米津玄師ライブ中止。 米津玄師ライブ2020HYPE(福岡)の中止や延期情報!返金や代替公演はある?

米津玄師ライブ2020HYPE(福岡)の中止や延期情報!返金や代替公演はある?

米津玄師ライブ中止

Contents• 米津玄師ライブ2020新型コロナウイルスで中止や延期も? 2020年3月5日に、米津玄師さんのライブの中止・延期がHPで発表されました!! 残念ながら大阪公演は中止となっていまい、その他の公演は延期になりましたね。 今の所、この内容が最新のようですが、 今後のコロナウイルスがどうなっていくかで、再度変更や中止もないとは言えませんよね・・・。 また、最新情報が入り次第、追記していきたいと思います!! そして、2020年2月26日には、米津玄師さん本人も、今回のライブ中止・延期等についてツイートされています。 なので、今発表されている日程ではなくなる可能性も考えられますね! チケット払い戻しは? チケットの払い戻しに関しては、 「申込者様」宛に払い戻しの案内メールが送られてくるようです。 <払い戻し期間> ・ 宮城・三重公演お手続き期間:2020年 3月6日(金)18:00~3月31日(火)23:59 ・ その他、国内公演お手続き期間:2020年 3月13日(金)15:00~4月8日(水)23:59 トレードについて 公式トレードの開始日程については、また後日HPにて案内があるようです。 また、 払い戻しによる空席が出た場合は、「一般販売」(抽選)を実施されるそうです。 まだ、詳しい内容等については、後日連絡がくるようなので、案内を待ちましょう! 今は、全国的?世界的に新型コロナウイルスに困惑している状況です。 1人1人が、自分がウイルスを広げてしまっているかもしれないという意識を持って行動していけたら良いですね。 この状況が早く終息することを願います・・・。 C blogでお会いしましょう。 さようなら.

次の

米津玄師 11日以降のライブも延期か中止 17、18日さいアリ公演は中止― スポニチ Sponichi Annex 芸能

米津玄師ライブ中止

自分としては待ってくれている人がいるなら、それが一人きりだとしてもやりたいけれど、生命に関わる可能性があり、未曾有の出来事による混乱が生じている以上、少なくともこの2週間のうちに開催される4公演は、中止もしくは延期とさせてください。 その後の公演に関しては現時点では実施する予定ですが、詳しくは公式サイトをご覧下さい。 申し訳ありません。 自分は頻繁にライブ公演を行うミュージシャンではないので、今回のツアーもチケットが入手困難な状況になってしまい、それでも楽しみにしてくれていたみんなを残してこんな事態になってしまったことが残念でなりません。 音楽は人の心に作用するもので、誰かの明日を生きる糧になるかもしれないけれど、今回の様なケースを前にしてあまりに無力であると忸怩たる思いでいます。 どうか心身共に健やかであれるように、必要最低限の感染予防は欠かさずに日々を過ごしてください。 混乱に乗じた悪質なデマや差別的表現に加担してしまわないよう、僕らだけでもなるべく冷静に努めましょう。 不安が去った後、お互い晴れやかにまた会えますように。 福山雅治「三十祭!! 」中止.

次の

米津玄師、宮城、三重でのライブ中止のコメントが素晴らしい!

米津玄師ライブ中止

米津玄師ライブ2020は新型コロナで中止? 米津玄師のライブ2020は新型コロナウイルスで中止になってしまうのか? 毎日のように新規の感染者が報告されており、なるべく外出しないようにとも言われ出しています。 ライブとなると大勢の人と関わることになるので感染の確率も高くなる可能性が・・・ 先ほど、WANIMAのライブの中止が発表されたこともあり、今後アーティストのライブが順次中止になる可能性があります!! 米津玄師のライブで中止の可能性のある日程がこちらです。 ただし毎日のように新型コロナウイルスの感染者が新たに多数報告されています。 感染経路が不明な症例も全国的に増えています。 各地で中止するイベントも増えてきており、ライブの中止の可能性も高いです!! このままですと新型コロナの流行が終息するまで 米津玄師のライブは中止になる可能性が高いかもしれません!! 米津玄師ライブ2020の払い戻しや振替公演も 米津玄師ライブ2020が中止になった場合、チケットの払い戻しや振替公演はあるのか? 今の時点ではまだ中止の発表がないため、払い戻しや振替公演に関する情報は公開されていません。 ただ、公式の発表を待てないという人もいますので、過去の事例から予想します。 2016年に仙台公演を中止し、振替公演を行われていました。 その時はメンバーのインフルが原因ということでした。 払い戻し期間は1月27日~2月4日で対応しておりました。 ですので、もし中止になった際は今回も払い戻しと振替公演は行われると思います。 ただし今回は振替公演を行う場合は 新型コロナウイルスの流行が終息したころに行われるでしょう! スポンサードサーチ まとめ 「米津玄師ライブ2020は新型コロナで中止?払い戻しや振替公演も」と題して記事にしてきました。 みなさん楽しみにされていると思いますので、中止にならないことを祈ります。 あと参戦される方は新型コロナウイルスに感染しないように予防しましょう!! 今回は以上になります。 最後までご覧いただきありがとうございました!.

次の