板東英二 水曜日のダウンタウン。 水曜日のダウンタウンの板東英二wwwwwwwwww

板東英二が水曜日のダウンタウンで何したかを説明します。

板東英二 水曜日のダウンタウン

板東英二 映像全カット 出典twitter. com 板東英二 映像全カットのニュースは、次のように報道されています。 TBS系バラエティー番組「 水曜日のダウンタウン」の12日放送で、VTR出演していたタレント 板東英二の映像が全カットになり、ネットをざわつかせた。 番組では「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」を検証する企画を放送。 吉村明宏や中村ゆうじといったリポーター陣がニセ番組の中継中に絡んでくる困った一般人にどのように対応するか、その様子がVTRで紹介された。 坂東は最後に登場。 中継の邪魔をする一般人に最初は動揺を見せていたが、次第に腹立たし気な表情に変わり、手や腕で押してカメラのフレーム外へ強引に押し出し始めた。 そして「また後ほど」と中継が切れた直後、再びカメラの前に来た一般人に坂東が向かっていくような素振りを見せた瞬間にVTRは突如終了した。 スタジオでVTRを見ていたタレント 吉木りさは「あっ! ヤダー、びっくり~。 これ、流していいんですか!? 」と驚き。 おぎやはぎ小木博明も「これ、流しちゃいけないやつですよね」と苦笑いを浮かべた。 この説を提唱したお笑い芸人の 陣内智則は「おそらく今見た坂東さん、オンエアでは全カットになると思います。 今、コンプラ(イアンス)協議中なんですよ」と説明。 放送直後、ツイッター上には「坂東何してんwwwww」「よっぽどヤバいことしたんだろうなwww」「殴ったなこりゃ」といった声が多数あがった。 陣内は放送後、「水曜日のダウンタウン板東英二さん。。 やっぱり放送無理なんか。。 プロ意識の執念と昭和の力強さを感じたけどな。。 まぁ、でもひいきめに見ても。。 あれ放送無理やわ でもいつか流してほしいな。。 」とツイート。 また、さまぁ~ずの三村マサカズは「水曜日のダウンタウンの板東英二さんはなにをしたのかわかりませんが、同じロケをするものとしては、ある意味しようがないかも。。。 厳しさもみせないと。。。 」と、坂東を擁護した。 出典headlines. yahoo. テレビではニコニコ良い人ぶってるけど 裏では子供相手にも酷い対応。 スタッフが板東さんを起用したのも、間違いなく「何かやってくれる」事を期待してのものだし。 ヤバめのオジさんが乱入して来た時、一瞬で目に殺意が宿ったのがメチャクチャ面白かった。 スタジオの面々が笑っていた事からして、本当に引くようなほどの暴力は振るってないと思う。 そこを敢えて「全カット」にした事でギリギリの笑いを生むスタッフの手腕が見事。 と言うか人を大切にしないと思います。 それに比べてミスターちんの神対応はさすが。 人の良さが顔にでていますね。

次の

板東英二 映像全カットがヤバい!動画あり!暴力ふるった動画検証!水ダウで

板東英二 水曜日のダウンタウン

板東英二さんが出演したコーナーは、一般人の子どもに渡された松ぼっくりを、芸能人が家まで持ち帰るかどうかを検証するという内容。 そこで板東英二さんが登場し、松ぼっくりを子供に渡されたが、すぐにポイ捨てするという悲しい結果に。 しかし炎上の理由はそれではない。 スタッフに対して「ギャラくれたらそれで十分」「宝物は土に還したらいいじゃない」「2億円ください」「差別用語を使えばカットする」などと話し、かなり横柄な対応をしていたようである。 【速報】板東英二のWikipediaが大荒れ。 本名が2億円や松ぼっくりに変わる。 0 Networks2X 板東英二さんがトレンドに上がってたんで描いてみた。 不快感をあらわにし、インターネット上で板東英二さんが炎上したのである。 なかには「板東英二マジで不快になったわ。 引退させようぜ。 拡散よろしくお願いします」と書き込みしている人もいた。 実際に番組を観ていたが、確かに威圧的で、見ていて気持ちの良い対応ではなかった。

次の

板東英二が水曜日のダウンタウンで何したかを説明します。

板東英二 水曜日のダウンタウン

松ぼっくりをもらったロッシーさんは、「交換ね」とお返しにドングリをプレゼントすると、VTRでこの様子を見た出演者からも「優しい」の声が上がります。 ロッシーさんは期待通りに松ぼっくりを大切にしまい、自宅まで持ち帰りました。 普通ならここで検証は終わりなのですが、ロケから1週間後、ロッシーさんの自宅近くで今回の説の仕掛け人である親子が登場。 あの女の子から宝物の松ぼっくりを返して下さいと言われ、「えっ?」と戸惑いを隠せないロッシーさん。 しかしロッシーさんは、自宅まで戻り、女の子に松ぼっくりを返してあげるという神対応を見せました。 また、スタッフが現れ「なんの企画の検証だと思いますか」と聞かれたロッシーさんは「図書館の本返すの遅かったですかね? 秋到来みたいなやつですか?」とコメント。 "不思議ちゃんキャラ"を垣間見せ、最後まで"らしさ"を発揮していました。 板東さんも、嫌な顔をせず子どもから松ぼっくりを受け取るなど、優しい対応を見せます。 ところが、子どもがいなくなると松ぼっくりを容赦無く捨てた坂東さん。 さらに仕掛け人の親子がまた現れ、「握手して下さい」とお願いすると、先程とは一転、板東さんは「それはできない」と、完全無視の鬼対応を見せました。 このタイミングでネタバラシをすると、怒り顔の板東さんは「宝物は土に還せばいいじゃないですか。 大事なものは土に還すでしょう。 使えないでしょう? 使えないものに無駄なことはしない」と、松ぼっくりを捨てた理由を説明。 また、「僕がいらんことを言ったら、差別用語でも使えばカットするじゃないですか?(不適切な発言があれば)使いますか? 絶対使いますか? 約束してくださいよ。 もし使わなかったら2億下さい。 僕がこれから言うやつを」と無理難題を突っかけてきた坂東さん。 そんな様子の板東さんに、ダウンタウン・松本人志さんは、「いやでも、あいつヤベーだろ」とドン引きしていました。

次の