二宮 の 相手。 嵐結婚1号!二宮和也が結婚発表 お相手は元女子アナ「一人の男としてケジメと決断をし…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

二宮和也(嵐)結婚相手の元フリーアナウンサーは誰?どんな人?なぜ名前を伏せた?

二宮 の 相手

所属していた事務所セント・フォースも 2018年3月にメディアに関わる仕事から 一旦離れたいという理由で退社しました。 伊藤綾子さんは中高の英語の教員免許を 持っているので教師になろうと思えば なれてしまうわけですね。 そんな頭の良さそうな伊藤綾子さん はどこの学校に通っていたのでしょう? ニノの妻(伊藤綾子)の学歴は?高校と大学はどこ? 伊藤綾子さんの通っていた高校は 超頭いいところでした。 秋田県にある 秋田県立秋田南高校 で、なんと偏差値67! 秋田県内67校の内2番目に 偏差値の高い学校です。 さすが、優等生というわけですね。 秋田県の高校を卒業した 伊藤綾子さんが次に進学したのが 山形県にある大学でした。 山形大学教育学部が 伊藤綾子さんが通っていた大学・学部です。 ここで、中高の教員免許を とったわけです。 中学も高校もどっちも 取得してしまうなんて す、すごい。。。 ここまでが伊藤綾子の学歴に なりますが、 大学卒業後秋田放送のアナに なり、その後フリーへと転身しました。 そして現在は二宮さんと ゴールテープを切り幸せな生活を 送っていることと思われます。

次の

【VS嵐共演】二宮和也と結婚相手(伊藤綾子)との絡み画像&動画はある?|Media Sunshine

二宮 の 相手

二宮和也の結婚相手は伊藤綾子!? 実はネット上では早くから口コミが広まっていましたけど、お相手の女性は 伊藤綾子(いとう あやこ)さんで間違いないです。 伊藤綾子さんはコチラ。 ニノの奥さんなので、当たり前ですけど美人です。 秋田放送出身で「news every. 」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた 元フリーアナウンサーで、前々から二宮和也さんと交際が噂されていた方ですので、知っている人は知っている方です。 一部のメディアでは結婚相手について、「元フリーアナウンサーで一般女性Aさん(38)と結婚したことが12日、分かった」と報じられていましたけど、イニシャルや年齢も伊藤綾子さんとピッタリですので、間違いないですね。 それにしても交際期間は 5年間とのことですので、慎重に恋愛を重ねて最後はゴールインしたことがわかりますし、国民的アイドル「嵐」のメンバーでは 初の結婚発表になりますので、絶対にしくじることはない、いやしくじれないと思います。 たとえば、同じジャニーズで当時は国民的アイドルだったSMAPの木村拓哉さんが結婚した時も相当話題になりましたし、木村拓哉さん自身のプレッシャーもすごかったと感じます。 二宮和也さんも同じ心境だと思いますので、今回の結婚発表も相当な覚悟があっての決断だとわかりますよね? なぜこのタイミングで結婚報道なの!? 今回のニノ結婚報道で気になることは、 なぜこのタイミングで結婚発表だったのか?ということです。 2020年末に嵐は全面的に活動を休止することを発表していたので、前々から結婚が噂されていた二宮和也さんは、おそらく2021年頃にゴールインするだろうと予想されていました。 しかし、何の前触れもなく突然の結婚を発表していますよね? 結婚相手が実は…できちゃった!? ネットでもこの件は大変話題になっていますけど、もういきなり電撃発表してきたので… できちゃったとしか考えられませんよね? つまり、 伊藤綾子さんが妊娠しているということです。 本当はもっと後に発表する予定でしたけど、まさかの伊藤綾子さんの妊娠が発覚したので、予定より前倒しで発表せざるを得なかった。 だから活動休止前という変なタイミングでの発表に至った、と考えればつじつまが合います。 二宮和也は相手を気遣った!? 伊藤綾子さんとの結婚がガチだったと仮定すれば、お相手の年齢は現在38歳。 つまり、女性が結婚する年齢としてはギリギリの年齢です。 あと2年後になれば40歳ですし、これでは相手のことを考えたときに不幸になると考えたこともあってか、結婚発表を早めた可能性はありえます。 奥さんになった方の年齢に答えてあげた。 二宮和也さん、実に男らしいです。 本当に幸せになってほしいですね。

次の

二宮和也(嵐)結婚相手の元フリーアナウンサーは誰?どんな人?なぜ名前を伏せた?

二宮 の 相手

11月12日、アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也が、フリーアナウンサーだった伊藤綾子との結婚を発表した。 二宮は、ファンサイトで直筆の手紙を公開。 《嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと判断をし、今日、ファンの皆様にご報告させていただきました》としている。 続けて、《突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参りますので、今後とも末永く、応援を頂けたら、大変に嬉しく思います》としている。 お相手の伊藤は、2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社。 2010年6月8日の『スポーツ報知』では、小学校時代に朗読大会に出場したとき、先生から「あなたが話すと人の心に花が咲くね」と声をかけられ、キャスター業に興味を持ち始めたと話している。 秋田放送時代には全国にファンがいるローカルアナとして人気を博し、2007年にフリー転身。 その後は『news every. 』(日本テレビ系)や『教えてもらう前と後』(TBS系)などに出演した。 二宮との出会いも、2012年の『news every. 』での共演だった。 2012年末、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際は、「私は人のことをなかなか好きにならないんです。 『好きになるスイッチ』を(誰かに)押してほしいな」と話しており、司会の明石家さんまから「俺の目を見ていいよんねん。 魔性の女やなあ」との評価をもらっていた。 結婚願望は強かったようで、2015年に初のフォトエッセイを出版したときは、報道陣から「お嫁にいきたい?」と聞かれ、「行きたいですね。 (誰か)いませんか? 機会があればぜひ。 準備体操はムキムキになるほどできているので、いつでもさらっていただければ」と話している。 2020年の活動休止を目前に、嵐のメンバーでは初となる結婚となった。

次の