モンスト 神獣。 【モンスト】ツァイロン【4】攻略/無窮の神地の適正ランキング|神獣の聖域

【モンスト】遂に実装「神獣の聖域」、3/19モンストニュースまとめ

モンスト 神獣

モンストの神獣の聖域の報酬がオーブ5個に変更になりました。 過去のクエストをクリア済みだった場合も、新たにオーブ5個もらえるので、合計すると75個ゲットできます。 クリア済の場合は、各クエストのいずれかのステージを再度クリアするとオーブ5個もらえます。 報酬がオーブ5個に変更 メンテナンス後にオーブ5個に変更になります。 まだクリアしていない方は今のうちにオーブ2個回収しておくと良いでしょう。 ただし、適正キャラがいないと難しいクエストもあるので無理はなさらぬように。 クリア済の人はメンテ後クエストのいずれかのステージクリアで貰えるみたいです!まだクリアしていない人はメンテ前にオーブ2個回収しておくのが良さそうです! — とんぬん。 楽しみに待ってた。 あとクリア報酬でオーブ貰えるのでかいけどもっかいクリアはだるい。 — ぺろ。 Daaishich 神獣の聖域、難しいうえに報酬微妙なので興味無しでした でも、今度からは報酬がオーブ5個になったみたいですね。

次の

【モンスト】神獣の聖域の攻略と適正キャラまとめ【新マップ】|ゲームエイト

モンスト 神獣

適正の幅が他ステージより広いため、クリアに繋がりやすい。 アストは既に出ている3つの狩人を制覇すると、上にステージが追加される。 ツァイロンエリアは最後に挑戦 ツァイロンエリアの攻略には、追加された4体の聖域の狩人が必要となる。 そのため、ツァイロンエリアより先に、他のエリアをクリアしよう。 アストは他の狩人を制覇すると出現 アストはリルディ、ロシーダ、パンニの全てのクエストをクリアすると、クエストが出現する。 最初から挑戦できないので、注意しよう。 神獣の聖域は神獣クエストを攻略するために、神獣スレイヤーを持つ聖域の狩人を集めるコンテンツ。 「ティグノス」「ガラゴーラ」「レキオウ」の3エリアが存在し、1エリアにつき5クエスト(計16ステージ)で構成されている。 どのクエストも超絶〜轟絶クラスの難易度。 神獣の聖域の詳細• 挑戦には運極5体以上が必要• ノーコンテニューでのみクリア可能• 消費スタミナは30〜40 神獣クエストの第4ステージのみ60• ノーコンテニュー報酬からはドロップしない• ソロ、マルチホストでのみクリア扱いになる エティカ、ゲルナンド、ルウイン以外はいつでも挑戦可能 エティカとゲルナンド、ルウイン以外のクエストはいつでも挑戦することができる。 また最初の4クエストをステージを進めていなくても、 マルチプレイで参加することが可能。 ただしエティカ、ゲルナンド、ルウインは、クエストを出現させないとマルチプレイに参加できない。 階層別のクエスト 聖域の狩人と神獣のクエストは、複数のクエストが階層形式になっている。 クエスト内のステージをクリアすることで、次のステージが出現する。

次の

【モンスト】神獣の聖域とは?いつ開催?報酬や基本情報を解説!

モンスト 神獣

皆さんこんにちは、yoskです。 最後の実装から約2年、コンテンツそのものの存続が不安視されていた「 神獣の聖域」に新ステージが追加されることが発表されました。 神獣の聖域と言えば、過去に炎上したほどの高難易度クエストです。 その反面、その最終ステージで得られるモンスターは、ガチャ限定を上回る性能且つ、運極にもできることから一部のプレイヤーからはとても人気がありました。 今回は新たに追加される「神獣の聖域」の情報に加え、ニュース内で発表された情報を紹介していきます。 神獣の聖域について 神獣の聖域は、各狩人ステージをクリアし、そこで得られる神獣狩人を使って最終ステージの神獣を倒すRPG要素を含んだコンテンツです。 各狩人ステージは通常キャラクターで攻略可能ですが、神獣ステージでは狩人が持つアビリティ「 神獣スレイヤー」が無いと、敵にダメージが通らず攻略ができません。 新ステージ 引用:モンストニュース 今回登場する4人の神獣狩人です。 神獣の聖域クエストはどれも難易度が高いですが、これらのキャラクターが複数体必要になりますので、1度だけでなく、ある程度周回しておきましょう。 また、この4キャラクター以外にも、既出のクエストで入手できる神獣狩人も必要になるかもしれません。 挑戦を考えている方は、新クエスト追加前に既出クエストに挑戦し神獣狩人を獲得しておきましょう。 <注意点> 新たに追加される神獣の聖域では、以下の注意点があります。 ノーコンティニューでのみクリアが可能。 ソロ・マルチでクリアしたホストのみ次のステージが解放。 ゲストは解放されない。 マルチプレイのゲストは、自身が条件を達成しているクエストのみ参加可能• 「ミラクルミン」「フエ~ルビスケット」は使用不可 神獣の聖域は、覇者の塔や禁忌の獄と違い、マルチプレイのゲストではクリア扱いになりません。 ある程度自力でのクリアも必須となりますので、攻略するためにも時間をかけてステージの特性や使用キャラクターを見極める必要があります。 難易度は轟絶以上と言っても過言ではありませんが、クリアした時の達成感もそれ以上ですので、クリアを目指して頑張りましょう。 獣神化情報.

次の