イナ テンプレ。 クロユリ パズドラ

【パズドラ】ジャバウォック降臨を冴木×イナで高速周回

イナ テンプレ

分岐飛影のスキルでドロップ供給をおこない、エイルの回復ドロップ強化で復帰力を補っている。 サブ入れ替えのポイント 範馬勇次郎や飛影が主な火力要員となるため、代用する場合は、同じくコンボ強化やダメージ無効貫通を持つキャラから選択したい。 ヴェロアは属性強化持ちのキャラ、エイルはなどの覚醒無効と回復力を補えるキャラで代用したい。 適正のあるダンジョン や降臨などの攻略を幅広くこなせるスペック。 アシスト装備や超覚醒でギミック対策をすれば、などの攻略も視野に入る。 高難易度ダンジョン用のテンプレ 8,281 覚醒スキル 13個 100% +5. 5秒 2個 5個 1個 1個 8個 3個 9個 5個 1個 2個 100% 100% 100% 100% 100% 1個 パーティの特徴 ネルギガンテを2体編成し、目覚めスキルで闇ドロップを供給するパーティとなっている。 覚醒回復+回復強化要員としてカナンを採用しているのは、落ちコンなしスキルで闇ドロップを残しやすいのとHPを高くするためだ。 サブ入れ替えのポイント カナンは同じ役割のできると入れ替えるのがおすすめ。 ただHPがが低くなるため、耐久力がやや落ちる点に注意・ 適正のあるダンジョン 幅広いダンジョンの攻略が可能。 サブの自由度は比較的高いので、出現ギミックに合わせて対策を取りやすい。 ダンジョンを選ばないパーティなので、攻略パーティとして汎用性高く使える。 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 運用のポイント B1で3ターン耐久し4ターン目で突破しよう。 B2で飛影のスキルを使えるので、その先は闇ドロップを確保しやすくなる。 回復3個消しなら4万ほど、4個消しで10万以上の回復が可能。 道中では、闇と回復ドロップの意識が重要になる。 イナが助っ人側の理由 キーラが出現した場合、先制で光属性吸収を使用される。 フェノンの複属性が光なので、落ちコンなどで吸収を受けてしまう可能性があり、パーティの並び順も意識している。 中の人 中の人イチオシの裏三針攻略パーティが完成。 終盤のコンボ吸収ラッシュには、フェノンのリーダースキルや、コンボドロップを使用して対策するのがおすすめ。 ・超高HPでタンクとして活躍できる ・3コンボ加算+3色陣スキルも有用 ・アタッカー起用なら超覚醒はコンボ強化が前提 4. 追加攻撃は編成しなくて良い イナのリーダースキルの固定ダメージは、追加攻撃と同様に攻撃の後に発動する。 闇を6個以上つなげて消せば根性を持つ敵もそのまま倒しきれる。 ルシャナのような高防御根性持ちにもダメージが入るので、高難易度でも問題なく使える。 おすすめの覚醒バッジ 操作時間バッジがおすすめ 列パーティでは操作時間を積みづらいことが多いため、バッジで補うのがおすすめ。 パズル時間が十分であればステータスアップのバッジを使用しても問題ない。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ エヴァコラボ.

次の

【パズドラ】 イナフェノンパのテンプレパーティーとおすすめサブ解説

イナ テンプレ

ワリーナどうしたらいいですか?とか質問されることがあって、 それだったらもう20個ぐらいの構成の中から自分にできそうなのを真似してみるのも手だと思ったので紹介します。 ワリーナのパーティーを考える上での出発点は 「相手のキャラ1体をどう倒すか」これが非常に大事。 1体倒せば同じように4体倒せばいい シェノン、ラキュニ・・みたいな耐久系を並べても勝ち筋がない。 逆もしかり、相手がアタッカー+耐久3構成なら アタッカーさえ落とてしまえばよろしく。 ゆえにスタートラインとなります。 構成に関しては基本的に3~4体で紹介します。 (編成は5体で考えるのが一般的ですが思考停止的なやり方はおすすめしません。 大体のパーティーは数体でプランが決まるというのと残り1体は工夫してこそ) 下記クリックで好きな項目に移動• 免疫ない相手にはスキル2で盾割りができるし、 重要なのはバステト、攻撃バフをつけ防御デバフでダメージレース優位を狙える 色々と応用が利くパーティで +水パンダ、+オーディンで敵をガンガン削ってもよし +タブロ:速度バフでガロの火力上がった状態で倒すのもよし 火アークを先にするメリット、バステトを先にするメリット両方あると思います。 しかし、この3体自体火力があるわけではないのでジュノなどで簡単に耐えきられやすい欠点を持ち合わせてます。 強みは蚩尤による速度リーダー、素の速度の速いトリトンで上をほぼ確実にとれる点。 ティアナやギアナを用いたパーティーは速度の上限がどうしてもあるので、 その手のパーティーに対するカウンター策として有効です。 +エトナ、水猿などで火力を出しながらコントロールしていく構成は今後流行る可能性があります +タブロなどで2速度リーダー構成にしても強いと思います。 赤3帯で使われるのはこの派生形で闇仙人を採用した形とアシマを採用した形です。 暴走にするメリットですが、ジャミールにおいては火力でダメ押しができる 水パンはスキル2で全体剥がしを狙えてそのあとのタブロの全体デバフにつなげやすいといったところです。 ラグドールは添えるだけです。 しいてラグドール軸で使うのであれば暴走攻撃型にするとかです。 有効な場面 @シャイナ、ヴェラード、ラキとか 全体攻撃キャラに対してだすと全員分クリでゲージあがるので最大60%あがります @上とりパ 上とってルシェンとかしてくる速度パに有効 不利な場面 @単体火力 ペルナ、ダフニス、オベロン等 ラグドールは攻撃を受けて最後までラグドールが生きていないと効果発動しません。 (全体以外)なのでラグドールを速攻で落とされるとしんどいです。 あとこっちに火力がいないときのヴェルデ、フランもしんどいです ラグドール抜きで十分戦える仕組みを作ることが大事です!.

次の

【パズドラ】ジャバウォック降臨を冴木×イナで高速周回

イナ テンプレ

できました。 左右のバランスも取れていない」とダメ出しされてしまいました。 というわけで、選手のスピード部分にも着目したテンプレチームを作ってみたいと思います。 ヒデナカタとエルザのスピードが11離れています。 装備にして言うと闇のシューズ1足分。 装備の微調整で補うのは無理そう。 選手入替えで対応します。 ヒデナカタの代わりに無属性アイシーを採用します。 無属性アイシーは全属性の男子GKと戦えるストライカーです。 アイシーが苦手な女子GK、イケメンGK 白虎 はイケメンUP!一之瀬で対抗可能です。 アネサンと戸田のポジションを入れ替えればそれなりの形にはなりますが、それでもスピード差は8。 朱雀とアネサンを縦に並べ、戸田とかおてつを横に置くようにしてもスピード差は5。 スピード差は「四捨五入したら同速」と言い張れる程度に納めたいので、こちらもスリートップ同様選手入替えで対応します。 アネサンは優秀なMFでしたが、能力値的にはヒデナカタはさらに上のMFなので、アネサンの代わりに採用しても問題ないでしょう。 ただ、アネサンのディフェンスフォースはなくなってしまうので、そこはDFでなんとかしなくてはなりません。 こてがわはオフェンスプラス要員も兼ねているので、交代要員はオフェンスプラス要員も必要です。 アネサンの代わりのディフェンスフォース要員も。 ディフェンスフォース要員にはざいほう。 この2人スピードのバランスがとれるのでにわやまを中心に。 お色気UP!要員がいなくなりました。 ベンチメンバーにお色気UP!DFを置くようにしましょう。 とりあえずスキルはクリティカルで様子見。 女子FWが流行ってきたらイケメンUP!にします。 試験的に両者のスキルをちょうわざ!とイカサマ!にしてみました。 一之瀬と交代してセンターに陣取るも良し、アイシー、ティナの代わりに両サイドに並べるも良し、ティナのスパイクを取って一之瀬に与え、スピード120台後半ストライカーによるスリートップを組むも良し。 前回のFW7人 ヒデナカタ、エルザ、吹雪、佐久間、不動、ヘッド は流石にFW過多でした。 今回は控えめに5人にします。 お色気UP!のおかげで5人でも大抵のGKには対抗できます。 不動の代わりのみんなイケイケ!要員として綱海を採用します。 控えのお色気UP!シュートブロックDFには塔子を採用してみます。 パーフェクトタワーが強力なおかげで、ドリブル技での突破を狙ってきた相手も止めることが可能です。 ただし、ドリブル技がない上にやや鈍足なのでボールキープ時間は短めに。 控えGKには源田。 最強ミサンガを装備させればビーストファングが3回使用可能です。 白虎に最強ミサンガを与える場合は源田にはメイズスパイクで。 105はメイズスパイク装備時のスピード。 山GK並の速度はあります。 こんな感じです。 誰か育てて試してみてくれませんかね。 と、前回と同じ締め方をするのもどうかと思うので育てました。 まず結論から書いておきますと、以下の通りです。 では、詳細を記述してきます。 まずGK円堂ですが、正義の鉄拳をキーパープラスとちょうわざ!で強化するのであれば十分に火力があるGKです。 無限の壁だとキーパープラスがない分そこらの高ガード選手をGKにしたのと大差ない選手になってしまいます。 正義の鉄拳でのタイマン パンチング とシュートブロック+マジン・ザ・ハンド キャッチ の使い分けがGK円堂活躍のカギになります。 そのため、以下のうちどちらかまたは両方の能力が高い選手が求められます。 正義の鉄拳後のこぼれ球をケアできる、相手FWのドリブル技にもブロック技にも負けにくいDF 2. シュートブロック成功率が高いお色気UP!またはイケメンUP!を持つDF あなたがシュートブロックを完璧にこなせるのであれば、DFはお色気UP!DFだけで十分でしょう。 逆に、正義の鉄拳に頼ることが多くなりそうであれば、ドリブル技と強力なブロック技を両立できる選手を多めに確保すべきです。 個人的にはRWD習得者はライデンのみに留め、ちょうわざ!+旋風陣+強ドリブル技の技構成が可能な選手を探すと良いと思います。 返信ありがとうございます 夏未の漢字 誤字ってた… 円堂はGKとして使われるイメージがあまりなかったので心配でしたが、十分な火力があるのですね GKとして育成することにしました パンチング後のこぼれ球の事は考えていませんでした ドリブル技が強めの選手も探してみます 1と2の両方を満たせる選手を探してみましたが、ライデンくらい優秀な選手は見つかりませんね… ライデンにフォース系スキルを与えないのは勿体無い気もしますし、お色気UP!選手を中央に添えて ライデン含むドリブル技も強めな選手がサイドで補完する形が良さそうですね 詳しく説明してくださりありがとうございました 今後の動画投稿も頑張ってください.

次の