福士蒼汰 横浜流星。 横浜流星、“制服ショット”にファン胸キュン 福士蒼汰との2ショットも /2019年10月12日 1ページ目

横浜流星は吉沢亮とそっくり?似てる芸能人がたくさんいたのでまとめてみた

福士蒼汰 横浜流星

福士蒼汰、菜々緒、桐谷健太、横浜流星らが出演する「4分間のマリーゴールド」。 その第9話が12月6日放送。 さらにピンクのパーカー姿にも多数の反応が集まっている。 みことは義理の姉・沙羅に恋をするが、沙羅の手に手を重ねた時に見えたのは28歳の誕生日に沙羅が亡くなる未来だった…という本作。 菜々緒さんが沙羅を、桐谷さんが長男・廉を、横浜さんが末っ子・藍を、鈴木ゆうかが藍のことが好きな同級生・遠藤琴を、磯山さやかが廉の元恋人の千冬をそれぞれ演じている。 ご注意ください。 沙羅の中学の同級生で小学校教師の滝沢(市川知宏)から頼まれ、みこと(福士蒼汰)ら消防署の面々は小学生に救急救命の講習会を行う。 そこでみことたちは周囲から孤立する生徒・直哉(川口和空)と出会う。 その後、滝沢が勤める小学校から救急要請が。 現場に急行すると直哉が階段から落ちてケガをしていた。 手当てをしていると、直哉をかばって一緒に階段から落ちた滝沢が意識を失い倒れる。 滝沢は直哉をかばった際に頭を強打していた。 入院しベッドに横たわる滝沢と手を重ねたみことは、何もビジョンが視えないことに驚愕する…というのが今回のストーリー。 みことの物語と並行して進む藍と廉のラブストーリーも本作の見どころの1つ。 今回は2人がそれぞれ琴と千冬に想いを伝えた。 学校帰りに琴を待つ藍、これまでの感謝の気持ちを伝える藍に、琴はほかにも言いたいことがあるのでは? と詰め寄る。 壁ぎわに追い詰められた藍はそこで琴の肩を抱いてくるりを回転。 「俺は琴のことが好き、付き合ってください」と告白する…。 また専門学校の面接の後、兄妹たちと食事するシーンで着用していたピンクのパーカー姿にも「藍くんのピンクパーカー姿、尊い」「今日もピンク似合うよ、ピンクが」などの反応が多数寄せられている。 《笠緒》.

次の

福士蒼汰と菜々緒のキスに「最高に美しい」、拗ねる横浜流星に「可愛い」…「4分間のマリーゴールド」

福士蒼汰 横浜流星

俳優の横浜流星が11日、自身のインスタグラムを更新し、同日スタートした金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系/毎週金曜22時)での制服ショットを披露した。 ファンからは「可愛い」「かっこいい」などもん絶の声が寄せられた。 11日にスタートした本作は、小学館新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画が原作。 手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士・みこと 福士蒼汰 と、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅 菜々緒 との禁断の恋を描く。 高校3年生の義弟・藍に扮する横浜は、この日「本日夜22時からドラマ『4分間のマリーゴールド』第1話です。 切なくも心温まる作品です。 皆さん是非!!」とPRするとともに、劇中で披露する制服姿で両手でピースサインをつくった「#4マリポーズ」の写真をアップ。 同作の公式インスタグラムは第1話放送を前に、横浜と福士の2ショットを掲載。 「電波ジャックお疲れさまでした あとは放送を待つのみ…!みんな今日は早く帰ってリアルタイムで見届けてほしいな」と呼びかけていた。 横浜の制服姿に、コメント欄には「可愛い可愛い可愛い」「制服流星くんかっこよすぎ」「流星くん、制服似合ってるよ」と絶賛の書き込みが殺到した。 引用:「横浜流星」インスタグラム(@ryuseiyokohama_official) この記事の写真を見る•

次の

福士蒼汰・横浜流星のドラマ打ち上げ、“超厳戒態勢”のウラに菜々緒との「噂」

福士蒼汰 横浜流星

「クールビューティーなルックスを生かし、悪女役のイメージが強かった菜々緒さんが、余命1年の薄幸ヒロインを演じたことでも話題に。 しかし、原作にはない家族愛などを丁寧に描いたこと。 また菜々緒さんの脱・悪女役の演技も好評で、回が進むことにハマる視聴者が増加。 最終回は前話から2・2ポイントアップの9・2%をマークしました」(テレビ誌記者) マスコミを完全シャットアウトの理由 多くの視聴者が涙を流した最終回が放送された12月13日。 渋谷区内のホテルにあるレストランで打ち上げが行われた。 「会場が入っているホテル1階のバーが通常営業をしていたこともあり、主要キャストは人目につかない裏口から会場入り。 また『Yahoo! キャスト陣が会場を後にする際は、再び物々しい雰囲気に包まれたという。 厳戒態勢の甲斐もあり、撮影に成功したメディアはほとんどなかったようです」(同・打ち上げの参加者) 旬なキャストが揃ったとはいえ、ここまでマスコミをシャットアウトするのも珍しいが……。 「 一部のネットメディアに、菜々緒さんが横浜流星さんを狙っているのでは? と書かれたのを気にしたのかもしれません。 横浜さんは今年、飛ぶ鳥を落とす勢いですし、彼女自身もプロ意識が高い女性。

次の