ランダム ダイス 最強。 【ランダムダイス攻略】最強の伝説のサイコロはどれ?おすすめの編成デッキは?

最強デッキ編成ランキング(3.15)

ランダム ダイス 最強

初心者のうちはまずダイス性能がどのようなものなのか覚えてから潜るようにすることをオススメします。 どんなに PSが高い人でもティア下位のダイスに偏ると0勝で終わってしまうことがあります。 ランダムアリーナで勝つにはティア上位のダイスを引けるように祈ることが大切です。 バフに偏らせたり、遅延を取らなかったりしてティア上位で固めれば10勝はできますので祈りましょう。 出目2と3では3の方が強いのですが、出目3作るのに出目2のダイスが2つ必要です。 合計出目4から3に下がってしまうのでその分攻撃力が下がってしまいます。 盤面のダイスは合成しすぎずに、まずは盤面を広げることを意識しましょう。 Sランク Sランクは何が何でも欲しいダイスです。 ランダムアリーナをやるならこのダイスは必ず取っておきたいです。 バージョン3. 15でクリティカルダメージ率が下がったことによる影響でトゲと鉄がTierTOPになりました。 これらすべてはどのダイスとも相性が良くかなり強いダイスですので、選択肢の中に出てきたら必ず選択するようにしましょう。 Aランク ver4. 追加ダメージの計算式が出目計算になったことで、雑魚処理の速度がトゲと同等くらいになっております。 賭博のダイスは追加最大ダメージがクリティカルダメージ率となったので平均ダメージ300を出すことができる強烈なダイスです。 火力が足りていない場合には賭博のダイスを選ぶと序盤安定します。 Sランクには劣るがかなり強いダイスです。 毒のダイスは氷、吹雪、砂などの遅延系ダイスと合わせて運用するとかなり強く、序盤の安定感が高いので安定して5勝したい人にはオススメです。 Bランク 代替品、妥協はこのランク帯までです。 砂、盾は吹雪が取れなかったときに選ぶようにしましょう。 二分のダイスも強いのですが、召喚コストが下がるわけでは無いので、台風一強ではない今のバージョンでは本領発揮することができません。 暗殺はとりあえず持っていれば暗殺避けが出来ない低ランクの人には勝てるので悩んだら暗殺を選びましょう。 また、Ver4. 0で月のダイスが登場しました。 月のダイスは光のダイスのクラス10と同等の性能で使うことができるため、アリーナに置いてのバフダイスの中では最も有能です。 しかし出目3以上で効果が発揮するため、使用難易度は高めです。 慣れてない方は攻撃ダイスや遅延妨害系のダイスを選びましょう。 Cランク Cランクのダイスを使うには少しコツが必要です。 核のダイスは適応やジョーカーが無いと使うことが難しく、さらに遅延系が無いと使うのが難しいです。 しかし、一瞬で雑魚処理できる性能から適応を持っていれば使えるので、他に選ぶダイスがなかったときに選びましょう。 電気のダイス改は出目3以上で本領発揮するダイスなので、低い出目で戦うランダムアリーナでは強さを発揮することができません。 ジョーカーと二分、いけにえ、召喚などSP補助してくれるダイスを持っている場合にはかなり強いので、他のダイスを持っていればオススメです。 ( 地雷と クロスボウも同様に出目が必要なダイスです。 ) 吸収のダイスは吹雪を引くことが出来ればSP効率がかなり上がるので相手に有利な盤面を作ることができますが、吹雪が無いとかなり弱いダイスですので、個人的にはあまりオススメできません。 トゲ鉄などの火力が揃っていて吹雪を引く自信があれば選びましょう。 ( クリティカルのダイスも同じです。 ) ロックのダイスは氷が引けなかったり、他に良いダイスが無ければ選びましょう。 Dランク 地獄のダイスや 光のダイスなどのバフは出目が高くないと効果を発揮しないためランダムアリーナではかなり弱いダイスです。 他に良いダイスがあればそっちを選ぶようにしましょう。 初心者の方は 太陽のダイスは絶対に選ばないようにしましょう。 太陽のダイスはジョーカーと成長が合って初めて強くなるダイスなのですが、それ以上に盤面の太陽の数を1、4、9に調整しなければいけないので、盤面の調整力が必要となります。 使い慣れないと難しいダイスですので、絶対に選ばないようにしましょう。 どうしようもないときに選ぶダイスたちです。 Eランク 火力ダイスがないというときに火、電気、風のダイスを積むことはありますが、他のダイスはとにかく弱いので避けましょう。 できるならば引きたくないダイスです。 鉱山のダイスは一見SP効率を上げることができるように見えますが、遅延系と合わせなきゃいけなかったり、火力ダイスの出目を高い出目にしないと敵がゴールして負けてしまうのでオススメできません。 Fランク スイッチのダイスのみギアを選んでいる時は強くなるので、もしもギアを持っていたら選びましょう。 他はダメです。 絶対に選んではいけないダイスです。 選んだら勝率がかなり下がります。

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ランダムダイス(RandomDice)攻略

ランダム ダイス 最強

1位:成長のサイコロ• 2位:ジョーカーのサイコロ• 3位:台風サイコロ• 4位:栄養サイコロ• 5位:吹雪のサイコロ 1位:成長のサイコロ 単純に効果が最強。 チート。 成長した後のダイスが「成長のサイコロ」になることもあるので、簡単に4以上の目のサイコロを場に出すことができます。 また最大目である7の目を出すにはほぼ必須のサイコロと言えるでしょう。 2位:ジョーカーのサイコロ どんなデッキにも入る万能サイコロ。 場が埋まってきたとしても他のサイコロに変身することができるので、いらないダイスを合成する際にも有効。 またギアのサイコロを接続する際にも便利なので、初心者がまず最初に手に入れたい最強サイコロといえるでしょう。 3位:台風サイコロ 攻撃速度と火力を兼ねそなえた最強サイコロ。 ランダムアリーナでも12勝を目指すなら必ず取りたいですね。 4位:栄養サイコロ サイコロの目を大きくしていくには必須の伝説ダイス。 シンプルに合成するだけで、サイコロの目を1つ大きくすることができるので弱い理由がありません。 ただし攻撃に特化したサイコロを持っていないと本領を発揮しないので気をつけましょう。 5位:吹雪のサイコロ 敵全体の移動速度を遅くする最強ダイス。 個人的には1位でもいいくらいの最強ダイスで、対戦モードでも遅延を活用して勝利するという場面がよくみられる。 レベルを上げていくと遅延効果も上がるので、敵はほとんど移動しなくなります。 無課金でも伝説ダイスを入手する方法 ここではRandom Diceで伝説ダイスを入手する方法を紹介します。 カードボックス 協力モードで40枚のチケットを入手すると、1回カードボックスを開けることができます。 確率的にはかなり低いですが、私自身も伝説ダイスが出たことがあるので無課金プレイヤーには1番おすすめの方法です。 トロフィー数に応じた報酬 対戦モードで試合に勝つとトロフィーを増やすことができます。 そのトロフィー数に応じて報酬がもらえるのですが、例えば 1000トロフィー突破時点で伝説ダイスが1つランダムにもらえます。 fa-arrow-circle-right関連記事 ショップでの購入 デイリースペシャルショップでは、まれに 40000コインで伝説ダイスが出現します。 コイン数はかなり多いので日頃からためておく必要がありますが、確実に入手できるので毎日確認しておきましょう。 ランダムアリーナ ランダムアリーナは100ダイヤで参加することができ、3敗するまで試合を続けています。 最大12勝で、1勝するごとに報酬がもらえるのですが、その中のボックスで伝説ダイスが出ることがあります。 12勝すると確実に伝説ダイスがもらえるので頑張りましょう。 ランダムダイスの伝説サイコロまとめ 以上でRandom Diceで入手できる伝説サイコロの解説を終わります。 正直、無課金プレイヤーが伝説サイコロを入手するのはかなり困難です。 というのもボックスから出る確率も低いですし、1000トロフィーを突破するのも伝説ダイスなしだとかなり時間がかかります。 なので本当におすすめの方法は、たまに登場する「 リミテッドスペシャルショップ」で少額の課金をして伝説ダイスを入手することです。

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RandomDice(ランダムダイス)攻略

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KDです。 3ヶ月ほど前からランダムダイスをやり始め、どハマりしております。 今日は協力戦最強との呼び声高い「コンボダイス 以下、CD 」についてお話します。 軽くおさらいですが、CDは自身を合成するほど強くなります。 適応のダイスと混ぜてもOK コンボ数は1ゲーム中ずっと累積していきます。 目安としては1ウェーブ1コンボ。 そしてあまりの強さからか、少し前のアップデートでダウングレードされました。 しかし、依然として高火力は出ており、強いです。 KDが入手したのはダウングレード後 さて、では具体的にどう扱うか? 現在のデッキはこんな感じで組んでいます。 2パターンで回しながら様子見してますが、後者は比較的オーソドックスな構成ではないでしょうか? 前者との違いは「召喚」か「鉱山」か。 以下にそれぞれのメリット・デメリットをまとめてみました。 「鉱山」はハマればそりゃ強いのですが、展開するためにSPを大量消費し、後半の息切れが激しかったです。 また序盤殴れないことで1〜5ウェーブ死亡率が格段に上がりました。 「召喚」は展開しやすい分盤面が埋まり、肝心のコンボ数を稼げないなんてこともありますが、事故率はこれまでで最も低いです。 ウェーブ29前 鬼門のKnight前はこんな感じで展開。 この盤面で突破しました。 相方もたまたまCD使っていましたが、こちらの方は「成長」ではなく、「いけにえ」を入れてます。 それ以外の構成は一緒でした。 この1ゲームは57ウェーブで終了しました。 相手が50ウェーブ対策して盤面に5個しかなかったよ、、、 まとめです。 ・1ウェーブ1コンボ ・強化より展開重視 盤面に6個以上キープしていれば、仮にコンボ数や目の数が少なかったりレベルを上げていなくても火力は出ます。 参考になれば幸いです。 次回は「成長」無しバージョンで構築してみたいと思います。 一緒にプレイしていただける方、募集しております。 kd1304.

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