絆2 bc開始画面。 バジリスク絆2 シナリオ・継続率示唆まとめ!振り分けの設定差も判明

バジリスク絆2│シナリオ一覧・天膳BCシナリオ示唆・開始画面示唆 │ スロットガーデン【攻略・天井狙い・期待値・解析】

絆2 bc開始画面

シナリオ一覧! バジリスク絆2のATはシナリオ管理。 シナリオ管理とは各セット毎に、 継続率が割り振られているシステムです。 シナリオは全10種。 継続率はABCDEの全5種です。 14セット目以降は激闘のみD。 それ以外はCとなっていますよ。 継続率示唆• 争忍の刻の滞在ステージ• シナリオ示唆• 天膳BCでのAT当選告知ゲーム数• BT開始画面のキャラ• 各セット開始画面• AT中の楽曲「愛する者よ死に候へ」• 継続・絆高確・朧チャンス示唆• 争忍の刻の人数• 争忍の刻の4・7・9戦目• ナビボイス・楽曲変化 ひとつ1つ詳しく見ていきましょう。 ただし、ステージ矛盾による継続示唆もあるため、 完全リンクではありませんので注意してください。 伊賀の人数が奇数:絆高確確定• 人数差1人:絆モード確定• 人数差4人以上: 継続確定• 甲賀が10人: 継続確定• 伊賀8人以上:絆高確複数or絆モード確定• AT中のBCで「甲賀忍法帖 歌有 」「蛟龍の巫女」: 継続確定• AT中のBC開始時に「ヒメムラサキ」 EPBC時除く :朧チャンス確定• また、継続率や示唆の詳細や、 シナリオの振り分けなどがわかりましたら、 記事に追記します。 ではでは~!.

次の

バジリスク絆2 設定差まとめ|設定判別 設定示唆画面 設定6 設定5 モード移行|期待値見える化だくお|note

絆2 bc開始画面

シナリオ一覧! バジリスク絆2のATはシナリオ管理。 シナリオ管理とは各セット毎に、 継続率が割り振られているシステムです。 シナリオは全10種。 継続率はABCDEの全5種です。 14セット目以降は激闘のみD。 それ以外はCとなっていますよ。 継続率示唆• 争忍の刻の滞在ステージ• シナリオ示唆• 天膳BCでのAT当選告知ゲーム数• BT開始画面のキャラ• 各セット開始画面• AT中の楽曲「愛する者よ死に候へ」• 継続・絆高確・朧チャンス示唆• 争忍の刻の人数• 争忍の刻の4・7・9戦目• ナビボイス・楽曲変化 ひとつ1つ詳しく見ていきましょう。 ただし、ステージ矛盾による継続示唆もあるため、 完全リンクではありませんので注意してください。 伊賀の人数が奇数:絆高確確定• 人数差1人:絆モード確定• 人数差4人以上: 継続確定• 甲賀が10人: 継続確定• 伊賀8人以上:絆高確複数or絆モード確定• AT中のBCで「甲賀忍法帖 歌有 」「蛟龍の巫女」: 継続確定• AT中のBC開始時に「ヒメムラサキ」 EPBC時除く :朧チャンス確定• また、継続率や示唆の詳細や、 シナリオの振り分けなどがわかりましたら、 記事に追記します。 ではでは~!.

次の

バジリスク絆2 シナリオ・継続率示唆まとめ!振り分けの設定差も判明

絆2 bc開始画面

下記の表はシナリオと各セットの継続率で、継続率A以外は滞在ステージに対応している。 ただし、ステージ矛盾による継続示唆などがあるため、ステージと継続率は完全にリンクしているわけではない。 B…昼、 C …夕方、 D…夜、 E …駿府城 継続シナリオ&継続率一覧 1~12セット シナリオ 滞在セット 1 2 3 4 しりあがり B B B B 朝駆け D C B A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり B B B C 波乱 A D D A 超安定 C C C C 超普通 C B C B 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 5 6 7 8 しりあがり C C C C 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり C C D D 波乱 D D A D 超安定 C C D D 超普通 D C D C 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 9 10 11 12 しりあがり D D D E 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり D E E E 波乱 D A D D 超安定 D D D D 超普通 E D E D 夢幻 E 激闘 D AT中の継続シナリオは有利区間移行ゲーム時に決定され、設定によってシナリオ振り分けに特徴がある。 奇数設定は「波乱」を選択しやすく、偶数設定は「朝駆け」「安定」を選択しやすくなっている。 また、プレミアムBC以外の「激闘」は設定3と5が選択されやすいという特徴がある。 シナリオ選択率 シナリオ 設定1 設定2 設定3 しりあがり 12. 50% 9. 80% 10. 20% 朝駆け 12. 50% 18. 87% 12. 50% 普通 18. 87% 21. 74 18. 87% 安定 20. 40% 25. 00% 20. 41% 超しりあがり 6. 25% 3. 13% 6. 25% 波乱 18. 87% 9. 35% 18. 87% 超安定 3. 13% 6. 25% 4. 69% 超普通 6. 25% 4. 69% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 1. 17% 0. 78% 1. 95% シナリオ 設定4 設定5 設定6 しりあがり 9. 01% 7. 04% 6. 25% 朝駆け 20. 41% 12. 50% 21. 74% 普通 20. 41% 18. 87% 18. 87% 安定 26. 32% 20. 41% 27. 78% 超しりあがり 3. 13% 6. 25% 4. 69% 波乱 7. 81% 18. 87% 6. 25% 超安定 6. 25% 6. 25% 6. 25% 超普通 5. 46% 6. 25% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 0. 78% 3. 52% 1. 17% AT突入画面はシナリオとATストックの有無によって選択率が異なる。 なお、弦之介以外が出現した時点で 安定or超安定or夢幻or激闘のいずれかが確定する。 シナリオ4 安定 選択時 突入画面振り分け 開始画面 ATストック なし 1個 2個 弦之介 73. テーブルの選択率は設定によって異なり、1セット目にLv3を選択するテーブル テーブル3・4・9・10 は高設定ほど選択されやすく、 テーブル5なら高設定が確定となる。 ただし、絆玉はBC当選などで内部的にストックしている場合もあるため、絆玉表示ナシで絆高確が発動したとしても絆Lv3とは限らないので注意。 テーブル5以外は5セット目までに絆高確が必ず発動するため、絆高確が一度も発動しなかった場合は、テーブル5が確定する。 以下のセリフが発生した場合はモードCスタートやモードCの割合が多いテーブル、BCスルー天井が浅いテーブルとなるため、しばらく様子を見たほうがいいだろう。 また、 絆ランプが点灯した場合は 1回目or2回目のBCでATに当選する「テーブル15or16」となるため、 即ヤメ厳禁だ! AT終了時・セリフによる次回モードテーブル示唆 サブ液晶タッチ時 テーブル示唆 朧「何かが起こる 気配がします」 テーブル8or9or11or 12or13or14or15or16 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8or9or13or 14or15or16 絆ランプ点灯 テーブル15or16.

次の