コード ギアス r2 ボーナス 察知。 パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 リール配列・打ち方・小役確率

コードギアスR2 設定判別ツール・終了画面・設定差解析まとめ

コード ギアス r2 ボーナス 察知

消化中のカットイン演出でC. 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール上段 or 下段にチェリーが停止した場合== 右チェリー。 中リールを適当打ちし、右リールに赤7を目安にチェリーを狙う。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or 滑りギアス目。 中・右リール共に白7を目安にスイカを狙う。 スイカが揃わずに、リプレイが下段に小Vの形で停止すれば、滑りギアス目。 ==左リール中段にスイカが停止した場合== スイカ。 中・右リールに白7をを目安にスイカを狙う。 ==左リール下段に白7が停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 リプレイが上段に小Vの形で停止すれば、ギアス目。 左リールにC. 図柄を狙ってしまうと、獲得枚数が少なくなることがあるので注意。 なお、ミドルボーナス中は左リール上段 or 中段にチェリーを目押しすると、何かしらを示唆する特殊画面が出現する可能性あり。 RT中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従い、液晶にギアスマークが出現した場合は、どれかしらのリールに白7を狙う事でRTを延命。 それ以外の場合は、通常時の打ち方同様にレア役をフォローしながら消化。 ボーナス最速揃え手順 1G目 まずは、右リール中・下段に白7を狙う。 ギアスBIGの方が確率が低いので、中リールにはまず白7を狙おう。 中リールに青7を狙おう。 中リールに白7を狙おう。 中リールに青7を狙おう。 ボーナス最速揃え手順 2G目 まず、中リール上段or中段に赤7を狙う。 右リールに赤7を狙おう。 右リールに青7を狙おう。 概要 通常時は、主にリプレイの連続がボーナス当選の鍵を握るといったシステム。 ここではリプレイ連や、レア役成立から発展する演出などを、期待度も含めて一部紹介。 ギアス状態演出 リプレイ連やレア役成立時に液晶枠にエフェクトが発生する演出。 エフェクトの色によるボーナス当選の期待度は、「青 < 緑 < 赤」の順。 なお、液晶内の背景キャラがゼロやナナリーのパターンなら期待度アップ。 リールシャッター演出 レバーオン後にリールの下にある液晶シャッターがステップアップしていく演出。 狙え!カットイン演出 通常時に「C. 図柄を狙え!」カットイン発生で、C. 図柄揃いのチャンス。 さらに、リールロック後のカットイン発生なら期待度アップ。 見事C. 図柄が揃えば、ボーナス確定。 リベリオンアタック リプレイ連やレア役成立時、またはC. C狙い時の一部で発展するバトル演出。 味方キャラによるボーナス当選期待度は「暁 < 紅蓮 < 紅蓮&神虎」の順。 なお、対戦相手が「ブリタニア」ならボーナス期待度は27. 」ならボーナス期待度は88. 出現 どんな場面でも、液晶内にC. が出現すればボーナス当選のチャンス。 紫エフェクト どの演出でも、液晶枠に紫のエフェクトがかかればボーナス当選のチャンス。 同系統の演出連続時のボーナス当選期待度 ボーナスの前兆に移行すると、同系統の連続演出の抽選が行なわれる。 同系統の演出が連続した際のボーナス期待度は以下の通り。 Cルーレットの連続演出 : 84. Cルーレット以外の演出の連続時 : 45. 図柄狙え発生時におけるボーナス期待度 概要 ボーナス後に突入するRTは全部で3種類存在し、種類によって性能が大きく異なる。 それぞれのRTの突入条件と、特徴をここに紹介。 なお、RT消化中に「ギアスマーク」が出現した場合は、いずれかのリールに白7を狙う事でRTを延命。 いずれのリールにも白7を狙わずに消化した場合は、RTが終了してしまう場合があるので注意。 消化中は「C. 図柄を狙え!」カットインからRT昇格とボーナスを目指すもの。 図柄が見事揃えば、ボーナス or C. タイム ボーナスまで継続するRT へ突入。 RT : 150G ハイパーBIG or ノーマルBIG後に突入するRT。 押し順ナビ発生からのギアス目成立がボーナスの鍵となる。 第3停止まで押し順ナビが発生すれば、ギアス目成立のチャンス。 タイム ギアスBIG後 or ミドルボーナス後のRT消化中におけるC. 図柄揃いの一部で突入するRT。 突入した時点で次回ボーナスまでRTが継続。 消化中はC. 一色の演出となり、第3停止まで「にゃん」が続けばボーナス確定。 また、ベル10回成立ごとにキャラカードが出現。 設定を示唆するキャラカードは以下の通り。 サミートロフィーは全ボーナス終了時に出現する可能性あり。 ミドルボーナス中の画面による示唆 ミドルボーナス中は左リール上段 or 中段にチェリーを目押しすると「白7・チェリー・白7」が停止する。 さらに、左リールに「白7・チェリー・白7」が停止した際は液晶画面が変化。 変化した画面の背景が紫や金色ならば高設定のチャンス。 ボーナス終了画面による示唆 ボーナス終了時の画面にも設定示唆が存在。 その一部をここに紹介。 背景がレインボーの画面が出現すれば高設定のチャンス。 ボーナス確定画面時のSDキャラによる示唆 ボーナス確定画面時から、ボーナスが表示されるまでの間は、リプレイの連続によってSDキャラが出現する。 SDキャラは「3回・6回・9回・12回・15回」までの3の倍数のリプレイ連続成立時に出現。 SDキャラによる設定示唆は以下の通り。 偶数設定示唆。 タイム中のキャラカードによる示唆 C. タイム中は、ベル10回成立ごとにキャラカードが出現。 設定を示唆するキャラカードは以下の通り。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

次の

パチスロ コードギアスR2 6tag.sixdegrees.org ボーナス最速察知手順 | パチンコ スロット 新台情報サイト

コード ギアス r2 ボーナス 察知

目次 クリックで該当箇所にジャンプ• 機種概要 基本情報 メーカー サミー 導入予定日 2016年5月30日 導入台数 約15. 6枚貯玉アリ 630G~ 5. 青7がハズれた場合は 中段チェリーorギアスラッシュ確定 ボーナス中の打ち方 BIG中 ・「C. 絵柄狙い。 前兆ステージ ステージ別の期待度 前兆ステージ 前兆期待度 学園地下 CZ期待度約30% ゼロ指令室 CZorART濃厚 上記のステージは前兆を示唆。 ランプが点灯。 そのランプの色によって ボーナス当選契機を見抜くことが可能になっています。 C揃い ART確定 SPピース獲得 C. 4回成立・・・リベリオンアタック 5回成立・・・ART確定 5回目成立以降・・・SPピース獲得 とリプレイが揃うほど チャンスになっています。 4枚 ARTはメインパートとバトルパートの 2部構成になっています。 メインパートは4G固定となっており、 消化中は成立役に応じてピース獲得を抽選。 獲得したピースはバトルパートで使用し、 バトルパートのゲーム数は、 ピースの数や展開によって変化します。 ピースとは? ピースは2種類が存在し、 バトルピース・・・敵を攻撃してHPを減らす SPピース・・・ギアスバトル継続確定 となっており、基本的には 敵のHPをゼロにすれば次セット継続。 ゼロにできなかった場合は、 削ったHPによって継続抽選を行います。 ギアスバトルとは? ギアスバトルは、 2パートで構成されています。 1stバトルでは、 バトルピース1個につき1回以上の攻撃を行い、 バトルピースを使い切るとファイナルバトルへ突入、 敵のHPがゼロになるとART継続 勝利 となります。 スペシャルART「ゼロレクイエム」 ・ARTのバトルパートでスザク勝利で突入 ・滞在中はピース獲得率が大幅アップ ・一度突入するとART終了まで継続 ギアスラッシュ ・白ギアスBAR揃いから突入するプレミアムボーナス ・当選した時点でART確定 ・ギアスラッシュ中はC. C揃いの高確率状態 ・C. C揃いごとにSPピースを獲得 ・ベル4回成立で終了 エンディング詳細 エンディング発生&突入条件 ART21連以降のバトル敗北 エンディングの恩恵 100GのART エンディング中のレア役成立 通常時と同じ条件で、 ギアスポイント・ARTを抽選します。 リベリオンアタックorART当選していた場合は、 エンディングが終了したあとに、 前兆を経由して発動します。 エンディング中のボーナス成立 通常時と同じ条件で、 ギアスポイント・ARTを抽選。 ボーナス終了後はエンディングへ復帰 リベリオンアタックorART当選していた場合は、 エンディングが終了したあとに、 前兆を経由して発動します。 ギアスラッシュ成立のみ、 ゼロレクイエムに復帰します。 PV動画.

次の

コードギアスR2 打ち方・リール配列【最速ボーナス察知手順】追記

コード ギアス r2 ボーナス 察知

2012年に登場し人気を博した『パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ』の第2弾が登場。 ARTの高い連チャン性能は健在だが、今作では高継続ART「ゼロレクイエム」(前作のループシステムに相当)が体感しやすくなっていたり、新感覚のART継続バトルが搭載されていたりと、ゲーム性が大幅にパワーアップしている。 G数 等価 56枚持ち玉 56枚現金 所要時間 0G -541円 -483円 -1221円 27分 100G -489円 -437円 -1168円 27分 200G -404円 -361円 -1082円 27分 300G -266円 -237円 -941円 27分 400G -39円 -35円 -710円 26分 500G 333円 297円 -334円 26分 600G 941円 840円 278円 25分 700G 1937円 1729円 1272円 23分 800G 3566円 3184円 2875円 22分 900G 6234円 5566円 5437円 20分 天井期待値時給換算 G数 等価 56枚持ち玉 56枚現金 0G -1200円 -1071円 -2708円 100G -1089円 -972円 -2599円 200G -905円 -808円 -2420円 300G -600円 -536円 -2123円 400G -89円 -79円 -1625円 500G 779円 696円 -782円 600G 2283円 2038円 675円 700G 4962円 4430円 3258円 800G 9876円 8817円 7961円 900G 18810円 16794円 16405円 保持pt 期待値 勝率 平均投資 平均消化 ゲーム数 0pt -1680円 31. 朝イチ1回目以外のREG 通常時 の確定シナリオ出現率 設定 設定1否定 設定4以上 設定6 合算出現率 1 — — — — 2 6. 6(設定6) 2回以上出現で全ツッパ! 通常時BIG終了画面 「C. 単独」画面出現 ART否定で設定4以上確定! ART・リベリオンアタック否定で設定6確定! ART終了画面 「黒の騎士団」画面出現 設定4以上確定! REG中のキャラ紹介 皇帝ルルーシュ(金背景)出現 設定2以上確定! C. (金背景)出現 偶数設定確定! ナナリー(金背景)出現 設定4以上確定! シャルル(金背景)出現 設定5以上確定! 4キャラ目 ナナリー(金背景) 5キャラ目 シャルル(金背景) 6キャラ目 C. (金背景) の順で出現 設定6確定! リセット後1回目の 通常時REG 確定シナリオ選択率 確定シナリオの内容 (設定1否定以上の確定シナリオ選択率) 設定4 25. 全台系が好きなパーラー(パチンコホールの意)ではかなり闘いやすいですね! 仮に3台以上設置してあり、リセット後1回目の通常時REGで1台も確定シナリオが出なければヤメて良いレベルです。 朝イチ1回目以外のREG 通常時 の確定シナリオ出現率 設定 設定1否定 設定4以上 設定6 合算出現率 1 — — — — 2 6. 4 ボーナス同時成立役チェック方法 ボーナス入賞画面でPUSHボタンを押すとランプの色で重複役を確認できる。 緑色に点灯すればスイカ重複。 ギアスポイントの獲得率には設定差がある。 通常時のギアスポイント獲得率 設定 ギアス目リプレイ チェリー・スイカ チャンス目 1 25. 設定 ギアス目リプレイ チェリー・スイカ 共通ベル チャンス目 1 50. いずれもフリー打ちで問題ない。 成立役 ベル…12枚払い出し ギアス目リプレイ・滑りチャンス目…通常時はギアスポイント獲得。 ART中はバトルピース獲得。 滑りチャンス目の方が出現率が低く、獲得ポイント数、ピース数が優遇されている。 揃い…カットイン発生でC. 図柄を狙う。 通常時揃えばART突入。 ART中はSPピース獲得。 斜め揃いはSPピース獲得高確の蜃気楼ステージ濃厚。 揃いフェイク…カットイン発生でC. 図柄を狙い、揃わなかった場合、ピース獲得など特に恩恵はない。 図柄停止で1確 カットイン発生時の中押し 中段にC. 図柄停止で1確 さらに右リール上段or下段にC. 図柄停止で斜めC. 揃い2確(蜃気楼ステージ突入濃厚) 全ゲームフリー打ちでOK 成立役 ベル…12枚払い出し リプレイ…通常時はギアスポイント獲得。 ART中はバトルピース獲得。 予告音発生時の中押し 予告音発生時、中押しで中段にリプレイ停止でリプレイ1確。 レギュラーボーナス中のリプレイ(通常時) 通常時のレギュラーボーナス中はリプレイ成立でギアスポイント獲得。 リプレイ1回〜2回目…1ptずつ リプレイ3回目…3pt リプレイ4回目…5pt(リベリオンアタック濃厚) リプレイ5回目…ART濃厚 リプレイ6回目以降…SPピース獲得濃厚 レギュラーボーナス中のリプレイ(ART中) ART中のレギュラーボーナス中はリプレイ成立でバトルピース獲得。 リプレイ1回〜4回目…バトルピース リプレイ5回目以降…SPピース獲得濃厚 リベリオンアタック突入率 リベリオンアタックは高設定ほど突入しやすい。 設定 突入時のART当選率 書き換え含むトータル当選率 1 21. ボーナス成立は勝利書き換え濃厚。 高設定ほど引き戻し確率が高い。 設定 引き戻し確率 1 6. 高設定ほど引き戻し確率が高い。 設定 引き戻し確率 1 12. 0) ギアスラッシュ概要・恩恵 特性 SPピースストック特化ボーナス 継続ゲーム数 ベル4回まで 獲得枚数 36枚 ギアスラッシュ平均SPピース獲得 約5. 9 C. 1 平行C. 5 斜めC. 9 合算C. 揃い…SPピース獲得 & 蜃気楼ステージ突入濃厚 エンディング中のギアスラッシュ エンディング中、ギアスラッシュ当選でゼロレクイエムに復帰する模様。 チェリー、スイカ、チャンス目がボーナス重複のメイン役。 特に出現率とボーナス重複割合が高い滑りチャンス目に期待。 スイカの出現率、重複期待度に設定差があり。 3 0. 2 20. 7 8. 1 21. 4 30. 2 20. 6 2. 4 3. 3 3. 0 3. 8 3. 4 4. 4 ボーナス同時成立役チェック方法 ボーナス入賞画面でPUSHボタンを押すとランプの色で重複役を確認できる。 緑色に点灯すればスイカ重複。 BIGとHYPER BIGでは獲得枚数が違うが、ゲーム性はどちらも同じ。 14 C. 0 平行C. 6 斜めC. 0 合算C. 0 ビッグボーナス中のギアスポイント抽選(通常中) ギアスポイント ギアス目リプレイ 滑りチャンス目 1pt 78. 成立役 ベル…12枚払い出し リプレイ…通常時はギアスポイント獲得。 ART中はバトルピース獲得。 レギュラーボーナス中のリプレイ(通常時) 通常時のレギュラーボーナス中はリプレイ成立でギアスポイント獲得。 リプレイ1回〜2回目…1ptずつ リプレイ3回目…3pt リプレイ4回目…5pt(リベリオンアタック濃厚) リプレイ5回目…ART濃厚 リプレイ6回目以降…SPピース獲得濃厚 レギュラーボーナス中のリプレイ(ART中) ART中のレギュラーボーナス中はリプレイ成立でバトルピース獲得。 0 コードギアスR2の色ナビは、意外にも青や緑や赤がアツいため出現時は要注目。 色ナビの期待度 白・ 黄 < 青・ 黒 < 紫 < 緑・ 赤・ キリン柄 < 虹 白ナビ…ハズレ含む全役 黄ナビ…共通ベル 青ナビ…ギアス目リプレイ or ハイパービッグボーナス 黒ナビ…チャンス役 or 共通ベル or リプレイ(リプレイなら高確滞在に期待) 紫ナビ…チャンス目(否定で大チャンス) 緑ナビ…スイカ対応(色ナビ発生時点でボーナス or ART or 上乗せに期待) 赤ナビ…ビッグボーナスorギアスラッシュ濃厚 キリン柄ナビ…ボーナス or ART期待大(リベリオンアタックを経由してARTに突入する可能性があるため通常時、ボーナスを否定しても捨てないよう注意) 虹ナビ…ボーナス or ART濃厚 収録曲 使用箇所 COLORS ART中のBIG BONUS モザイクカケラ ART中のHYPER BIG BONUS 瞳ノ翼 通常時のHYPER BIG BONUS WORLD END 通常時のBIG BONUS 勇侠青春謳 ギアスバトル勝利時 Reload ART継続濃厚 Continued Story 最終エンディング中 僕は、鳥になる。 シャーリーEP ロロステップアップ STEP4 GloryDays ART継続濃厚 0 BLACK REBELLION待機中 Previous Notice 次回予告演出 Black Knights ZERO REQUIEM待機中 Beautiful Emperor ロングフリーズ EP1 In Justice 中間ED Nightmare リベリオンアタック 包囲網を突破せよミッション 東京租界を停止せよミッション C. を救えミッション 黒の騎士団を食い止めよミッション フレイヤを止めろミッション EP2 紅蓮再び カレン EP3 逆襲の処刑台 藤堂 Elegant Force EP4 想いの力 シンクー EP6 約束 C. Devil Created ギアスバトル State of Emergency ZERO REQUIEM カレン対峙用 Final Catastrophe EP5 ナイトオブゼロ スザク EP7 記録と記憶 ジェレミア No ランク ミッション表記 1 1000G消化 2 3000G消化 3 A 7000G消化 4 A ルルーシュカスタムで3000G消化 5 A スザクカスタムで3000G消化 6 A C. カスタムで3000G消化 7 A カレンカスタムで3000G消化 8 A ナナリーカスタムで3000G消化 9 A シャーリーカスタムで3000G消化 10 A 天子カスタムで3000G消化 11 A カグヤカスタムで3000G消化 12 A シンクーカスタムで3000G消化 13 A ロロカスタムで3000G消化 14 A シャルルカスタムで3000G消化 15 ラブアタックミッション成功 16 ラブアタックミッション復活演出を見た 17 トラックミッション成功 18 トラックミッション復活演出を見た 19 救出ミッション成功 20 救出ミッション復活演出を見た 21 防衛ミッション成功 22 防衛ミッション復活演出を見た 23 藤堂VSギルフォード成功 24 藤堂VSギルフォード復活演出を見た 25 カレンVSスザク成功 26 カレンVSスザク復活演出を見た 27 REBELLION ATTACKで勝利 28 BLACK REBELLION突入 29 A HYPER BIG BONUS成立 30 BIG BONUS成立 31 REGULAR BONUS成立中 32 A REBELLION ATTACK中にBONUS成立 33 A BLACK REBELLION中にBONUS成立 34 S ZERO REQUIEM中にBONUS成立 35 A GEASS BATTLE中にBONUS成立 36 SS GEASS炸裂!! 37 BIG BONUS中にギアスフラッシュ出現 38 GEASS BURST突入 39 GEASS BURST中バトルピース5個以上獲得 40 A DRUID SYSTEM発動 41 S C. 猫耳カットイン発生 42 A ART10連達成 43 S ART20連達成 44 A ZERO REQUIEM突入 45 SPピース獲得 46 1SETでバトルピース5個以上獲得 47 1SETでバトルピース10個以上獲得 48 A 1SETでバトルピース15個以上獲得 49 S 1SETでバトルピース20個以上獲得 50 A 追撃MAX達成 51 SS REBELLION ATTACK中に確定戦略発動 52 ビスマルク撃破 53 ジノ撃破 54 アーニャ撃破 55 ルキアーノ撃破 56 A モニカ撃破 57 A スザク撃破 58 SS ラウンズ全て撃破 59 藤堂撃破 60 シンクー撃破 61 カレン撃破 62 SS 黒の騎士団全て撃破 63 A EXCELLENT WIN!! 64 GEASS BATTLE中一撃チャンス成功 65 A 「裏切りと誓い」発生 66 SS 「Re;」発生 67 GEASS BATTLE復活演出発生 68 一撃で破壊せよ 成功 69 陣形を完成させよ 成功 70 包囲網を突破せよ 成功 71 C. 3〜14は『全員集合カスタム』で3,000G消化すればまとめてクリアになる。 ・プレミアム演出系ミッションはボーナス当選後に出現する場合があるため、早揃えせずに演出を見る。 ・No. 36『GEASS炸裂!! 』は特殊REG(成立時セブフラ)。 ・No. 100『偉業達成!』は獲得枚数3,000枚突破 or ギアスラッシュ中C. 揃い10回.

次の