絆2 開始画面 シナリオ。 【モード&設定別のAT当選率判明!!】バジリスク絆2

バジリスク絆2:BT中のシナリオ・継続率詳細、シナリオ示唆演出

絆2 開始画面 シナリオ

下記の表はシナリオと各セットの継続率で、継続率A以外は滞在ステージに対応している。 ただし、ステージ矛盾による継続示唆などがあるため、ステージと継続率は完全にリンクしているわけではない。 B…昼、 C …夕方、 D…夜、 E …駿府城 継続シナリオ&継続率一覧 1~12セット シナリオ 滞在セット 1 2 3 4 しりあがり B B B B 朝駆け D C B A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり B B B C 波乱 A D D A 超安定 C C C C 超普通 C B C B 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 5 6 7 8 しりあがり C C C C 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり C C D D 波乱 D D A D 超安定 C C D D 超普通 D C D C 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 9 10 11 12 しりあがり D D D E 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり D E E E 波乱 D A D D 超安定 D D D D 超普通 E D E D 夢幻 E 激闘 D AT中の継続シナリオは有利区間移行ゲーム時に決定され、設定によってシナリオ振り分けに特徴がある。 奇数設定は「波乱」を選択しやすく、偶数設定は「朝駆け」「安定」を選択しやすくなっている。 また、プレミアムBC以外の「激闘」は設定3と5が選択されやすいという特徴がある。 シナリオ選択率 シナリオ 設定1 設定2 設定3 しりあがり 12. 50% 9. 80% 10. 20% 朝駆け 12. 50% 18. 87% 12. 50% 普通 18. 87% 21. 74 18. 87% 安定 20. 40% 25. 00% 20. 41% 超しりあがり 6. 25% 3. 13% 6. 25% 波乱 18. 87% 9. 35% 18. 87% 超安定 3. 13% 6. 25% 4. 69% 超普通 6. 25% 4. 69% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 1. 17% 0. 78% 1. 95% シナリオ 設定4 設定5 設定6 しりあがり 9. 01% 7. 04% 6. 25% 朝駆け 20. 41% 12. 50% 21. 74% 普通 20. 41% 18. 87% 18. 87% 安定 26. 32% 20. 41% 27. 78% 超しりあがり 3. 13% 6. 25% 4. 69% 波乱 7. 81% 18. 87% 6. 25% 超安定 6. 25% 6. 25% 6. 25% 超普通 5. 46% 6. 25% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 0. 78% 3. 52% 1. 17% AT突入画面はシナリオとATストックの有無によって選択率が異なる。 なお、弦之介以外が出現した時点で 安定or超安定or夢幻or激闘のいずれかが確定する。 シナリオ4 安定 選択時 突入画面振り分け 開始画面 ATストック なし 1個 2個 弦之介 73. テーブルの選択率は設定によって異なり、1セット目にLv3を選択するテーブル テーブル3・4・9・10 は高設定ほど選択されやすく、 テーブル5なら高設定が確定となる。 ただし、絆玉はBC当選などで内部的にストックしている場合もあるため、絆玉表示ナシで絆高確が発動したとしても絆Lv3とは限らないので注意。 テーブル5以外は5セット目までに絆高確が必ず発動するため、絆高確が一度も発動しなかった場合は、テーブル5が確定する。 以下のセリフが発生した場合はモードCスタートやモードCの割合が多いテーブル、BCスルー天井が浅いテーブルとなるため、しばらく様子を見たほうがいいだろう。 また、 絆ランプが点灯した場合は 1回目or2回目のBCでATに当選する「テーブル15or16」となるため、 即ヤメ厳禁だ! AT終了時・セリフによる次回モードテーブル示唆 サブ液晶タッチ時 テーブル示唆 朧「何かが起こる 気配がします」 テーブル8or9or11or 12or13or14or15or16 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8or9or13or 14or15or16 絆ランプ点灯 テーブル15or16.

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バジリスク絆2【設定示唆 終了画面 朧 星 赤い月 シナリオ】

絆2 開始画面 シナリオ

目次 BT中のシナリオ詳細 BT中の継続率はA~Eの5種類が存在し、選択されたシナリオに応じてセットごとに設定されている。 シナリオテーブル シナリオは全部で以下の10種類が存在する。 (矛盾などがあるため完全リンクではない) ・ 青…昼ステージ ・ オレンジ…夕方ステージ ・ 赤…夜ステージ ・ 紫…駿府城ステージ シナリオ選択率 シナリオ選択率は以下の通り。 設定差があり、奇数設定は「波乱」、偶数設定は「朝駆け」「安定」を選択しやすいといった特徴がある。 またプレミアムBC当選時は「激闘」が選択される。 3 シナリオ示唆演出 BT開始画面 BT開始画面でシナリオを示唆している。 前作同様、弦之介以外ならチャンスとなる。 画面 シナリオ 弦之介 基本パターン 朧 安定 or 超安定 or 夢幻 or 激闘 天膳 夢幻 or 激闘 争忍の刻開始画面 「争忍の刻」開始画面に示唆要素がある。 開始画面 シナリオ お胡夷・蛍火 普通&安定を否定 陽炎・朱絹 しりあがり or 超普通 地虫・天膳 次セットから12セット目まで 継続率D以上!? デフォルメA (甲賀キャラ釣り画面) 継続確定!? デフォルメB 複数セット継続確定!? アニメ絵出現時は、キャラごとの示唆内容(上記参照)に加えて、そのセットの継続とシナリオNo. の奇偶が確定!? となる。 ・甲賀キャラアニメ絵…奇数No. シナリオ(シナリオ1 or 3 or 5 or 7 or 9) ・伊賀キャラのアニメ絵…偶数No. シナリオ(シナリオ2 or 4 or 6 or 8 or 10) 参考)設定示唆パターン 以下の開始画面はシナリオではなく「継続確定!? 見逃さない様に注意しよう。 開始画面 示唆 甲賀キャラ集合 偶数設定!? 伊賀キャラ集合 奇数設定!? 女性キャラ集合 設定4以上!? 弦之介&朧 設定5以上!? 弦之介&朧 朧鼻歌 設定6!? ,LTD. [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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【バジリスク絆2】天井狙いで激闘シナリオ♡エンディング到達なるか!?|スロかっつ!

絆2 開始画面 シナリオ

設定1は解析値、設定6は実践値• ユニメモで小役をカウント可能。 14 セット開始画面• BT突入画面はシナリオを示唆。 ATのセット開始画面は奇数セットは甲賀偶数セットは伊賀のキャラが出現するという法則が存在• 上記の法則が崩れた場合は高シナリオ示唆。 開始画面 シナリオ お幻 安定 or 夢幻 or 激闘 弾正 服部 尻上がり or 超尻上がり 徳川 超尻上がり or 超普通 BT突入画面 画面 シナリオ示唆 弦之介 全シナリオ 朧 安定 or 超安定 or 夢幻 or 激闘確定 天膳 夢幻 or 激闘確定 BCの色 前作では 偶数は赤頭、奇数は青頭のBCが多く出現する傾向にありました。 また、 高設定ほど同色BCの出現率が多くなるという特徴もあったので、今作も受け継がれている可能性があります。 シナリオ 前作で 奇数設定はBTが連チャンしやすく、偶数設定はBTが連チャンしにくいといった特徴があったので、今作も受け継がれている可能性があります。 シナリオ概要• 毎セットの継続率をシナリオで決定。 「尻上がり」「安定」「波乱」など計15種類存在。 ステージは履歴が表示されるのでそこからシナリオを推測する事が可能。 アイコン示唆• 青:昼ステージ• 黄:夕方ステージ• 赤:夜ステージ• 紫:駿府城ステージ ステージ 継続率の示唆 履歴 昼 A. スペック メーカー メーシー 仕様 AT機 AT純増 約2. 9枚 コイン単価 2. 5G〜49. 6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 9枚 通常時の異色BCは純増1. 45枚。 敵を撃破し帯の色 白<青<黄<緑<赤)が変化するほど期待度アップ。 カットイン発生で瞳術図柄が揃えばBT当選。 撃破人数が赤文字なら設定示唆!? 朧BC タイプ 後告知 示唆内容 次回モード• 朧が弦之介に出会えればBT確定。 エフェクトやカットインでBT当選期待度が変化。 BT非突入時に終了画面で次回モードを示唆。 天膳BC タイプ 完全告知 示唆内容 BTシナリオ• 天膳が復活すればBT確定。 告知発生時の残りGでBT中のシナリオを示唆。 高継続が確定するパターンも存在 BC中の抽選• BC突入時に滞在モードや状態に応じてBTを抽選。 消化中は成立役に応じてBTを抽選。 BC開始時のLED BC開始時のLEDの色はBT当選期待度を示唆。 前作との比較 バジリスク甲賀忍法帖絆 バジリスク甲賀忍法帖絆2 比較 絆 絆2 出玉率 97. 5G コイン単価 設定1 3. 4円 2. 3円 純増枚数 2. 8枚 2. 9枚 プレミアムBC 設定1 3867枚 2000枚? 特化ゾーン 真瞳術 平均上乗せ5個 月下閃滅 平均上乗せ4. 8個 大きな変更点としては、6号機になったことで設定6の出玉率がかなり下がりました。 バジリスクタイムの初当たりが重くなり、獲得枚数も減少したのもキツいですね。 個人的には6号機のMAX出玉率114. ただ、設定6の出玉率は下がりましたが、 設定4の出玉率は前作と同じくらいの値でかなり優秀。 絆では106. ハイエナやパチンコでこの額を出すのは中々難しいので、4濃厚であれば閉店まで打ち切った方が良さそうですね。 5Gに、コイン単価が3. 3円になったことで前作よりもマイルドになりました。 荒波が好まれるパチスロ市場でマイルドになるのは逆効果ですが、6号機の宿命ですね。 コイン単価 ちなみにコイン単価は「出玉の荒さ」を表しています。 2円 アイムジャグラー 2. 3円 バジ絆2 2. 3円 北斗天昇 2. 9円 聖闘士星矢 海皇覚醒 3. 0円 リゼロ 3. 1円 押忍!サラリーマン番長 3. 3円 バジ絆 3. 4円 ミリオンゴッド凱旋 4. 0円 アナザーゴッドハーデス 4. 5円 ンゴロポポス 5. 8円 ンゴロポポス 笑 1セット100Gの純増2. GOD揃いを6択にしたイカレタ台 笑。 波が荒いのも納得。 似ている機種 スペック的にみると、まどマギ叛逆にかなり似ています。 コイン単価で「バジ絆2」と「まどマギ叛逆」で0. ほぼまどマギ叛逆と言っていいじゃないでしょうか。 まとめ どのお店も間違いなく絆2には力を入れてくるので、新台1週間は毎日ホールに行きましょう 笑 毎日は大げさですが、2020年最初 最後かも のボーナスステージなのでこのチャンスをものにしたいですね。 関連記事.

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