闇アイク スラシル。 ブルーニャ普段から天で使ってる人いる? スラシルの相手がしんどそうなイメージあるけど

闘技場ボーナスキャラ考察(20205/19

闇アイク スラシル

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5800 120 :名無しさん@お腹いっぱい。 net ブルーニャ普段から天で使ってる人いる? スラシルの相手がしんどそうなイメージあるけど 127 :名無しさん@お腹いっぱい。 03 ID:QcvNFrwy0. 30 ID:hkj0fbTa0. ワッチョイ 825a-I6Yg [61. 193. 253. ワッチョイ b283-X4VN [133. 200. 165. net 神階ガチャの時のお知らせの奥深くで1ヶ月分が発表される あと数日だな 来週は水と風みたいだが 149 :名無しさん@お腹いっぱい。 54 ID:7zQ88aVha. net 孤軍なら絶対追撃って間接版伝エフだからな しかも全凪と相手に紋章デバフとか盛られすぎ 154 :名無しさん@お腹いっぱい。 60 ID:oxQF3dHYa. net 初日から神階なし防衛にパーフェクト決めれて嬉しい 155 :名無しさん@お腹いっぱい。

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星5キャラ10凸7人、限定10凸5人伝承エーデルガルトなど、闇ユリア8、闇アイク6|6tag.sixdegrees.org

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速さに優れた赤剣歩行ユニット。 敵を確実に上回れるように高めておきたい。 追撃だけでなく回避スキルの耐久力上昇にも関係する。 はじめから完成度が高く、特にいじらなくとも第一線で戦える性能を持つ。 敵の奥義カウント操作がないため奥義ダメージには注意。 呼吸を捨てるためこちらの奥義カウント増加がなくなり火力は劣るが、安定感はぐっと上がる。 できれば総選挙ルキナを添えて運用したい。 総評 速さに優れた赤剣歩行ユニット。 全キャラ中トップの速さを誇っており、回避スキルと相まって高い耐久性能を持つ。 とはいえ守備はともかく魔防は23と低水準であるため、Aや聖印、祝福などで補う必要がある。 特筆すべきは専用武器『混沌ラグネル』。 現在の飛空城はとにかく弱化が飛び交っているため、これを利用して自身を強化できる特性は非常に頼もしい。 スキル構成としては自前のものでほぼ完成している。 ただし奥義を受ければ沈んでしまうため、Aを構え3に変えてあげると安定度が増すだろう。 闇堕ちアイクの周りに紋章効果を持つキャラを添えてあげれば単騎で飛空城無双することも十分可能と言える。 欠点は弱化を受けなければ武器が単なる遠反武器となってしまう点。 また攻撃の値が低めであるため、奥義を発動しなければ敵を撃破することは難しめ。 総評としては数いる受けユニットの中でも屈指の性能を誇る強力な存在。 ライバルとしては同じく弱化無効かつ遠反構成が定番なシャナンの存在が挙がるが、こちらのほうがやや強力といえるだろう。 実装段階では間違いなく強力だが、ステータスの暴力で受けるタイプのキャラであるためインフレが進むと一気に辛くなる可能性もある。 また無凸と10凸とでは大きく使い勝手が変わってくるだろう。

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【FEH】闇堕ちアイクの性能は賛否両論か。無双してくれるという意見もあれば、ステータスが物足りないという意見も

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速さに優れた赤剣歩行ユニット。 敵を確実に上回れるように高めておきたい。 追撃だけでなく回避スキルの耐久力上昇にも関係する。 はじめから完成度が高く、特にいじらなくとも第一線で戦える性能を持つ。 敵の奥義カウント操作がないため奥義ダメージには注意。 呼吸を捨てるためこちらの奥義カウント増加がなくなり火力は劣るが、安定感はぐっと上がる。 できれば総選挙ルキナを添えて運用したい。 総評 速さに優れた赤剣歩行ユニット。 全キャラ中トップの速さを誇っており、回避スキルと相まって高い耐久性能を持つ。 とはいえ守備はともかく魔防は23と低水準であるため、Aや聖印、祝福などで補う必要がある。 特筆すべきは専用武器『混沌ラグネル』。 現在の飛空城はとにかく弱化が飛び交っているため、これを利用して自身を強化できる特性は非常に頼もしい。 スキル構成としては自前のものでほぼ完成している。 ただし奥義を受ければ沈んでしまうため、Aを構え3に変えてあげると安定度が増すだろう。 闇堕ちアイクの周りに紋章効果を持つキャラを添えてあげれば単騎で飛空城無双することも十分可能と言える。 欠点は弱化を受けなければ武器が単なる遠反武器となってしまう点。 また攻撃の値が低めであるため、奥義を発動しなければ敵を撃破することは難しめ。 総評としては数いる受けユニットの中でも屈指の性能を誇る強力な存在。 ライバルとしては同じく弱化無効かつ遠反構成が定番なシャナンの存在が挙がるが、こちらのほうがやや強力といえるだろう。 実装段階では間違いなく強力だが、ステータスの暴力で受けるタイプのキャラであるためインフレが進むと一気に辛くなる可能性もある。 また無凸と10凸とでは大きく使い勝手が変わってくるだろう。

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