クマー バ チャンネル。 オリジナルソング『はみがきパトロール』をiTunes Storeなどで配信開始! 出演声優のサイン色紙やiTunesギフトカードが当たるTw

キッズ向けチャンネル クマーバが第一弾のオリジナル曲「トイレいけるかな?」を配信

クマー バ チャンネル

キッズバーチャルYouTuberクマーバがユニバーサル ミュージックよりメジャーデビューすることが決定した。 エンタメ知育キャラクター 「DJクマーバ」誕生し、おうちで楽しくDJクマーバと一緒に歌やダンスで身体を動かすことができる。 キッズバーチャルYouTuberクマーバがデビュー 童謡やキッズソングのカバーを配信 引用: キッズバーチャルYouTuberクマーバは、童謡やキッズソングのカバーを配信するバーチャルユーチューバー。 2019年5月1日に配信開始したキッズ向けYouTubeチャンネルで、 童謡やキッズソングのカバーを主に配信している。 配信開始5か月で、週間再生回数ランキング5週間連続1位を獲得し、子育てしている家庭に人気のチャンネルだ。 人気キャラクター「クマーバ」がメジャーデビュー 引用: キッズバーチャルYouTuberクマーバから、 人気キャラクター「クマーバ」がメジャーデビューするという。 イベントには200人ものファンが訪れる人気のキャラクターが、DJに変身してオリジナル楽曲を歌う。 おうちで過ごす子供たちのために、歌って踊って楽しんでもらおうという目的から企画されたプロジェクトだ。 チャンネル登録者数10万人、月間再生回数2700万回を突破しており、月間再生回数ランキングで1位を獲得するなど、子供たちに絶大な人気を誇っている。 キッズソングプロジェクト「DJクマーバミュージック」について 楽しく成長できるエンタメ知育を提供 引用: 今回のキッズプロジェクト「DJクマーバミュージック」は、 楽しく成長できるエンタメ知育を提供するために企画された。 この企画は、アカツキとユニバーサルミュージックの共同事業となり、DJクマーバはユニバーサルミュージックからデビューとなる。 音楽を通して楽しく健やかに育ってほしいとの願いが込められている。 子供たちは、DJクマーバと一緒に歌やダンスで身体を動かし、楽しく勉強することができる。 DJクマーバについて 引用: DJクマーバは、クマーバチャンネルから誕生したキャラクターで、今回のデビューに向けてDJに変身した。 ユニバーサルミュージック EMI Records所属のクマの男の子で、DJとしてオススメの歌をお友達のみんなに伝えたり、一緒に楽しんだりするキャラクターだ。 親しみやすい可愛らしいキャラクターが誕生した。

次の

キッズ向けIP「クマーバ」総再生回数1億回のVTuberはどう生み出されたか|Akatsuki VOICE(アカツキ ボイス)

クマー バ チャンネル

「クマーバチャンネル」は、2019年5月1日からスタートし、チャンネル登録者数12万人、総再生回数1億回とたくさんのお子様にみていただいています。 」で公開:「やさいのうた」 「クマーバチャンネル」が、YouTubeの総再生回数1億回を突破するとともに、2020年5月の月間再生回数が3200万回を達成しました。 2019年5月1日に配信開始した「クマーバチャンネル」は、 お子様がキャラクターと一緒に楽しく成長できるエンタメ知育チャンネルです。 「未就学児の想像力と表現力を豊かにし、可能性を広げる」ことをテーマにコンテンツを制作しています。 夏休みでお子様や家族が休みということもあり、2019年8月の月間再生回数は450万回、9月は1000万回を超え、大きく再生回数を伸ばしました。 「パプリカ」のカバー動画は、2020年6月現在1300万回再生を超える大ヒットになっています。 2019年12月には、キッズ向けに作られた動画アプリ「YouTube Kids」に、「クマーバチャンネル」の多くの動画 が登録されました。 YouTube Kidsは、家族での視聴にふさわしいと判断された動画だけが掲載されるアプリです。 パパ・ママが安心してお子様に見せることができる動画として「クマーバチャンネル」の人気が高まり、再生回数が増加しました。 おうち時間が増えた2020年3月から、全体の再生回数はさらに増加し、4月の月間再生回数は1000万回を突破。 5月に入るとさらに伸び、3200万回再生を超えるまでになりました。

次の

キッズ向けIP「クマーバ」総再生回数1億回のVTuberはどう生み出されたか|Akatsuki VOICE(アカツキ ボイス)

クマー バ チャンネル

2019年5月1日に配信を開始したキッズ向けYouTubeチャンネル「クマーバチャンネル」は、童謡などの歌動画を主に配信し多くのお子様たちに楽しんでいただいています。 2020年5月現在、100万再生を超える動画は17本、総再生回数8500万回を超える人気チャンネルに成長しました。 ・2019年7月に配信した、Foorinの人気ナンバー「パプリカ」のカバー動画は1200万回再生を超える大ヒット()。 ・色や数を覚える知育動画や、主人公クマーバが事件をきっかけに成長していくストーリーアニメも好評配信中。 物知りで、クマーバをYouTubeの世界へ連れて行ってくれる。 バッテリーが切れると動けなくなってしまう。 みんなのおかげで、おともだちが10まんにんもできたよ!おともだちのみんな、いつもいっしょにあそんでくれてありがとう。 そして、おともだちのおかあさん、おとうさん。 いつもボクたちをみまもってくれてありがとう。 これからもボクとタブリスといっしょに、た~くさんのおもいでをつくってくれたらうれしいな。 「未就学児の想像力と表現力を豊かにし、可能性を広げる」ことをテーマにコンテンツを制作しています。 YouTubeで良質なコンテンツを配信することで、いつでもどこでも楽しみながら心身ともに成長できることを目指しています。

次の