、リセット狙いは実践データから見ても有効であると言えそうですね。 データでは設定1の方が高い数値になっていますが、解析上では設定2の方が甘いはずなので、リセット狙いをする際は設定に期待できるお店で打ちましょう。 絆のリセットが厳しいという考えはは全く無いですね。 ストックが冷遇されているとしても、モード狙いのような難しい狙い目ならまだわかりますが、 朝イチ高確率狙いはそれこそボーナス当選率だけでなくAT当選率もがあがるし純増も早い。 ただしCZ高確率により見抜きにくいせいで、打つ時間が長引いて他のリセット台を狩るチャンスを失ってしまうす点は意識しておかないといけないですね。 初当たり確率ですが、現状の解析から逆算すると出せると思います。 1Gの振り分けは私はリセット時はないと思っています。 リセット時限定のゲーム数振り分けがあってもおかしくないですね、それが優遇されていれば美味しいのですが… 冷遇っていうか初期ストック0じゃないですかね? 0スルー狙いで初期ストックがあった試しがないですし 初期ストックがない場合のBTがどれぐらいの平均獲得枚数になるのか? そこらへんを考察する必要があるように思いますがいかがでしょうか? 0スルーのBC間のボーダーについてもかなり悩んでます 0スルー時のBTは450枚あるかないかぐらいじゃないでしょうか? 星矢ですがcz高確は捨てるべきだと思います コスモチャージが連続しても0〜1000までは滅多に溜まりませんから g数での当選が見込めないのに非高確を回してしまうのはいくらSR突入率がよくてもけっこうマイナスだと思うんですよね 当たるまで打つならいいんですけど 高確を打つだけですから示唆もほとんど確認出来ないですし、コスモポイントを貯めても無駄になってしまいます• ご返信遅くなりました. 0スルー狙いで初期ストックがあった試しがないとはリセット後のことでしょうか? 設定狙い時に0スルーでストックが100%しないなと思ったことがないので、この点は気になります。 どちらにしてもリセット後高確率狙いは相当高い時給で打てるので、議論の余地はないと考えます。 CZ高確率捨てに関しては、デメリットはART高確率を見極められないくらいなので CZ中にART抽選していますよね その点を踏まえてCZ中に捨てる等はありなのかもしれませんね。 このあたりの演出の微妙なさじ加減は、私はまだリセット狙い中心に立ち回ったりはしていないので、打たれながら調整するのがベターだと思います。

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