レシラム 最適技。 【ポケモンGO】ゼクロムのおすすめ技と強さ:強力なドラゴン&でんき技で幅広い活躍!|ポケらく

【ポケモンGO】ゼクロムの入手方法、能力、技まとめ

レシラム 最適技

基本 ドラゴン 特殊 - 100 10 40の固定ダメージを与える。 『フェアリー』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。 8 エスパー 変化 - - 10 自分が覚えている技を相手は使えなくなる。 50 ほのお 特殊 100 100 5 相手・味方を問わず同じターンに技『クロスサンダー』が使われていると、威力が2倍になる Lv. 54 ドラゴン 特殊 85 100 10 通常攻撃。 64 エスパー 変化 - - 10 自分が覚えている技を相手は使えなくなる。 85 ドラゴン 物理 120 100 10 2〜3ターン連続で攻撃し、その後自分は1〜4ターンの間『こんらん』状態になる。 92 ノーマル 特殊 90 100 10 相手全体が対象。 通常攻撃。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 1 あく 変化 - - 15 自分の『こうげき』『命中率』ランクが1段階ずつ上がる。 2 ドラゴン 物理 80 100 15 通常攻撃。 6 どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 10 ノーマル 特殊 60 100 15 自分の個体値によって『タイプ』が変わる。 BW2までは威力も個体値によって変化 技. 11 ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 15 ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 16 エスパー 変化 - - 30 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半分にする。 急所に当たった場合は軽減されない。 交代しても効果は続く。 連続で使うと失敗しやすくなる。 19 ひこう 変化 - - 10 HPが最大HPの半分回復するが、そのターンは『ひこう』タイプではなくなる。 20 ノーマル 変化 - - 25 5ターンの間、状態異常にならなくなる。 交代しても効果は続く。 21 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最大102。 22 くさ 特殊 120 100 10 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する。 天気が『ひざしがつよい』の時は1ターンためずに攻撃でき、『あめ』『あられ』『すなあらし』の時は威力が半分になる。 27 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最大102。 32 ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 33 エスパー 変化 - - 20 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半分にする。 急所に当たった場合は軽減されない。 交代しても効果は続く。 42 ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 44 エスパー 変化 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 48 ノーマル 特殊 60 100 15 同じターンに他のポケモンも『りんしょう』を使おうとすると、『すばやさ』に関係なく最初に使用したポケモンに続いて使用でき、最初以外の『りんしょう』は威力が2倍になる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ダブルバトル・トリプルバトル用 技. 49 ノーマル 特殊 40 100 15 毎ターン、誰かが技『エコーボイス』を使う度に威力が高くなっていく。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 56 あく 物理 - 100 10 自分の持っている道具によって効果が変化する。 投げつけた道具はなくなる。 59 ほのお 特殊 60 100 15 相手全体が対象。 相手の持っている『きのみ』や『ノーマルジュエル』を使えなくする。 61 ほのお 変化 - 85 15 相手を『やけど』状態にする。 『ほのお』タイプには無効。 66 あく 物理 50 100 10 自分が後攻の時、威力が2倍になる。 68 ノーマル 物理 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 80 いわ 物理 75 90 10 相手全体が対象。 82 ドラゴン 物理 60 90 10 必ず後攻になる 優先度:-6。 攻撃後、相手のポケモンを強制的に交代させる。 野生のポケモンの場合は戦闘を終了する。 87 ノーマル 変化 - 90 15 相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 88 ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 地形が草むらと水たまりの時は『ねむり』状態、沼の時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、その他は『まひ』状態にする。 また、ORASではフィールドで使うと秘密基地を作ることができる。 100 ノーマル 変化 - - 20 相手の『とくこう』ランクを1段階下げる。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『ニードルガード』の効果を受けない。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 1 ノーマル 物理 50 95 30 通常攻撃。 2 ひこう 物理 90 95 15 1ターン目に空中へ飛び上がり、2ターン目に攻撃する。 空中にいる間は『うちおとす』『かぜおこし』『かみなり』『スカイアッパー』『たつまき』『ぼうふう』以外の技を受けない。 4 ノーマル 物理 80 100 15 通常攻撃。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ORAS ドラゴン 物理 120 100 10 2〜3ターン連続で攻撃し、その後自分は1〜4ターンの間『こんらん』状態になる。 ORAS ほのお 特殊 95 90 10 相手全体が対象。 ORAS ノーマル 特殊 90 100 10 相手全体が対象。 通常攻撃。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ORAS ひこう 変化 - - 15 4ターンの間、自分と味方の『すばやさ』が2倍になる。 ORAS ドラゴン 特殊 85 100 10 通常攻撃。

次の

【ポケモンGO】氷タイプの技を使いこなすドラゴン! 伝説のポケモン・キュレム対策! 最適はあのポケモン☆

レシラム 最適技

関連記事• 2020年7月15日 10:35 - [徒歩のポケモンまとめブログ]• 2020年7月8日 12:04 - [ポケモンGO攻略まとめ速報]• 2020年7月8日 09:35 - [徒歩のポケモンまとめブログ]• 2020年7月8日 16:26 - [徒歩のポケモンまとめブログ]• 2020年7月16日 07:04 - [ポケモンGO攻略まとめ速報]• 2020年7月15日 20:04 - [ポケモンGO攻略まとめ速報]• 2020年7月8日 19:20 - [ポケモンGO攻略まとめ速報]• 2020年7月8日 07:02 - [ポケモンGO攻略まとめ速報]• 2020年7月5日 05:35 - [徒歩のポケモンまとめブログ].

次の

【ポケモンGO】キュレムレイド対策ポケモンと最適技構成|ポケモンアンテナサイト

レシラム 最適技

こんにちは。 昨日ゲットして捕った分の飴だけ パイルだったので6個 強化しました。 PL21です。 技は今電気統一で使ってみようかと思ってます。 一応使ってはみたんですが、シャワーズ相手に現状のレベルで考えると結構ダメージ入るんですが、水鉄砲がめちゃくちゃ入る…。 画像がそれです。 エスパー統一だと、サイコブーストの発動時間が意外と長く威力もさほど高くないようで、ミュウツーやエーフィやフーディンの方がいいかなあと思ってしまっています。 一応ダメ計で調べたところ、電気統一だと対ギャラ想定でワイボライコウとさほど変わらず、ショック10万のサンダーと1秒も差が出ないレベルだったので、ジム戦で強化すれば使えるかなあと思います。 まあ、対ギャラ=ライコウでやってきてたので、あくまで気分転換程度になりそうですが…。 今は飴が足りないので、ある程度強化できたら電気統一かエスパー統一かどちらがいいか試していこうかと思っています。 破壊光線は… 弱点の少ない相手に高火力をぶつけるかなあという感じですが、タイプ一致も貰えず硬直も長いので今は無しと考えています。 Lv74 こんにちは。 ただし、耐久面はペラペラですので極めて使いにくい感じですね。 同じように攻撃特化型の尖ったポケモンで比較すると、ルージュラ・ゲンガー・ジュペッタ・キノガッサ・アブソルよりも耐久面では劣り、サメハダーといい勝負といったところですね。 (タイプや用途が異なるので一概に比較するのは乱暴ですけど…) これまで、ミュウツー・フーディン・エーフィーには、タイプ一致で打てるのはサイコキネシスとか未来予知とか、1ゲージ技しか無かったので、2ゲージのサイコブーストはそれなりに使えるかもしれません。 ただ、威力のわりに重そうなので、一抹の不安が残ります。 自分は、格闘や毒相手には、これまで通りミュウツーなりフーディンなりで対応すると思います。 とりあえず今回のデオキシスは強化保留です。

次の